プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



遊んでみた。

前回のカットではあまり切らなかったこともあり、
だいぶ伸びてきてしまいました。


モコモコになってくるとちょっと遊んでみたくなっちゃいまして…


遊んじゃいました1

わかるかなぁ


遊んじゃいました2

父曰く、ベッカムヘアかと…

ちょっと古くない(笑)

私としてはキューピーちゃんを意識して
やってみたんだけど…(*≧m≦*)ププッ


遊んじゃいました3

案外気に入ってくれたのか、こんな頭にされている事に
気付いていないのか一応カメラ目線です。(*^-^)ニコ


 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:遊んでみた。(01/27)

私も「あ、ベッカム!!」と思っっちゃった!お父さ~ん、お友達!(^^)!

ちょっと毛並みをかえただけで、人相ならぬ犬相が変わるのかな~(~o~)
2009-01-27 21:23 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:遊んでみた。(01/27)

くるみちゃんかわいい~!!O(≧∇≦*)Oキャー!
私ももちろん「ベッカム」を連想しちゃいました~。
りんも今度やってみよ♪
2009-01-27 21:28 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:遊んでみた。(01/27)

やります、やります!!我が家も。
我が家ではちなみに「一角獣」と呼んでおります
(^_-)-☆
2009-01-27 22:29 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:遊んでみた。(01/27)

FCのんちさん
まだベッカムはあり?!
父にキューピーちゃんなんて言ってもわからないだろうし、ベッカムの方がメジャーでしたね(笑)
毛並みをかえるだけで犬相変わったら凄いよねプププッ (*^m^)o==3
2009-01-28 08:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:遊んでみた。(01/27)

リン★ママさん
ありがとうございま~す♪
あらあら、リン★ママさんもベッカム?!
父にキューピーちゃんだよ!って言ったのですが、父が逆にキューピーちゃんっぽいな!なんて言われたら気持ち悪いよね(笑)
りんちゃんのベッカムヘア、楽しみにしていますよ(-m-)ぷぷっ
2009-01-28 08:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:遊んでみた。(01/27)

kuririnmama★さん
やっぱりやりますか~(笑)
おお~“一角獣”とは凄い!!
ちょっと髪型変えただけで、色々な名前が出てきますね(^w^) ぶぶぶ・・・
2009-01-28 08:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/983-c16215e3

 | ホーム |  page top


