プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



予定変更。

今日は私、これからお出掛けなんです。

昨日から準備をして朝はくるみのごはんとブログ更新だったら、
これくらいの時間で大丈夫♪と思っていたら

お散歩催促

ここ最近、朝のお散歩催促はしないのに、
突然お散歩催促。

私の胸目掛けて跳んできます(笑)
さすがにその瞬間は写真に収められなかったけど、
膝に乗ってきている写真です。

今日は遅くなるし、おまけに夜は雨の予報。
早めにお散歩行っておきたかったみたい。


と言う事で、時間が無いのに急遽お散歩に行く事にしました。



お散歩2

今日は朝からかなり冷えているけど、へっちゃらのご様子で
スタスタ歩いています。


お散歩1

上手く撮れなかったんだけど…
ちょっと歩いてはうさぎ跳びをして歩くくるみ。
これはうさぎ跳びの着地の写真です^^;
両足そろっているでしょ?


お散歩3

急いでいるのがわかっているのか、くるみもいつも以上に早足でした。
なので、正面から撮りたかったんだけど、無理でした(笑)


 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:予定変更。(01/21)

我が家は、1日2回のお散歩のない日はあり得ないデス(@_@;)
ペロが胃腸炎になった時でも、外に出たがりましたよ。
もしかして3度の飯より好き?!
2009-01-21 22:00 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:予定変更。(01/21)

くるみちゃんのうさぎ跳び、見てみたい♪♪♪
ウチは、草花アレルギーですって言われたので
お散歩に出せないんです。
実際にお散歩に行く!!ってなると面倒だな~~
なんだけど、こういう画像みると、たまにはお散歩行きたいな(*^^*)
2009-01-22 06:24 | yunana #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:予定変更。(01/21)

くるみちゃん、自分の希望も達成しつつ、でもむうさんの事も気遣いながらなんて
イイ子だわー!!
うさぎ跳び見てみたいな。
一枚目の写真、「ハイ、お散歩に行きますよ!」
って言ってるみたいで、お目目が物語ってるわ。
2009-01-22 09:18 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:予定変更。(01/21)

くるみちゃんの必死に訴えてるおメメが可愛いねぇ~。
こんな顔されるとお散歩に連れて行かない訳には行かないよね。
うちのラムは最近、抱っこのおねだりを良くするんだけど、もしかしたらお散歩の催促なのかも?
2009-01-22 11:15 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:予定変更。(01/21)

急いでいるのに、ちゃんとお散歩に連れて行ってあげるなんて偉いですね~
くるみちゃんもそれに答えて早足なんて、とってもいい関係が伝わってきます(^^♪
うさぎ跳び、次回はビデオで待ってます^m^
2009-01-22 12:59 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:予定変更。(01/21)

FCのんちさん
雨の日でもお散歩ですか?
うちは行かない日もありますよ。
ちなみに今日は雨なのでお休みです^^;
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ペロちゃん凄い!!胃腸炎でも外に行くのね~
2009-01-22 15:24 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:予定変更。(01/21)

yunanaさん
うさぎ跳び、ちょこっとやっては普通に歩いて…って感じなので、なかなか動画に収めることが出来なくて…
ななちゃんは草花アレルギーなんですね。
抱っこでお散歩とかだったら大丈夫なのでは?!
2009-01-22 15:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:予定変更。(01/21)

みみママちゃんさん
嬉しくって早歩きだったのか、私の気持ちがわかっているのかわかりませんが、早歩きでお散歩が終えられてよかったですよ。^m^
うさぎ跳び、みみちゃんはやったりしない???

1枚目の写真、お散歩に行く気満々でしょ?(^w^) ぶぶぶ・・・
2009-01-22 15:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:予定変更。(01/21)

良夢。さん
この顔に弱いんですよね。
ホントは母にお願いして私は行く気がなかったんですけど…
くるみも抱っこかな?と思って抱っこしてもすぐに降りたがってまた私を見ているので、こういう時はお散歩なのねと思っています。
2009-01-22 15:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:予定変更。(01/21)

babyaliceさん
一日かまってあげられない後ろめたさがあるので…^^;
うさぎ跳び、長い時間はやらないので、カメラを構えた時にはすでに終わっていたりするんです。
でも、いつかはカメラに収めてやるぞ!と思ってます(*^^*)
2009-01-22 15:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/977-40ae77a1

 | ホーム |  page top


