プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



すごすご…

昨日、くるみの夜ご飯を作っていた時の事です。

居間と台所の仕切りからいつものように覗いていたのですが、
うっかり少し開いていたようでまたもや脱走

脱走1

ちょっと開いているとすぐこれだから…(笑)



脱走2

『こら!こら!いけませんよ!

と言うとすごすごと元に戻ろうとしています。


脱走3

シーズー 『やっぱり脱走しちゃダメ?!』

って顔が笑えます。


 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。



コメント

Re:すごすご…(01/18)

思わず声出して( ̄m ̄〃)ぷぷっ!っと笑ってしまったよ(笑)
 くるみちゃんったら たまらず隙間から脱走しちゃったのね。
 いい匂いに誘われちゃったんだろうね(笑)

2009-01-18 17:52 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:すごすご…(01/18)

わかるわかる。おいしそうなにおいがしてくるから我慢できなくなっちゃったんだよね^m^
りんだったら隣の部屋で待ってるなんて出来ないよ~。

それに叱られてちゃんと言うこと聞くなんてくるみちゃんはお利口さんね(*^_^*)
2009-01-18 21:21 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

こんばんは♪

そんな細い隙間から♪(*´艸`*)フフフ♪
でもちゃんと言うことを聞くなんてエライわぁ~(◎o◎)
TAKUなんか、「まだ!」って言ってるのに「早く!」って私の足元でジャンプしまくるから・・・私のひじに頭があたって・・・(>_<)せっかく入れてあげたごはん、流しにまき散らしたことがあります~(T0T)
2009-01-18 22:19 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:すごすご…(01/18)

うちはケージから出すとすごい勢いで飛びだし、滑りやすい床なのに「チャッチャッチャッ」と爪を立てて走りまわります。
しばらくは、怒っても無視して自由に走れるのを楽しんでいます(*^。^*)
2009-01-18 23:04 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:すごすご…(01/18)

凄~い、くるみちゃんの脱走した瞬間が良く分かるショットだね。
叱られるのは分かってるけど、いい匂いに我慢しきれなかったって感じだね。
でも、ちゃんと言う事聞くなんて、くるみちゃんはいい子だね。
うちのラムなんて絶対に言う事聞かないよ・・・。
2009-01-19 09:13 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:すごすご…(01/18)

とってもとってもご無沙汰してしまいました><
遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますm(__)m

脱走の瞬間、ナイスショット!すごい瞬間撮れましたね~
怒られて渋々顔のくるみちゃん、可愛いです♪
2009-01-19 10:34 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:すごすご…(01/18)

桜小町♪さん
ちょっと隙間が開いてようものなら即脱走です(笑)
匂いに釣られる事もあるんでしょうけど、日頃からちょっと開いていたりするとすぐ脱走しちゃうんですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
2009-01-19 19:02 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:すごすご…(01/18)

リン★ママさん
近くに居たらウーウー言わなくなるのかなぁ?!
りんちゃんは近くでおとなしくしているのかな???

怖い姉だから渋々戻っているんだと思うよ(^^ゞ
2009-01-19 19:05 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは♪(01/18)

chocov_vさん
強引に頭を突っ込んでくるんで顔の形変わっちゃってるしね(笑)
くるみも言う事、聞かないですよ
怒られるのがわかっているから渋々です。
でも、これがご飯を持っていたら言う事聞かないと思うし…
それにしても、せっかく作ったご飯ひっくり返しちゃったのはショックよね(;_;)
2009-01-19 19:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:すごすご…(01/18)

FCのんちさん
うちもそうそう!!
チャッチャッチャッって凄い勢いです。
カーブは斜めになって走ってるしね(*≧m≦*)ププッ
ペロちゃんの走っている姿、見てみたいわぁ。
想像しただけで笑っちゃうよね。
2009-01-19 19:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:すごすご…(01/18)

良夢。さん
偶然カメラが近くにあってよかったです(^^ゞ
ご飯が無くてもここの仕切りが開いていると脱走するんだよね~^^;

こわ~い顔してダメ!って言ったから渋々戻っていったんだと思うよ。
くるみもしょっちゅう言う事聞かないし…
カメラを向けられたのも原因だったりして?!
2009-01-19 19:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:すごすご…(01/18)

babyaliceさん
いえいえ。無理の無いように…
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

くるみ、すねてる顔ですよね。
あとから改めて写真を見て思わず笑っちゃいました。(-m-)ぷぷっ
2009-01-19 19:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/974-a4339869

 | ホーム |  page top


