プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



この顔に弱いのよね。

 私達より先にごはんを食べるくるみ。

なのに、必ず私達のごはんの時に催促されちゃうのよね~^^;


ちょうだい♪1

ふと気が付くと私の足に“ちょうだい♪”って
前足を乗せている顔がかわいいので…(←また親バカ発言。)



アップ

写真を撮りまくっちゃいました


ちょうだい♪2

それでも貰えないもんだから、今度は両手で…(*≧m≦*)ププッ

もちろん、ちゃんとあげましたよ。



みなさんのおうちのわんこはどんな風に催促しますか?!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。m(__)m

コメント

Re:この顔に弱いのよね。(01/11)

こんばんは
この目!たまんないわ~!!
自分の一番かわいい顔わかってるね~
ウチのなな・ふくも催促すごいですよ
ななはジーッと見つめてももらえないと吠えまくりますが、ふくはくるみちゃんと一緒で手で催促します
ダメだとわかっててもついついあげちゃいますよね(笑)
2009-01-11 19:13 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:この顔に弱いのよね。(01/11)

(='m') ウププ
またさくらとダブって見えたよ(笑)
さくらも最初は片手、お次は両手をそろえて乗せてるwwww

 愛犬のおねだり作戦は飼い主にとっては
たまらないよねwww
2009-01-11 19:53 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:この顔に弱いのよね。(01/11)

ワンコって目ぢからありますよね~(~o~)
思わず吸い込まれてしまいそうになり、ついおやつを与えてしまいます。
で、「おりこうさんしてない時はやるな」と怒られてしまいます^_^;
2009-01-12 09:38 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:この顔に弱いのよね。(01/11)

na0707さん
そうなんですよね。
くるみは私がどんな顔が好きかよくわかってるのよ~(笑)

シーズーちゃんは手を使うのが好きなのかしら?!(゚m゚*)プッ
犬とは思えない程、ポンポン叩くんですよニャハハ(*^▽^*)
2009-01-12 15:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:この顔に弱いのよね。(01/11)

桜小町♪さん
あら!さくらちゃんも片手→両手派?!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
器用に手を使うよね。
今回はどんな風に催促するのかな?なんて気付かないフリしてチラチラ見ちゃう悪い飼い主です(^^ゞ
2009-01-12 15:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:この顔に弱いのよね。(01/11)

FCのんちさん
そう。わんこって目力ありますよね。
一応、強引に催促する時はあげないようにしているんですが、いい子にしているともらえるのを知っているので、その時だけはいい子なんですよね(^^ゞ
2009-01-12 15:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/967-8691526b

 | ホーム |  page top


