プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



くつろぎすぎ。

昨日は去年、お盆にくるみを預っていただいたお宅へ
くるみを連れて遊びに行ってきました。

実はくるみと一緒によそのお宅に伺うのは
犬の幼稚園以外、初めて。
(幼稚園は屋上なので特に問題もないし…)
室内は本当に初でちょっぴりドキドキでした。


お盆の時に電話で様子は伺っていましたが、
どんな感じなのか全く見当もつかず…^^;

おうちへお邪魔するとお母様が

『くるみ~覚えてる?!』

と声をかけてくださって…

くるみ大喜び(*≧m≦*)ププッ


もぉ~恥かしいぐらいに家中を走る走る走る
全部の部屋を覗きに行ったみたい。(^^ゞ


我が家にいる時は最近、寒い事もあり私の膝や父の膝で
一日過ごす事も少なくないのに、あんなに活発だったとは…と
改めて感じました^^;


しばらく落ち着くことも無く、ずーーーーっと走りっぱなし
でしたが、さすがに途中で疲れてきたようで

くつろいでます。1

ここどこだと思います?!


くつろいでます。2

知人のベッドの上。^^;



別のお部屋に移動しても…

くつろいでます。3

またしてもちゃっかり自分のものだと思っているのか
折りたたまれた大きめのブランケットの上に乗っちゃってます

ここで寝かせてしまったのがよくなかったのか、
電車とバスを乗り継いで家に帰る時は
今回も相変わらずバッグをガリガリ
もうひと暴れさせておかなきゃダメだったかなぁ?(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いしますm(__)m



コメント

Re:くつろぎすぎ。(01/04)

わんこ連れでよそのお宅にお邪魔するのって楽しい反面、粗相したらどうしようとか結構気を使うのよね。
でもくるみちゃんを預かってくださったお宅ならくるみちゃんも勝手知ったるナントカかな?
ベッドの上ですごくくつろいでるね(^-^)

帰りのバスではまたガリガリしちゃったんだ(^m^*)ププッ
まだ帰りたくなかったのかな~?
2009-01-04 21:39 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:くつろぎすぎ。(01/04)

くるみちゃん ちゃーんと覚えてたのね♪
預かってくださった方もくるみちゃんの喜ぶ姿
見て嬉しかったでしょうね(o^-^o)
 まるで我が家のようにくつろいでるね(笑)
可愛いなぁ♪
2009-01-04 23:33 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:くつろぎすぎ。(01/04)

リン★ママさん
実はね~粗相しちゃったのよ^^;
あれだけ走れば出るもの出るわよ!って感じなんだけど、別の部屋に一緒についていく訳にも行かないし…
(人のおうちを勝手にあちこち覗くのも悪いでしょ?!)
拭けば済む事だから気にしないでとおっしゃってくださったのが救いだわ^^;

あれだけ暴れたら当分静かだろうと思ったんだけど、ちょっと休んだだけで復活していました(ーー;)
多分、まだ遊びたかったのかも?
2009-01-05 18:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:くつろぎすぎ。(01/04)

桜小町♪さん
ちゃんと覚えていたみたいですよ。
しっぽフリフリしながらノンストップで走りまわっていました(⌒▽⌒)アハハ!

くるみはホント大物だわ~と改めて思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
2009-01-05 18:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/960-314d4cdb

 | ホーム |  page top


