プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今年一年お世話になりました

今年も残すところあとわずかですね~

一年ってあっという間。

昔は一年がとても長く感じていたけど、年を取った証拠かしら?!



今年一年を振り返ってみると結局は

“犬関係で始まり犬関係で終わる”

一年でした(笑)


今年は去年以上にブログ友達(もちろん犬関係)とお会いする機会も
増えましたし、犬の洋服を作る講座に通ってみたり…
セミナーも色々参加出来たし…

そして、ブログを見に来てくださっている方々から色々な情報を
頂き、くるみ共々楽しく過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございます。
そして来年も宜しくお願いします。m(__)m


くるみ

今年最後の写真はくるみのカメラ目線で…(笑)



来年も皆様にとって素敵な一年でありますように…


 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今年一年応援ありがとうございます。
来年も宜しくお願いしますm(__)m



コメント

Re:今年一年お世話になりました(12/31)

こちらこそ今年もむうさんからは色んな情報をいただいたり、くるみちゃんには楽しませていただいたり癒されたりととても楽しい1年でした♪
来年もよろしくね(*^_^*)

うん、確かに年々1年間があっという間になってくるよね。
もっと充実した日々を過ごさなくてはと思いつつ、今年も何とな~く終わってしまいます(^_^;)
2008-12-31 18:40 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年一年お世話になりました(12/31)

ブログを通じてむぅさん&くるみちゃんと出会えた
事とっても感謝してます。
 色んな情報教えてもらったよね~♪♪

私も犬関係で始まりそして終わる年だったかも(笑)
ワンコパワー恐るべしよね(='m') ウププ

 来年もさくら共々よろしくお願いします♪
良いお年を~♪
2008-12-31 19:01 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年一年お世話になりました(12/31)

アロハ~!
本当にブログを通して色々プラスになることたくさんですね。
私も実感しています。
いつも興味ある話題をありがとう!
これからもよろしくお願いします。
ストーブの前のくるみちゃん、可愛い!!
ここは暖かで居心地良しってわかってるんでしょうね。
たとえ、温風になっていなくても。。
2008-12-31 19:05 | モリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:今年一年お世話になりました(12/31)

このブログをきっかけに、くるみちゃんの成長を見ながら我が家のペロと比べてみたりラジバンダリ…

今年半ばから参加させていただきましたが楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いします(●^o^●)
2008-12-31 20:29 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年一年お世話になりました(12/31)

むうさんからは有益な情報をたくさんいただきましたねー!
勉強になることばかりです。
お陰様で、みみにも実践したり、試してみたりと面白い一年でしたー。
来年もみみ共々よろしくお願いします~♪
2008-12-31 21:51 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年一年お世話になりました(12/31)

お仕事しながら、くるみちゃんのためにお勉強も沢山したむうさんのパワーに脱帽です。
今年は色々アドバイス有難うございました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
2008-12-31 22:14 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年一年お世話になりました(12/31)

今年も1年ありがとうございました。
可愛いくるみちゃんを拝見して
うちも女の子が欲しい!と思ったり(ムリムリ)

色んな情報をありがとうね!
来年もわんこ共々元気で穏やかな毎日が過ごせますように。
お互いに良い年にしようね。
来年も(あと1時間ですが)宜しくお願いします。
2008-12-31 22:56 | laugh88 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年一年お世話になりました(12/31)

リン★ママさん
私の方こそりんちゃんにはいつも癒されていますよ~♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m

すぐに一年終わっちゃいますよね(^^ゞ
今年は目標を持って行動しないとなぁ。
2009-01-01 14:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年一年お世話になりました(12/31)

桜小町♪さん
こちらこそ、桜小町♪さん、さくらちゃんに出会えたことに(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

愛犬パワーって凄いですよね。
沢山のお友達が出来たり、色々な事を教わったり…

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009-01-01 14:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年一年お世話になりました(12/31)

モリーママさん
ブログって凄いですよね。
愛犬を通じて遠くに住んでいる方々ともお知り合いになれるなんて素敵ですよね!
今年もモリーちゃんのかわいい姿、楽しみにしています。
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m

ストーブの前の写真、笑っちゃうでしょ?
わんこは何が気に入るかわからないもんですね~(^w^) ぶぶぶ・・・
2009-01-01 14:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年一年お世話になりました(12/31)

FCのんちさん
くるみを通じて遠く離れたFCのんちさん、ペロちゃんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いしますm(__)m

FCのんちさんってお笑い好き?!^m^
2009-01-01 14:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年一年お世話になりました(12/31)

みみママちゃんさん
有益な情報と言っていただけて嬉しいです(^^ゞ
私自身もまだまだわからない事だらけなんですけどね~
みみちゃんの可愛い姿に去年は沢山癒していただきました。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009-01-01 14:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年一年お世話になりました(12/31)

kuririnmama★さん
お勉強って言ってもそんなでもなんですよ~(笑)
わんこ関係ってどんどん新しい情報が出てくるのでアンテナはってないとダメなのに、案外ぼぉっとしています(^^ゞ
今年こそ、お会い出来るといいですよね。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009-01-01 14:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年一年お世話になりました(12/31)

laugh88さん
こちらこそ、お世話になりました。
素敵なクレイと石鹸、大切に飾ってある&使わせていただいています。
ラフくんの可愛い姿にいつも癒されています。
今年も沢山の素敵な写真、楽しみにしています。
ホント!ホント!お互い今年は良い年にしましょうね!!
2009-01-01 14:47 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/956-adb4002b

 | ホーム |  page top


