プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



保護色

今日は寒いですね~(((=_=)))ブルブル
みなさん風邪などひいていませんか?


ストーブを付けていてもストーブから離れたところに
座っていると寒いのでブランケットは必需品です。
前にも何度か登場しているブランケットなので書いたかも
しれませんが、見た目地味なブランケットですが、
触り心地が気持ちいいんです。


包まれてます1

くるみを包んでみました。
こういう時っておとなしく包まれているんですよね(*≧m≦*)ププッ


包まれてます2

なんか保護色ですね。^^;


 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。


コメント

Re:保護色(12/15)

本当に今朝は寒かったですね。
ベランダのクリスマスローズの葉っぱが凍ってましたよ。
くるみちゃん、気持ちよさそうですね。
2008-12-15 20:09 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:保護色(12/15)

今日はホント寒かった(T^T)
霜が降りててびっくりしちゃったよー。
 くるみちゃん ふわっふわのブランケットに包まれて気持ちよさそう~♪
 お食事の後かしら?
お口周りが黄色いような?(笑)

 くるみちゃん お目目くりくりで可愛いね♪
2008-12-15 21:59 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:保護色(12/15)

こういう枕が欲しいです(パート2?)
外は寒そうだけど、中はほかほかで暖かそうで満足げなくるみちゃん(●^o^●)

おかげさまで、ペロは水~ミルク~ドッグフードと難なくクリアして、元気になりました♪
2008-12-15 23:56 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:保護色(12/15)

暖かそうですね♪
私も冷え性なので、ブランケット必需品(^_-)
そして私のも見た目はイマイチです(≧m≦)
2008-12-16 16:52 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:保護色(12/15)

kuririnmama★さん
わぁ~クリスマスローズの葉っぱが凍っていたんですか?
寒いわけだわ~^^;
くるみはぬくぬく大好きです。
このまましばらくおとなしくしてましたよ(*^^*)
2008-12-16 18:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:保護色(12/15)

桜小町♪さん
やっぱり霜が降りてきているんですね(ーー;)
くるみ、私のブランケットを自分のだと思っているみたいなの。(^w^) ぶぶぶ・・・
そうそう。食後なんですけど、軽く拭いたくらいじゃ落ちないのよね~(笑)
しっかり洗ってもうっすら黄色です。
2008-12-16 18:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:保護色(12/15)

FCのんちさん
柔かくて気持ちいい枕ですよ~♪
飼い主に似たのかぬくぬく大好きなくるみ。^^;
私のブランケットがいつの間にかくるみの物になりそうです。

ペロちゃん、元気になって良かった。(*^-^)ニコ
長引かなくてよかったですね。
2008-12-16 18:34 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:保護色(12/15)

babyaliceさん
案外柔かくて暖かいものって見た目イマイチですよね(笑)
偶然かな?!
柔かくて暖かいものは自分の物だと思っているくるみです^^;
2008-12-16 18:37 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/940-872f489c

 | ホーム |  page top


