プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



どうやってくっついてるの?

今日も暖かいですね~

ここ最近、散歩に力を入れている我が家。
母も歩数計を買ったこともあり、(前回は父)
車でちょっと行ったところにある公園にまたまた
行っちゃいました。


前回、行った時はまだ紅葉の見頃でしたが、
今は落ち葉でいっぱい。
くるみにとっては嬉しかったようです。


葉っぱくっつけてます1

ただの横向きの写真のように見えますが…



葉っぱくっつけてます2

葉っぱくっつけてます。
それも全く気になっている様子はありません。(笑)

葉っぱくっつけてます3

それもかなり大きいですよね(*≧m≦*)ププッ
いったいどうやってくっついているんでしょう?!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
ポチッと応援していただけると励みになります。

コメント

Re:どうやってくっついてるの?(12/11)

ホントに大きな葉っぱがくっついてるね。
きっと毛と毛の間に挟まってるんだろうね。
うちのラムもクンクンしながら歩くから葉っぱ付けたりよくするよ。
今は葉っぱも濡れちゃってくっつかないけどね。
2008-12-11 16:12 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:どうやってくっついてるの?(12/11)

ぐふっ、ささってるぅ~

ワンコって落ち葉の上歩くの好きですものネェ。
2008-12-11 18:48 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:どうやってくっついてるの?(12/11)

お嬢さん、お顔に何かついてますよ~( ̄m ̄*)ププッ
このくるみちゃんのおすまし顔にはいつも笑わせてもらってます♪
それにしても大きな葉っぱだねぇ^m^
2008-12-11 21:01 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:どうやってくっついてるの?(12/11)

くるみちゃん 落ち葉のブローチがついてる(笑)
それにしても 大きな葉っぱだこと(^w^)

落ち葉の上ってワンコには宝物の山なのかしらねw
さくらも今日のお散歩で落ち葉の上でクンクン凄かったよぉ~
 うちも落ち葉のブローチ沢山ついてた(^w^)
2008-12-11 22:29 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:どうやってくっついてるの?(12/11)

こんにちは
はじめましてです
桜小町♪さんも遊びに来てる~!
ウチにもシーズー(ふく)がいるので
「シーズー大スキ♪」のコーナーから来ました!
ウチのふくも落ち葉のお土産は毎日です
でもこれからは雪玉です・・・
2008-12-12 14:30 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どうやってくっついてるの?(12/11)

良夢。さん
毛と毛の間に挟まっているんだろうけど、糊とかで貼り付けたみたいだよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ラムちゃんもいっぱい葉っぱくっつけて歩いてる?!
口の周りに色々付けても“お構いなし”なのが笑えるよね。
2008-12-12 20:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どうやってくっついてるの?(12/11)

kuririnmama★さん
落ち葉、好きですよね~
子供みたいに落ち葉のある方へ寄り道してサクサク歩いています。
大きな葉っぱなのに、いい感じにくっついてますよね(^w^) ぶぶぶ・・・
2008-12-12 20:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どうやってくっついてるの?(12/11)

リン★ママさん
お嬢はご飯で顔が濡れたるすると前足でフキフキするんですけど、お散歩の時は何が付いても全くお構いなしなんですよね(笑)
これだけ大きな葉っぱだったら前足軽く払えば取れそうなのにね。プププッ (*^m^)o==3
2008-12-12 20:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どうやってくっついてるの?(12/11)

桜小町♪さん
落ち葉のブローチとはとっても素敵な表現ですね(*^_^*)

落ち葉の上ってわんこはホント好きですよね。
そんなに魅力的なものがあるのかしら?匂いを嗅いだら謎が解ける?!
でもその前におかしな人だと思われちゃうわね(笑)
さくらちゃんの落ち葉のブローチも凄そうね(^w^) ぶぶぶ・・・
2008-12-12 20:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どうやってくっついてるの?(12/11)

na0707さん
はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございますm(__)m
na0707さんは桜小町♪さんとお知り合いなんですね~(*^_^*)

ふくちゃんも落ち葉のお土産、毎日?!
これからは雪玉???
どんな感じなのかしら?
今時間が無いので、あとでゆっくりお邪魔させていただきます(^_-)-☆
2008-12-12 20:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/936-dbc2df32

 | ホーム |  page top


