プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



その後の使用感

先日、購入したサンラメラ…

ここ数日の寒さではこれ1台では
ちょっと寒いかも?


ただ、タイミング良くというのか悪くというのか
わかりませんが、ガスメーターの故障でガスが
使えなかったことがあったので、サンラメラがあって
よかったです。^^;
私、寒いと凍えてしまうので…(笑)


くるみはガスストーブの時のようにこの前でお座り
するようなしませんが、サンラメラの前では
だらだらさんがお好きなようで、伸びてます。

ストーブの前2

<これは前にも載せた写真>

ガスファンヒーターの前にいます。
これじゃ~熱風が当たって体に良くないよね。


サンラメラの前に居ます

サンラメラの前に居ます。
床を触るとほどよく暖かくて気持ちいいみたい。


お部屋全体が暖かくなるともっといいのですが、
くるみが気に入ってくれているようなので
“よし”としないとね。


 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。



コメント

Re:その後の使用感(12/09)

くるみちゃん専用だね(笑)
気持ちよさそう~♪
 さくらもハロゲンヒーターの前独占w

これからどんどん寒くなるから辛いね(π0π)
2008-12-09 22:56 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:その後の使用感(12/09)

こんな枕が欲しいデス(*^。^*)

手触りがよくて低反発性でつぶらな瞳つき…ってとこかな?
おっと、くるみちゃん商品にしてごめんね(*^_^*)
2008-12-09 23:08 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

こんにちは♪

くるみちゃん、すごく気持ちよさそうですね♪ふふっ(´∀`o)
TAKUはよくファンヒーターの前で寝てます・・・
そして、すっごく体が熱くなってます・・・(>_<)

サンラメラって、お留守番のときもOKなんですね。
すごく魅力的です~(〃∇〃)
2008-12-10 09:48 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:その後の使用感(12/09)

桜小町♪さん
そうなんです^^;
くるみ専用になってしまいました。
暖房器具の前で伸びてるわんこって癒されるよね~プププッ (*^m^)o==3

ホント、これからがもっと寒くなるから嫌だよね。
でも、散歩になると元気だから人間は困るのよ。(笑)
2008-12-10 16:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:その後の使用感(12/09)

FCのんちさん
かなりぬくぬくな枕ですよ(*≧m≦*)ププッ
なでなですると“ふーん”って吐息も聞こえます。
2008-12-10 16:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんにちは♪(12/09)

chocov_vさん
くるみもいつもファンヒーターの前で陣取っていたの。
気が付くと居るから触るとめちゃめちゃ熱くなっていて…
サンラメラ、30年以上販売しているそうですが、火事になった例は1度もないそうです。
ただ、部屋全体がもうちょっと暖まればいいんですが…
その割にはお値段もお高めなのでね^^;
2008-12-10 16:57 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/934-2da78abf

 | ホーム |  page top


