プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



あともう少し我慢かな。

だいぶくるみの毛が伸びてきてしまったけど、
あともう少しの我慢しています。

毎年、早々とカットしてしまって年末年始は
ちょっと伸び伸びさんになってしまったので
今はかなり“ぼさこさん”になっています。


ちゃんとこまめに手入れをしてあげればモコモコさんで
可愛いんですけどね~(*^_^*)


黄色いお口

くるみのご飯のあとに私達がご飯を食べるのですが、
自分のご飯(くるみの)を食べた直後に私の横にぺったり
くっついてきておこぼれの催促している時の写真です。


まだ顔を拭いてあげてなかったのですが、この顔。(*≧m≦*)ププッ
ライオンさんのようです。


これくらい伸びちゃうと口の周りだけじゃなくて顔全体が
濡れちゃうんですよね~^^;


年末は混みそうなので、来週あたりに予約を入れないと…。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。





コメント

Re:あともう少し我慢かな。(12/08)

こんなぼさこちゃんも可愛いですネェ。
そして、ほんとだ!ライオンさんだ~

我が家も先日久しぶりにトリミングしてきましたよ。
さっぱりしてきたくるみちゃんも楽しみにしていますね。
2008-12-08 20:07 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:あともう少し我慢かな。(12/08)

わかるよーわかるよっ(笑)
うちもそうよー
 顔周りの毛が伸びてくるとご飯食べた後
物凄いことになるよね(笑)

 くるみちゃったら ずいぶんと可愛い小ライオンだこと~(^w^) ぶぶぶ・・・
2008-12-08 22:30 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:あともう少し我慢かな。(12/08)

kuririnmama★さん
これくらい伸びちゃうとご飯の度に顔中びっちょりで大変です。(^^ゞ
もこもこでさわり心地もふわふわで気持ちいいんですけどね。

kuririnmama★さんのところはもうカットされたんですね。
うちも年末の混む時期は避けて、でも年末年始伸びすぎないくらいの時期にお願いしようと思っています。
2008-12-09 08:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:あともう少し我慢かな。(12/08)

桜小町♪さん
伸びてくると大変ですよね。
この写真、すでの物凄くなっているし…(*≧m≦*)ププッ

鼻を中心にけがみんな外方向に伸びてるのがよくわかりますよね(^w^) ぶぶぶ・・・
食べる勢いもライオンのようですよ。
2008-12-09 08:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:あともう少し我慢かな。(12/08)

うふふ、うちとおんなじ~
ボサボサもそうだけど、ご飯の後のびっちょり加減が(うちのめいちゃんはもっとすごいけど)同じよ^m^

そうそう、サンラメラ買っちゃいました♪
部屋全体が暖かくなる感じはしないけど、ほんのりあったかくて朝起きるのが楽になったよ。
トトロよりあんずのほうが気に入ったみたいです(^_-)
2008-12-09 09:54 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:あともう少し我慢かな。(12/08)

あはは!本当にライオンさんだ~^m^
うちも伸びてくると食後は大変なことになるよ。
伸ばすとかわいいけどお手入れが大変よね~。

うちも年末辺りにカットしてもらおうと思ってたんだけどもう年末はいっぱいらしくて。。。
結局来週に予約を入れました~。
お正月は程よく伸びてる頃かな。
2008-12-09 13:08 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:あともう少し我慢かな。(12/08)

babyaliceさん
めいはちゃんもっと凄いの?
どんなだろう?見てみたいわぁ(^w^) ぶぶぶ・・・

サンラメラ、さすがにこの寒さでは部屋全体が暖かと言う程ではないようだけど…
(話によれば3日くらいつけっぱなしにすると暖かくなるらしいけどホントかしら?!)
火事になる心配もないし、サンラメラの前に居ても危なくないし、その点は安心ですよね。
あんずさんは日向ぼっことか好きそうですもんね(*^-^)ニコ
くるみもサンラメラの前で伸びてたりしますよ。
2008-12-09 19:02 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:あともう少し我慢かな。(12/08)

リン★ママさん
シーズーの飼い主さんならみんなわかることですよね^m^
そこそこ伸びていた方がモコモコだし、ちょっと顔が大きすぎる感じがかわいかったりするんですよね。
でもホントお手入れが大変(>_<)

年末カット、やっぱり混んでるんですね~
うちも早めに予約を入れないと…
多分来週くらいの方がほど良く伸びていい感じかなぁ?と思っています。
2008-12-09 19:05 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/933-341404b0

 | ホーム |  page top


