プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



心配してくれたのかな?

昨日は先日、ウン十年ぶりに再会した友達と
飲みに行ってきました。(先日の日記はこちら)


前回会った時は多少緊張したし、昔話で終わっちゃったけど、
今回は突っ込んだ話も出来てまたまたあっという間に時間が
経ってしまいました。


時計を見てビックリ


飲みながらだと時間を忘れてしまいますね^^;


久しぶりに結構遅い時間に帰ったので、家族はみんな寝ていました。


が…


私が帰ってきたのを知ってくるみが起きちゃったようで
寝室からスースー匂いを嗅いでいる音が聞こえるんです(*≧m≦*)ププッ
(こんな感じに匂いを嗅いでます。こちら)

気にせず、顔を洗ったりしていたら、母がくるみを抱っこして
私のところに連れてきてくれました。

母曰く、そのまま布団の中で一緒に寝かせようと思ったんだけど、
私の事が気になってくるみが全然寝ようとしないんだとか…

くるみ


遅く帰ったのを心配してくれたみたいです。

こういうところがかわいいですよね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチッとお願いします。

コメント

Re:心配してくれたのかな?(12/07)

お友達と楽しい時間を過ごせてみたいだね~♪
楽しいと時間を忘れるってほんとよね(笑)

 くるみちゃん むぅさんが居ないから落ち着かなかったのね♪
 ワンコのこういう健気なところが たまらなく
可愛いよね=^-^=
2008-12-07 18:46 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:心配してくれたのかな?(12/07)

桜小町♪さん
お酒が入るとお互い話が止まらなくって…(^^ゞ
ラストオーダーって言われて『何で?!』と思ったら凄い時間が経っていました。

普段、仕事の帰りだったり、遊んで帰っても軽く嬉しそうにする程度の日もあったりするんですよ。
(もちろん凄く喜んでくれる時もあるけど…)
今回は久々遅かったからなのか私の行くところずっとついてきてストーカーのようでした(^w^) ぶぶぶ・・・
2008-12-08 08:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:心配してくれたのかな?(12/07)

久し振りに逢う友達って話が尽きなくて、ついつい時間を忘れて喋っちゃうよね。
昔話って楽しいものね。

くるみちゃん、むうさんが遅く帰って来たから心配したんだね。
うちのラムは旦那が飲んで帰って来たら、しつこいくらい1時間でも顔を舐めるよ。
火照ってるのがいいのかも?
2008-12-08 09:06 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:心配してくれたのかな?(12/07)

昔の友達って大人になってから出来た友達とはまたちょっと違っていいもんだよね~。
時間が経つのも忘れるくらい盛り上がったみたいで良かったね♪
うちも私やだんなが飲みに行って遅くなってもりんだけはちゃんと起きてお出迎えしてくれるよ(^^)
くるみちゃんもむうさんが気になってソワソワ落ち着かなかったんだろうね。
帰ったら大喜びだったでしょ~。
2008-12-08 17:16 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

こんばんは~

ウン十年ぶりですかぁ!?
わぁ~、積もる話が山ほどあったことでしょう♪(^^)

くるみちゃん、心配してずっと待っててくれたんですね!
ホント♪ワンコのこういうところ、めっちゃ可愛いですぅ~(〃∇〃)

やっぱりくるみちゃん、ピンクがすごく似合いますね!とっても可愛い~♪♪♪
2008-12-08 17:26 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:心配してくれたのかな?(12/07)

良夢。さん
昔は毎日何年間も一緒に遊んでいた友達なので、今となってはかなり恥かしい過去も知ってる子なのよね(^^ゞ
私自身忘れていて『そんなことあった?!』なんてこともあったりして楽しかったですよ。

ラムちゃんが1時間もペロペロするのは飲みに行った日限定なのかな?
普段、飲みに行っても結構早く帰るんだけど、そういう時のくるみは“お帰り”ってちょっとしっぽ振る程度なんだよ。^^;
2008-12-08 18:58 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:心配してくれたのかな?(12/07)

リン★ママさん
大人になってからの友達って職場とかを離れちゃうとあんまり会わなくなっちゃうし、なかなか本音では話せてないかも?
小学校からの友達だから過去の恥かしい事もいっぱい知っていて、すっかり忘れていたことも思い出させてもらいました(-m-)ぷぷっ
本音で話せる友達はいいよね~

りんちゃんはちゃんと起きてきてくれるんですね。
普段、飲んでもあまり遅くなる事がないので帰ってきても普通に喜ぶ程度。
ひどい時は私の顔だけ見て寝てるよ(~_~;)
今回は母も強引に起こされちゃったみたいだし、私の後をストーカーのようについてきていました。
布団に入ったら一緒に入ってきてくれて寒かったから嬉しかったわぁ
2008-12-08 19:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは~(12/07)

chocov_vさん
昔の話は案外忘れているもんですね。
友達の方が詳しかったり…逆に私の方が詳しい事もあったりして話が尽きませんでした。

普段、私が帰ってきても案外ドライにお出迎えなんですよ。
今回はいつもになく喜んでくれて遅かったから心配しちゃったみたいです。
こういうところ、ホント健気でかわいいですよね。

ピンク、似合います?!わぁ嬉しいです(*^_^*)
2008-12-08 19:10 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/932-0aa165cf

 | ホーム |  page top


