プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



また行ってきちゃいました。

今日ではないのですが…

先日、車で数十分のところにある、この辺では大きめな
公園にまた遊びに行ってきました。

(前回のお話はこちら11月18日11月20日


健康維持の為に歩かないとね~^^;


くるみは相変わらず、先頭で引っ張る引っ張る

ちゃんとついてきてね♪

ずんずん進みながらも
シーズー 『ちゃんとついてきてる?!』 って確認しながら
歩いています。

私、振り返ったこのポーズが結構好き
今日も親バカ発言ですみません(^^ゞ



小学校、中学校や子ども会などでここの公園にはしょっちゅう来ていて
あの当時は飽きて行くのも嫌!と思っていた時期もあったんだけど、
大人になると結構いいものですね。
ただ老けただけかもしれないけど…(笑)


桜の季節は見事ですよ

そしてこちら今は枝だけですが、桜の季節になると見事ですよ。
毎年、桜の時期は人も凄いのであまり行かないんですけどね(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
クリックしていただけると順位があがるかも?!


コメント

Re:また行ってきちゃいました。(12/02)

うんうん、くるみちゃんのこのポーズかわいい(*^_^*)

私も最近自然っていいな~、なんて思ったりするよ。
やっぱトシかしら~。
でもこのトシで散歩も公園もわんこがいなければなかなか行くこともないかもね。
2008-12-02 21:36 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:また行ってきちゃいました。(12/02)

あるある! 顔だけこっち向き(●^o^●)

うちのペロも、家を出てからは前進あるのみですが、帰り道になると、時々「あれ、だれと来てたっけ?」というような表情でこちらを見ますよ。
2008-12-02 21:51 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:また行ってきちゃいました。(12/02)

私も振り返ったくるみちゃんのお顔すき(*´ェ`*)ポッ
可愛いよね~♪♪
 ワンコってお話できなくても表情で伝わるよね。
2008-12-02 22:15 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:また行ってきちゃいました。(12/02)

全然親バカじゃなく、本当に可愛い~♪
振り向き顔ってとってもラブリーよね(^_-)

確かに年を取ると、何故か自然の多いところが好きになりますね。
2008-12-03 13:00 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:また行ってきちゃいました。(12/02)

リン★ママさん
だいぶお顔が四角くなってきちゃいましたが…(^w^) ぶぶぶ・・・

わんこが居なかったら公園がいいなぁなんて思わないですよね。^m^
そうそう。行く事もないですよね。
おまけに嬉しそうに歩く姿を見るのが幸せなのよね~(*^_^*)
2008-12-03 15:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:また行ってきちゃいました。(12/02)

FCのんちさん
首が柔かいよね~(='m') ウププ
首が痛くなったりしないのかな?って変なことばかり考えちゃいます。

ペロちゃんは振り向くのは帰りが中心なのね。
くるみは引張るからしょっちゅう早くついてきて!!ってこっちを見ているんですよ(笑)

2008-12-03 15:51 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:また行ってきちゃいました。(12/02)

桜小町♪さん
見返りさくらちゃんも好きよ~
あのポーズってかわいいよね。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン。わんこってホント表情も豊かで、こういう事をいいたいのかな?って思うしぐさをしますよね。
2008-12-03 15:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:また行ってきちゃいました。(12/02)

babyaliceさん
ありがとうございます♪
ちょっとお顔が大きく四角くなってますが…(*≧m≦*)ププッ

自然の多いところっていいですよね。
わんこと居るから尚更いいのだと思うけど…
あの嬉しそうに歩く姿がたまりませんよね(^_-)-☆
2008-12-03 15:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/927-034cbd2d

 | ホーム |  page top


