プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



あげられないんだよね~

先日、知人からフルーツの盛り合わせをいただきました。
(別に誰も病気になった訳ではありませんよ。^^;)
その中に高級そうなぶどうが入っていました。

くるみはくだものが大好き
ぶどう欲しさに母の側を離れません。

食べたいな~1 食べたいな~2

ぶどうの皮を剥く母の手をじっとみています。


でも…
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、犬にぶどうを食べさせて
中毒になった話がありましたので、大量に食べさせなければ大丈夫という
話もありますが、うちでは心配なのであげないようにしています。


食べたいな~3

そして、母の口の中へ…
こんなにじっと見られると食べにくいですよね~^^;
我が家は居間でしか食べるところが無いので
ちょっと困っちゃいます(^^ゞ

もちろん、このあと別のおやつをあげましたよ。
この顔を見てなにもあげない訳にはいかないですよね~
あまやかしすぎかなぁ~?!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると嬉しいです。(*^_^*)



コメント

Re:あげられないんだよね~(11/14)

ぶどうはダメなんだぁ~。知らなかった。
今日、ラフに鯛をあげたらペッと吐き出されてしまいました(><)
決まったものしか食べないヘンな子です。

くるみちゃん、お耳がめくれてますよ(*≧m≦*)
2008-11-14 21:49 | hamchan21 #79D/WHSg | URL編集 ]

こんにちは∪o・ェ・o∪

ジーッと見てますね~(~_~;)
あの説もどこまでどうなのか、、ですが、
わが家は2犬1猫が大好きなので皮をとってから
あげてます^^;

違うおやつをもらってよかったね~くるみちゃんv・。・V わん♪
2008-11-14 22:27 | Kar-Mo-Cha- #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:あげられないんだよね~(11/14)

くるみちゃん 首を長~くして待ってた?
いつもより長いよ(*^。^*)

こんな目で見つめられたら…あげないわけにはいかないよね♪
2008-11-15 00:12 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

こんばんは~♪

おぉ♪すごい見てますね~可愛いっ(*^^*)
こんなに見つめられては、おやつあげないわけにはいきませんもの♪
ふふふ。私もあまい飼い主なのです~(^^;
2008-11-15 00:17 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:あげられないんだよね~(11/14)

hamchan21さん
一時期かなり騒がれたんだけど、その後は聞いてないんですよ。
騒がれる前にあげちゃったことがあるんだけどね~(笑)
ラフくん、好き嫌いがはっきりしているのね~^m^
くるみは案外何でも食べるよ。

そうなの。すぐに耳がめくれちゃうの。
私の膝の上に居たのにすっ飛んで行ったもんだからめくれちゃったのねプププッ (*^m^)o==3
2008-11-15 16:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんにちは∪o・ェ・o∪(11/14)

Kar-Mo-Cha-さん
凄い真剣でしょ?(笑)
ぶどう…どうなんでしょうね?
一時期かなり騒がれていましたが、その後聞かないですよね?!
うちもあの話がある前は食べさせていましたよ。
だから大丈夫かなぁと思いつつ、やっぱり心配なのでやめてます。
頂いたフルーツ盛にラフランスが入っていて、くるみはラフランスデビューしました(笑)
2008-11-15 16:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:あげられないんだよね~(11/14)

FCのんちさん
ホントだ~3枚目の写真、かなり首が長いですね。プププッ (*^m^)o==3
この顔で見られたら、何もあげない訳にはいかないですよね。
自分たちだけじゃかわいそうだもんね。
ペロちゃんは欲しがったりしないのかな?
2008-11-15 16:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは~♪(11/14)

chocov_vさん
ゆっくりおやつも食べられない我が家です^^;
TAKUくんはどぉ?!やっぱりおやつ食べていると覗きにきたりするのかしら?
お互い、あのお目目には弱いですよね~^m^
2008-11-15 16:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/909-0c9c5577

 | ホーム |  page top


