プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



トレーナー、着てもらいました♪

昨日、お話ししましたくるみの洋服、完成しました

あんまりうまく撮れていないんだけど…


新しいトレーナー2 新しいトレーナー4 

正面からと上から…



新しいトレーナー3 新しいトレーナー1

横からと斜め前から…


思った以上にピッタリ出来ましたよ


今回のポイントは市販の服ではほとんどやっていない裾と首周りを
ステッチをかけること。



     ステッチ前。

     これは裾のステッチ前の写真。
     ちょっとぼわっとなってしまいますよね。

     くるみの着ているのはステッチをかけてあるんだけど、わかるかなぁ?

     
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけるとランクアップするかも?!




コメント

Re:トレーナー、着てもらいました♪(11/07)

わかるわかる!
ちゃんとステッチが掛かってるから、浮き上がって来ないんだよね?
しっかりしてて、上質な感じ!
くるみちゃんにピッタンコになりましたね。
動きやすそうだし、温かそうだし、手作りっていいですね!
2008-11-07 22:01 | hamchan21 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:トレーナー、着てもらいました♪(11/07)

さっすが!スーパーモデルは自分流に着こなしてますね~(~o~)
「早速着てますけど何か?」ってな感じ?
おなかまわりも見たいな~♪
2008-11-07 23:57 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:トレーナー、着てもらいました♪(11/07)

hamchan21さん
わかる?!(*^-^)ニコ
そうなの!そうなの!上質な感じだなんてとっても嬉しいわぁ
ちょっと手をかけると愛着が湧きますよね。

厚い生地なので、逆に動きにくいかも?と思ったんですけど、そこそこゆとりもあって大丈夫みたいです。
2008-11-08 16:08 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:トレーナー、着てもらいました♪(11/07)

FCのんちさん
(^w^) ぶぶぶ・・・スーパーモデルですか?!(笑)
厚手すぎてごわつくかと思ったんですけど、そんなこともないみたいで、普通に着こなしてくれました。
おなか周り、さっそく写真を撮りましたよ♪
2008-11-08 16:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/902-762efd17

 | ホーム |  page top


