プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



仕事の日の朝は…

今日はいつもより更に遅い更新です(^^ゞ

夜ご飯は外食でした。



家族で出かけたのでくるみはお留守番。

夜の外食はくるみが家族になってからというもの
ほとんどしていなかったので、久しぶりです。


日中のお留守番はあまりなんとも感じないんですが、
夜ってなるとちょっと暗くてかわいそうな気持ちになるんですよね^^;


みなさんはどうでしょうか???


お留守番1 お留守番2

今日はお仕事だったので、朝からお留守番。

妙に寂しそうな顔をするんですよね~^^;
夜、お留守番することもあって、母と父が早々とくるみと一緒に
居てくれたみたいです。



ちなみに今日の夜ご飯はお好み焼き♪
家で作るのも美味しいですが、外で食べるのは格別です(o^-^o) ウフッ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけるとランクアップに繋がります。




コメント

Re:仕事の日の朝は…(11/04)

お好み焼きを食べてきたんですね!
そちらでは大阪風?広島風?
家族で外食っていいな~。
うちは息子達がなかなか一緒に行ってくれないので。
それに両親とはもってのほか。
ラフを一人ぼっちには出来ないんです。
くるみちゃん、哀愁を誘います。
2008-11-04 23:44 | hamchan21 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:仕事の日の朝は…(11/04)

後ろ髪を引かれる思いで…結構出かけるかも^_^;
「ゴメンね」といいながらいつもよりはちょっと多くごはんをあげてから出かけます。
帰ってくると、10回ぐらい連続ジャンプして出迎えてくれます(^-^)
2008-11-04 23:50 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:仕事の日の朝は…

くるみちゃん、本当に寂しそうな表情ですねぇ
シーズーって目が大きいからか表情豊かな気がします
確かにお留守番は可哀相になるけど
我が家は夜の外食にはよく出掛けてました
そのかわり(?)、交換条件のジャーキーをあげるので
出かける直前、パールの意識はジャーキーに集中し
後追いとか一切無しなので助かります
2008-11-05 00:44 | himi #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re[1]:仕事の日の朝は…(11/04)

hamchan21さん
自分で焼くお好み焼き屋さんだったので、大阪風です。
(こちらではなぜか広島風を自分で焼くお店は見ないんですよね。)
hamchan21さんの息子さんくらいだと家族で外食って一番嫌なお年頃なのかもしれないですよ。
もう少し経つと大丈夫だと思うのですが…

夜のお留守番はちょっとかわいそうなのよね。
電気を付けて明るくしておいてあげるようにはしているんですけどね。
ラフくん、一人にしたらどんな感じなんでしょうね?!
2008-11-05 11:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:仕事の日の朝は…(11/04)

FCのんちさん
後ろ髪は引かれますよね。^^;
でも、くるみがいるから出掛けられないと思うのは逆によくないと思うので、『いい子でお留守番していてね!』と言って出かけちゃいます。
帰った時にあの喜びようったら凄いですよね^m^
2008-11-05 11:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:仕事の日の朝は…(11/04)

himiさん
そうなんです。この顔に弱いんですよ~
そうは言ってもお留守番も時には必要ですからね~

パールちゃん、ジャーキーに釣られてくれるんですね(笑)
くるみはこういう時、一切口にしなかったりするんですよ。
で、家族が帰ってきたと分かってはじめて口にするのよ(~_~;)
好きなものを目の前にしてずーっと食べないで居るのがかわいそうになっちゃうくらいなの。
2008-11-05 11:18 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/899-5c1734b7

 | ホーム |  page top


