プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今年ももうこの季節。

今年も数日前に年賀状が販売になりましたね。

もう今年もあと少し…



毎年の事ながら年賀状を作るのは悩みの種です。
自分のはもちろんのこと、家族の分も私が作っているのですよ。

家族の分はの古いバージョンでチャチャッと作っちゃいますけど、
大人向けっぽくしないといけないので、結構面倒なんですよね。



自分の分はどんなくるみの写真を載せようか案だけは早めに考えないと…と
先日から考えていて、出来ればこんな感じの

             

を作って写真を撮ろうと思ったんだけど、なかなかモーモー柄の良い生地が
見つからず…諦めました。


みなさんはもう考えた

早々と考えても結局出来上がるのは12月に入ってからなんですけどね~(;^_^A アセアセ・・・
(私の年賀状は毎年戌年です(^^ゞ)




ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます。
今日もぽちっとしていただけると励みになります。


コメント

Re:今年ももうこの季節。(11/01)

もう、年賀状の季節になったんだねぇ、早いなぁ~。
すぐに年末が来ちゃうんだろうなぁ~。
私はまだ年賀状は買ってないけど、今日本屋さんに行って年賀状の印刷の本買って来たよ。
今年も勿論!ラムの写真は載せるつもりだけど、毎年どの写真にしようか悩んじゃうよ。
出来るだけ、可愛い写真にしたいんでね。
2008-11-01 19:02 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年ももうこの季節。(11/01)

一年があっという間でオロオロしてしまう(-。-;)
もう今年も2ヶ月無いんですね。
私も年賀状、買いに行かなくっちゃ!
けど…昨年は入院してて誰にも出せずで
引越ししてるから、その連絡もせず…。
もう年賀状は途切れてしまいそうです。
寂しいけど、面倒くさくなくて、まぁいいか。
2008-11-01 19:17 | hamchan21 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年ももうこの季節。(11/01)

良夢。さん
あっという間に年末になりそうで怖いよね~^^;

良夢。さん早~い!!もう年賀状印刷の本、購入されたのね。
うちも急いで案だけでも考えないとなぁ(^^ゞ
2008-11-02 08:05 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年ももうこの季節。(11/01)

hamchan21さん
ホントあっという間ですよね。
今年もあと2ヶ月切ってるなんてちょっとびっくりしちゃいますよね。
そっか~一年前はhamchan21さん入院されていたのね。
今は元気になってくれて本当によかったわ(*^_^*)

年賀状ってどんどん増えていっちゃうから少し減るのはいいかも?!^^;
2008-11-02 08:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年ももうこの季節。(11/01)

ほんとに一年があっという間で恐ろしい~( ̄ー ̄; ヒヤリ
モーモー服、GETしちゃいました。
これから更新するんで良かったら見に来てね♪
2008-11-02 16:06 | yunana #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年ももうこの季節。(11/01)

yunanaさん
早速拝見しましたよ~♪
サイズもピッタリだし、お似合いです(*^^*)
うちも欲しいU^ェ^Uワン
それにしても、1年ってあっという間ですよね^^;
2008-11-03 11:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/896-a8a72d23

 | ホーム |  page top


