プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ホットドッグ

10月も後半になってくると朝晩少し寒い日も
あったりしますよね。

みなさんのところではもう暖房って付けているかしら

我が家は早々と出してちょこちょこ付けてます(^^ゞ


今朝もちょっと寒かったのでちょこっとだけ暖房を付けました。



暖房を付ける前にくるみが私の膝の上で小さく丸くなっていたので
ブランケットを一緒にかけていたのですが、用が出来たので、
くるみをブランケットに包んで私だけその場を離れると…

(この間に家族が暖房を付けた)

ヤドカリ?

ブランケットを背中に背負ったまま移動してました


ストーブの前

そして、ストーブの前へ…
ブランケット背負ってストーブにあたるほど寒くないでしょ!!

家族がちょっと目を放した隙にストーブにあたっているんですよ。
我が家では“ホットドッグ”になっちゃうよ~って言われてます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチッとしていただけると嬉しいです。

コメント

ストーブ

アロハ~!
もう、ストーブの季節なんですね~。
アハハ、くるみちゃんブランケットかけて移動してストーブの前。
本当ホットドッグになっちゃうよ~。
想像しただけで、可愛いけど。。
2008-10-28 19:38 | モリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:ホットドッグ(10/28)

こちらは朝晩ストーブをちょこっとつけないと寒いくらいです。
なのに、我が家のペロは日中外にいて、元気に通行人に挨拶してます。(吠えてるだけですけど…)
くるみちゃん、ホントに寒がりだね~
でも、その姿かわいい(*^。^*)
2008-10-28 23:50 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ホットドッグ

くるみちゃん、ぬくぬく暖まるのが好きなんですね
ブランケットを背負って(?)移動なんて可愛い~♪
宮崎も一昨日ぐらいから急に冷え込んできて
実家はホットカーペットを出しましたよん
2008-10-29 00:06 | himi #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:ストーブ(10/28)

モリーママさん
そうなんです。
ちょっとずつ肌寒くなってきていますよ。

いつもならブランケットをブルブルして落とすんですが、今回はごはんを食べる前までずーっと乗せて移動していました(゚m゚*)プッ
ストーブ好きの犬で困っちゃうんですよ~(笑)
2008-10-29 10:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ホットドッグ(10/28)

FCのんちさん
もうストーブつけてもおかしくない季節ですよね?
私が寒がりなので、いつも早々つけているので…^^;
ぺろちゃんは元気ですね~
くるみは暖かいところを求めて転々としていますよ。
まるで猫のようです。
2008-10-29 10:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ホットドッグ(10/28)

himiさん
犬なのに暖かいところが大好きで…
さっきまで布団にもぐっていたと思ったらストーブの前と暖かいところを求めて転々としていますよ。
宮崎でもホットカーペットですか。
じゃあこちらでストーブつけても大丈夫な季節ですよね(笑)
私が寒がりなので、ついつい早々とつけちゃうんです。
2008-10-29 10:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/892-e133b6a1

 | ホーム |  page top


