プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



占領されてます^^;

最近、くるみは私の枕を占領していることが
よくあります^^;

風邪をひいている時は遠慮していたみたいですが…


自分の枕だと思ってる?!1

こんな風に“私の枕よ♪”と思っているかはどうか
知りませんが、素知らぬ顔で陣取っています。


自分の枕だと思ってる?!2

私が横に寝返りをうった瞬間にグイグイっと陣地を広げられてしまい、
私の頭は○の部分しか置くところがありません
(次に寝返りをうちたくてもこの場から動けないの~~~)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

コメント

Re:占領されてます^^;(10/25)

ちゃんと枕で寝るんですね。
そしてむうさんが風邪のときは寄ってこないなんて、
わかるのかなぁ。
我が家のみんとは足元で縦に伸びて寝ています
(ーー;)
2008-10-25 17:12 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:占領されてます^^;(10/25)

こんにちは(^^♪
うちのラムも、枕を占領します・・・
はじめは足元でねてたりするんですけど、いつの間にかあたしの横で寝てたり、枕で寝てたり・・・
あたしの横で寝てるときは、たいていラムの体の上にあたしは、ひじを乗せてます(ーー;)
2008-10-25 18:39 | Honey&clover #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:占領されてます^^;(10/25)

うわ~暖かそう(*^。^*)

我が家はのペロは夜はいつもサークルのなかです。
日中、外で遊ばせているので家のなかで解放するほどきれいじゃなくて…
2008-10-25 22:26 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:占領されてます^^;(10/25)

おんなじです…(^^;;
うちのラフも私と寝る時には、枕の真ん中を占領してます…。
ちょっとどいて!ってするのが申し訳ないような気がして
そのまんまにしてあげてます。
わんこにも枕は必要なのかもね?
けどラフ用に買ってあげた枕は、そっちのけにしています。
2008-10-25 22:40 | hamchan21 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:占領されてます^^;(10/25)

(='m') ウププ
うちのさくらも 枕占領してるよ~。
ちゃっかりアゴ乗せてリラックスして寝てたり
枕の上に乗っかって寝てたり(-o-;

 こっちが気を使っちゃうよね(笑)

くるみちゃん 赤似合うね~
2008-10-25 23:34 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:占領されてます^^;(10/25)

風邪引いてたんだね。
もう大丈夫なのかなぁ?

くるみちゃん、むうさんの枕が大好きなんだね。
むうさんの匂いがするからなのかなぁ?
でも、『どいて』って言ったらどいてくれない?
2008-10-26 13:02 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:占領されてます^^;(10/25)

kuririnmama★さん
毎回枕で寝ている訳ではないですよ。
足元に居たり、枕で寝たり…
この時期は暖かいところを求めて近くに居る事が多いですよ^m^
2008-10-26 15:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:占領されてます^^;(10/25)

Honey&cloverさん
シーズーちゃんは枕好きが多いのかしら?!
うちも足元とかで寝ていたかと思うと私が寝返りをした隙にササッとやってきてドスンとされちゃうんです^^;
ラムちゃんを肘置きにしちゃってるんですか?!(='m') ウププ
2008-10-26 16:05 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:占領されてます^^;(10/25)

FCのんちさん
うちも最初はサークルの中に入れて寝かせていたんですが、いつの間にか一緒に寝るようになってしまいました。
そう!とっても暖かくて…冬は特にいいですよd(-_^)good!!
2008-10-26 16:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:占領されてます^^;(10/25)

hamchan21さん
やっぱり…(笑)
シーズーちゃんは枕好きが多いみたいですね。
そうそう。ちょっとどいてって出来ないですよね。^^;
一応、少し押してみたりはするんだけど、動こうとしないんだよね~(笑)
きっとわんこ用枕がいいのではなくて、人間の匂いがついたものが好きなのかな?って思ってうちは買ってないんですよ。
2008-10-26 16:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:占領されてます^^;(10/25)

桜小町♪さん
o(*^▽^*)oあはっ♪さくらちゃんも???
シーズーちゃんはみんな枕好きのようですね。
そうなの。誰の枕なの?!って言いたくなっちゃうくらい『くるみさんすいません、ちょっとお借りします』って感じに隅っこで寝かせてもらってるわ(笑)

赤似合いますか?ありがとうございます。
今度赤でフリフリスカートを着せたいなぁと思っているんです(*^_^*)
2008-10-26 16:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:占領されてます^^;(10/25)

良夢。さん
ご心配してくれてありがとう。
風邪の方はだいぶ良くなったけど、夜中咳が止まらなくてなかなか眠れないです^^;

母の枕も好きみたいなので、人間の匂いのするものがいいみたいですよ。
“どいて”ってしたいんですけど、なかなか…
ちょっと押してみるんですけど、動こうとしないのよ~(>_<)
2008-10-26 16:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/889-5f5c895e

 | ホーム |  page top


