プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今日は携帯から更新す。

風邪が悪化してしまいまして…
朝は体調が良くなったので大丈夫だとおもっていたんですが、残り30分で急に寒くなってしまって…手が真っ青になっていました。(-.-;)
帰ったらくるみか心配そうに来てくれて嬉しかったよ(^O^)

皆さんへのコメントは体調が良くなったらコメントさせていただきますm(u_u)m

コメント

Re:今日は携帯から更新す。(10/21)

大丈夫……じゃなさそうですね(¨ )
寒気と手が真っ青って高い熱が出たんじゃないでしょうか?
無理して仕事に行ったのが悪かったんじゃないかな?
温かくして、ゆっくり休んでくださいね。
2008-10-21 21:30 | hamchan21 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今日は携帯から更新す。(10/21)

くるみちゃんの心配そうな顔にウルッときます。。。

むうさんお大事に。
2008-10-21 22:04 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今日は携帯から更新す。(10/21)

むぅさん 大丈夫?
体調崩してしまったのね。
 ゆっくりゆっくり体休めてね。
お大事に。
2008-10-21 22:09 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今日は携帯から更新す。(10/21)

hamchan21さん
今回はかなり酷かったです(>_<)
この日の朝の段階では前日よりも調子がよかったので、油断しすぎたのかもしれないです。
前の会社では熱が出ても休む事が出来なかったので、今回はそれよりも楽だと思ってしまったのがいけなかったですね。
(でも、熱とか出ない限り休みにくいよね?!)
今は安静にしています。
ご心配お掛けしました。
2008-10-23 14:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今日は携帯から更新す。(10/21)

FCのんちさん
そうなんですよ~とっても気を使ってくれて夜寝る時も近くに寄らないようにしてくれています。
熱も下がって少しは落ち着いてきました。
ありがとうございます。
2008-10-23 14:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今日は携帯から更新す。(10/21)

桜小町♪さん
ここまで酷い風邪はいつひいたか思い出せない程です。
そこまで無理したつもりは無かったのですが、若くないってことですね~(笑)
やっと熱も下がって少し落ち着いてきたので、後は咳が止まればいいんですけどね~^^;
2008-10-23 14:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/885-98da954b

 | ホーム |  page top


