プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いい匂いがしますね~♪

最近、歩いているといい匂いがする季節になりましたね。

その辺を歩いていなくても我が家の庭にも咲いています。(^^ゞ




金木犀とくるみ1



             はい金木犀です。

             昔はトイレの芳香剤みたいと言われていましたが、
             最近トイレの芳香剤に金木犀って見なくなりましたよね
             私が見つけられないだけかしら?!



金木犀とくるみ2


             逆光になってしまったけど…
             くるみを抱っこしながらカメラを構えていたので
             レンズが覗けなかったの


             フガフガしていてくるみも案外好きみたいですよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
今日も応援していただけると嬉しいです。


コメント

Re:いい匂いがしますね~♪(10/11)

くるみちゃんも秋を満喫してますね。
赤いお洋服で衣替えかな?
これから寒くなるからお散歩も大変ですよね。
うちのペロは朝夕行かないと気がすまないほど
お散歩大好きです(^_-)-☆
2008-10-11 22:49 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いい匂いがしますね~♪(10/11)

そうそう、キンモクセイと言うと、トイレの芳香剤ってイメージでしたものね。

2008-10-11 22:55 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いい匂いがしますね~♪(10/11)

おっ!お庭の金木犀ですね。
くるみちゃんも匂いを嗅いでますか?

トイレの芳香剤には、今は何が多いのかしら?
私の家のトイレ…そう言えば、春からずっと桜の香りのままだったわ。
(匂わないから仕方ない!)
2008-10-11 23:42 | hamchan21 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いい匂いがしますね~♪(10/11)

お庭に金木犀が咲いてるなんてうらやましい♪
この香り大好きなんだ。

二枚目の写真 なんかソフトフォーカス掛かってる感じで素敵♪
 くるみちゃんも 金木犀の香りに酔いしれてたのかな~♪
 カット後もとっても可愛いよ☆彡
2008-10-12 00:15 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いい匂いがしますね~♪(10/11)

金木犀の香り、今日ぷーんと嗅ぎましたよ~
昔から大好きな香りの一つなんです☆
二枚目のお写真
光が入ってふんわり柔らかな雰囲気で素敵!!
くるみちゃん、秋だね♪
2008-10-12 01:11 | himiparuko #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いい匂いがしますね~♪(10/11)

FCのんちさん
わんこって季節の変化にも敏感ですよね。
くるみは寒いのが苦手ですが、散歩になると別の子のようです。
ぺろちゃんもお散歩大好きなんですね~
くるみも朝の催促が凄いんですよ^^;
2008-10-12 15:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いい匂いがしますね~♪(10/11)

kuririnmama★さん
そうでしょ?
いい匂いなのになぜかトイレを連想させてしまって嫌いという方もいらっしゃいますよね。^^;
2008-10-12 15:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いい匂いがしますね~♪(10/11)

hamchan21さん
結構立派な木なので、ベランダに出るとプンプン香ってきますよ。
くるみの鼻もフガフガです(笑)

トイレの芳香剤って無くなっても結構そのままですよね。
ってうちだけ?!
2008-10-12 15:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いい匂いがしますね~♪(10/11)

桜小町♪さん
昔からあって結構立派な木なんですよ。
いい匂いですよね~私も大好きです。

二枚目の写真 ソフトフォーカス掛かってる感じですか?!
(≧∇≦)キャー♪そんな風に言っていただけると嬉しい!!
昔は無頓着でしたが、ここ数年はお花の匂いが結構好きみたいですよ。
2008-10-12 15:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いい匂いがしますね~♪(10/11)

himiparukoさん
お散歩していたりするとどこからともなく匂ってきますよね~
私も金木犀、大好きです。

本当は2枚目の写真、ボツにしちゃおうかなぁ?と思ったんだけど、載せてよかったわ(*^_^*)
2008-10-12 15:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/875-814a4809

 | ホーム |  page top


