プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



カットしました。

今の季節、もう少しモコモコのままでもいいかなぁ?と思いつつ
カットしました。

目に毛が入っちゃうので…(^^ゞ

顔の部分だけ自分でカットすればいいのかもしれないけど、
変なところを切っちゃうとバランスが悪いしね~


で、いつもと変わらないのですが、こんなふうになりました。

カットしました

シーズー 『一回り小さくなりました』


そして、リボンはピンボケしちゃったんだけど…

髪飾り

こんな感じ。
赤のリボンと細い緑色に金の入ったリボンと黄色いビーズで
作ってあります。

ちゃんと綺麗にもう一度撮りなおしま~す
(今日は時間が無くって…言い訳です(^^ゞ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると嬉しいです。(*^-^)ニコ

コメント

Re:カットしました。(10/10)

お顔スッキリしましたね。
目のあたりをカットするのって、慎重にやらなきゃいけないし、コワいですもんね。
ムクムクくるみちゃんも良いけど、すっきりくるみちゃんも可愛いよ~ん♪

くるみちゃん、生活の変化に慣れました?わんこは敏感ですよね。

鎌倉は私が住んでみたい憧れの街なのです~。

まとめてコメントすみませーん(^^ゞ
2008-10-10 09:18 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:カットしました。(10/10)

カットすると、こんなに小さかった??というくらいコンパクトになりますよね。
くるみちゃん まんまるおメメがパッチリ♪(*^o^)ρ(^0^*)
うちはカットすると、ETのようになります。
2008-10-10 12:35 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:カットしました。(10/10)

伸びるとお目々に毛が入って来るのが、難点ですね…。
それ以外は、まだいっか!って思うのに。

てか、うちのじーさんが近くだったらカットしに行ってあげたのにー(^○^)
いらないって?w
2008-10-10 20:19 | hamchan21 #79D/WHSg | URL編集 ]

こんばんは~

あ♪くるみちゃんすっきりしましたね~
そっかぁ・・・伸びると、目に毛が入っちゃうんですね・・・
う~(>_<)それは痛いかも・・・っ

一回り小さくなったくるみちゃんも可愛いです~♪
2008-10-10 22:13 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:カットしました。(10/10)

むうさんだったら、カット出来るんじゃない?
くるみちゃんもいい子だから協力してくれそうだし。

くるみちゃんは短くても伸びても可愛いです♪♪
2008-10-11 01:16 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:カットしました。(10/10)

みみママちゃんさん
一番の問題はお顔なんですよね~(^^ゞ
上手にカットできれば体は多少もこもこでも構わないんですが…(~_~;)

生活の変化は徐々に慣れてきたみたいです。
私達の影響を受けやすいので気をつけないといけないですね。

鎌倉…ホントいいところですよね~
観光地ではありますが、町並みも落ち着いていて遊びに行くとなんかほっとする感じがします。
2008-10-11 10:46 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:カットしました。(10/10)

FCのんちさん
丸くなると尚更小さくなっちゃって…(笑)
埋もれていた目がはっきり見えるようになりましたプププッ (*^m^)o==3

ペロちゃん、カットするとETみたいなの???(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今度カットされた時は是非写真を載せてください。

2008-10-11 10:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:カットしました。(10/10)

hamchan21さん
そうなんですよ。
目の周りは切るバランスも難しいし…
お父様が近くにいらしたら?!(*≧m≦*)ププッ
お顔だけパッツンパッツンになっていたのかしら?!(゚m゚*)プッ
2008-10-11 10:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは~(10/10)

chocov_vさん
シーズーってお鼻を中心に毛が伸びますからね~
目に毛が入っていてもあまり気にしている様子は無いけど、見ているこっちが痛そうだし、目にも良くないですもんね。
自分で切れればいいんですけど、不器用なので…(^^ゞ

一回り小さくなっても可愛い?!ありがとうございます♪
2008-10-11 10:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:カットしました。(10/10)

babyaliceさん
いや~不器用ですから…
本当は自分で出来たら理想だけど、難しいですよね。
案外くるみは嫌がりますよ。
噛み付いたりすることは無いですけどね^m^

短くても長くても可愛いですか?!(o^-^o) ウフッ
嬉しいです。ありがとうございます。
2008-10-11 10:58 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/874-7b928007

 | ホーム |  page top


