プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



色々な角度から覗いてみました。

昨日、くるみのご飯が届きました。

いつも購入しているKarMoさんのところなのですが、
今回はいつもになく興奮していましたよ。


写真がちょっと分かりにくいので、ご説明しますね。
まず、私は足を伸ばして座っています。(和室です^^;)
膝の上に荷物を置いて開けました。



何かな?!1

右手前の角から

シーズー 『何が入ってるの~?!』


何かな?!2

私と向かい合う方向から出てきました。
ちなみに私のすねを踏み台に乗ってます^^;


何かな?!3

そして、今度は膝の上に強引に乗ってきて
私と箱の間に入って覗いてます。


何かな?!4

そして、右奥の角から…
シーズー 『また写真撮ってたの?!』

くるみ、生首になってるよ~(笑)



フードやサーモンのおやつなど、好きな匂いのものが入っていたので、
それに反応しているのかと思ったら、どうやらそうでもないらしいです。^^;



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチッとしていただけると嬉しいです。(*^_^*)




コメント

Re:色々な角度から覗いてみました。(09/28)

アロハ~!
小包みクンクン攻撃、くるみちゃんの場合はしっかり観察も入ってますね~。
本当興味津々の様子わかりますよ。
最後の生首、笑っちゃいました。
本当そうなってるよ~。。
心臓の結果、異常なしでよかったですね。
5歳過ぎたら要注意なんですね。
覚えておきます。
2008-09-28 20:01 | モリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:色々な角度から覗いてみました。(09/28)

目新しいものが届くと、チェックしたくてたまらないのね~。
何、なに?何、ナニ?コレはな~に?って、
興味深々のくるみちゃんの姿が、超可愛いです\(^▽^)/
ラフも毎日の買い物にもスーパーの袋を覗き込んで大変です!
2008-09-28 20:07 | hamchan21 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:色々な角度から覗いてみました。(09/28)

くるみちゃんったら激しいチェック(笑)
ダンボールの間から顔出してる写真可愛くて
笑っちゃったわ~♪

 さくらもダンボール空けると 美味しいものが出てくるんじゃないかと
物凄い前へ前へ出てくるよ~(笑)
2008-09-28 21:06 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

こんばんは!

可愛い~っ♪
くるみちゃん、ホントにいろんな方向からチェックしてるぅ~(*´艸`*)ププ
TAKUは一箇所からずっと首をつっこんだままのチェックです~

心臓検査、異常なしでよかったですね!
むうさん偉いなぁ・・・ちゃんとくるみちゃんの健康管理されてて・・・
私は、「あれ?なんかおかしいなぁ~」って思うまで行動起こしてなかったかも・・・
やっぱ、予防が大切ですもんね!

変な寝方してるくるみちゃん♪
そっかぁ・・・むうさんもこんな格好で・・・
(〃∇〃)
2008-09-29 01:02 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:色々な角度から覗いてみました。(09/28)

モリーママさん
いつもなら一箇所からクンクンすることはあるんですけど、何が入っているのか気になったのか色々な角度から出てきました。(もぐらたたきじゃないんだからね~^^;)

心臓の検査、日頃見ている状態では問題がなかったので大丈夫だろうと思っていましたが、気付いた時には進行してしまっていることもあるようですので、ほっとしました。一応、5歳過ぎたら…となっていますが、若くても一度検査していただくといいかも?
2008-09-29 08:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:色々な角度から覗いてみました。(09/28)

hamchan21さん
新しい物は全部自分の物だと思っているみたいで…(笑)
そこまで身を乗り出さなくても…ってくらい真剣に見ていますよ(゚m゚*)プッ
ラフくんはスーパーの袋を覗き込むんですね。
ラフくんがどんな姿で見ているのか見てみたいわぁ(*^_^*)
2008-09-29 08:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:色々な角度から覗いてみました。(09/28)

桜小町♪さん
色々なところからくるみが出てきて…
もぐらたたきのようでした(゚m゚*)プッ
さくらちゃんも凄そうですよね~(o^-^o) ウフッ
大きなお目目、キラキラさせながら待ってる姿が想像できるわ~プププッ (*^m^)o==3
2008-09-29 08:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは!(09/28)

chocov_vさん
普段はくるみも一箇所からチェックなんですけどね、隅から隅までチェックとか思ったんですかね~?!(笑)

心臓検査、華実くんのお話を伺っていたらくるみもありえなくはないなぁと思って…
私も普段はおかしいなぁと思うまで行動しないですよ。
ただ心臓病は気付いた時には進行しているようですから、その前になんとかしたいですものね。

いや~日頃はゴロゴロしていることが多いんですよ(^^ゞ
お恥かしいわぁ**(/▽/)**
2008-09-29 08:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/862-fc5ddaf6

 | ホーム |  page top


