プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



飼い主に似るのかなぁ?

ケージの中で変な寝方をしているので
写真を撮ってみました~^^;


ごろ寝

角のところのプラスチックが盛り上がっているところを
枕代わり?!にしています。

これって私がテレビ見ている時の格好に似てるかも(*≧m≦*)ププッ



しばらくすると場所移動。

怖い顔してます

眠いのか目つきが怪しい。(~_~;)
ちょっと怖い顔してます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとしていただけると嬉しいです。

コメント

Re:飼い主に似るのかなぁ?(09/27)

気持ち良さそうに寝てますねー^^
わんこでも、枕があった方が寝心地がいいんでしょうね。
うちもラフに私の枕を取られてるもん♪

まだラフを飼ってなかった頃、ワンを連れてる人を見ると
そっくり!!なんて事をよく思いました。
飼い主が似てくるのかなあ…なんて事も思いましたけど(^^;;
2008-09-27 18:38 | hamchan21 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:飼い主に似るのかなぁ?(09/27)

寒くなりましたからね~~そちらの方は、”

くるみちゃん、、お母さんの顔見ているんだね~

ぁははは、、むさんが、ケージの中、その格好で

寝ているところ想像すると、

ぁはははは、もう~~やめてよ~

       ルーでした。ジャンジャン☆
2008-09-27 21:27 | タカサン36114 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:飼い主に似るのかなぁ?(09/27)

も~どんな格好でもかわいいなあ くるみちゃん♪

うちのペロも、眠いときは顔をあげず眉のあたりだけピクリとあげ、眠くて仕方がないときは白目になっちゃいます(*^。^*)
2008-09-27 22:07 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:飼い主に似るのかなぁ?(09/27)

思わずむうさんの姿、想像しちゃいましたよ(^_-)-☆
2008-09-27 23:36 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:飼い主に似るのかなぁ?(09/27)

可愛い寝姿に爆笑しちゃったよ(笑)
さくらも 痛くないの?ってところでよく寝てるよーー。
 くるみちゃん この後寝癖つかなかった?(^w^) ぶぶぶ・・・
2008-09-28 00:34 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:飼い主に似るのかなぁ?(09/27)

うちも硬いところを枕にして寝ます。
痛くないのかしら?!と思って犬用枕を買ってあげても、その枕じゃ寝てくれないんです。。。

前回の血液検査の件ですが、心疾患の検査は「イヌNT-prpBNP」というホルモンを調べます。
外注検査になるので、検査前に病院に取り扱いがあるか聞いておいたほうがいいかと思います。
これも頻繁じゃなくていいと思うから、後は心音と日常生活の観察が一番早期発見になりますよ。
2008-09-28 09:43 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:飼い主に似るのかなぁ?(09/27)

hamchan21さん
枕、好きですよね~
頭に枕というより体全体を枕の上に乗せたいらしくて私もしょっちゅう枕占領されています(^^ゞ
(この間も頭が痛いなぁと思ったら私の頭が隅っこに追いやられていました。)
ラフくんもそうなんだね(*^_^*)

o(*^▽^*)oあはっ♪飼い主に似るって言うけど、うちの母も私も鼻ぺちゃ。
そういうところはそっくりよ(笑)
2008-09-28 13:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:飼い主に似るのかなぁ?(09/27)

タカサン36114さん
昨日くらいから急に寒くなりましたね。
今日は特に寒い~~~(>_<)
寒いのが苦手な私には辛い季節の到来です(;_;)

私が横になってテレビ見ている姿、想像しちゃった?!
見れば見るほどこの格好、似てますよ(゚m゚*)プッ
2008-09-28 13:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:飼い主に似るのかなぁ?(09/27)

FCのんちさん
ありがとうございますo(*^▽^*)oあはっ♪

ぺろちゃんの眠い時の白目、見てみたいわぁ
こわっ!とか思うんだけど、その顔がかわいかったりするんですよね^m^
2008-09-28 13:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:飼い主に似るのかなぁ?(09/27)

kuririnmama★さん
そうそう。いつもこんな格好でテレビ見てます(笑)
ゴロゴロしすぎかしら?!(^^ゞ
2008-09-28 13:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:飼い主に似るのかなぁ?(09/27)

桜小町♪さん
わんこって変な寝方好きですよね~
それを見ながら私も笑っちゃいます。

たいぶ毛も伸びてきたので寝グセ、凄いですよ~
顔歪んでるじゃん!ってまた笑っちゃうの。(*≧m≦*)ププッ
2008-09-28 13:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:飼い主に似るのかなぁ?(09/27)

babyaliceさん
硬いところは痛くないんですかね~?!
そうかと思うと案外枕好きで私の枕とか強引に独占したりするんです(笑)

血液検査の件、ありがとうございます。
来年以降に普通の血液検査と一緒にお願いしてみます。
まずはやっているかどうか確認だけしておかないと…
とても参考になりました♪
検査はもちろんですが、日頃の様子を観察しておくことは大事ですね。
2008-09-28 13:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/861-3c79e420

 | ホーム |  page top


