プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



サイズの合う方是非♪

先日、お部屋の掃除をしていた時に未開封のコレを見つけちゃいました。



紙おむつです。

Sサイズは体重3.5~6kg、胴まわり30~40cmに対応しています。

オムツのサイズの合う方、いりませんか?
(ブログ友達限定です。)
応募者多数の場合は先着順とさせていただきますね。
私書箱にメッセージ下さいませ。

去年、手術をする前に最後の生理があるだろうと思っていて購入した物です
結局遅れて手術をするまで来なかったので奥の方に閉まってしまいました(^^ゞ

くるみ

シーズー 『サイズの合う子は使ってね♪』

浴槽の中から覗いてま~す



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
今日も応援宜しくお願いします。m(__)m


コメント

Re:サイズの合う方是非♪(09/21)

くるみちゃん浴槽の中で何してるの~^m^
今日はシャンプーの日だったのかな?
2008-09-21 17:01 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:サイズの合う方是非♪(09/21)

くるみちゃん、お風呂だったんだね?
さらさらヘアーになりましたか?
2008-09-21 19:13 | hamchan21 #79D/WHSg | URL編集 ]

こんばんは~

ちょこんと見えるくるみちゃん、可愛いわぁ~(〃∇〃)
シャンプーしてもらったのかしらん♪

天然除虫菊蚊取りせんこう!それいいですね!!
さっき蚊に刺されたんですよぉ~ 家の中で・・・(>_<)
それも3ヶ所!!かゆ~~~いっっ

まだまだ 蚊、いるんですね・・・(>_<。)
2008-09-21 20:02 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:サイズの合う方是非♪(09/21)

くるみちゃん(笑)
浴槽からこんにちわって感じ。
可愛いわー\◎(*^●^*)◎/
 応援ぽち★
2008-09-21 20:22 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:サイズの合う方是非♪(09/21)

ペット用の紙おむつって結構なお値段しますよねぇ。
誰か合う子が出てくるといいですよねぇ。

ちなみに昨年なくなったまろんはシッポがなかったので赤ちゃん用の紙パンツ穿いてたですよ(^^ゞ
2008-09-21 21:53 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:サイズの合う方是非♪(09/21)

体の一部しか見えなくても可愛さが伝わってきます
(●^o^●)
シャンプーもお利口さんでやってもらうんだろうな~
うちは大騒ぎです…
2008-09-21 23:02 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:サイズの合う方是非♪(09/21)

リン★ママさん
シャンプーの日だったんです。
タオルを出したり、準備をしている時に浴槽に入れておくんですが、いつもこっちを向いてしっぽフリフリしてくれるんです。
でも、シャンプーが好きって訳ではないようですけどね。^^;
2008-09-22 18:10 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:サイズの合う方是非♪(09/21)

hamchan21さん
そうです。シャンプーしましたよ♪
乾かそうと思ったらあっちこっち走り回って大変でした(^^ゞ
サラサラヘアーになりましたよ。^m^
洗った後のもこもこ感がたまらないですよね~(*^^*)
2008-09-22 18:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは~(09/21)

chocov_vさん
いつもシャンプーの準備をする時に浴槽で待たせているんです。
この中にいるとおとなしくしっぽ振って待っていてくれるので…
でも、シャンプーが好きなわけではないんですよ(笑)

この蚊取り線香は小さい巻きになっているので、途中で折ったりする必要もないし、その点はいいかも?
でも、結構煙いのよね~^^;
そうそう。TAKUくんと一緒に例の虫除けスプレーをしておくといいですよ。ついつい我が家もくるみにはやって自分にするのを忘れて刺されるパターンですけどね。(゚m゚*)プッ
2008-09-22 18:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:サイズの合う方是非♪(09/21)

桜小町♪さん
応援ぽちありがとう♪
本当に励みになりますm(__)m
シャンプー前の準備の時に浴槽に入れておくんです。
と言うのもお風呂場のものを物色したり大変なので…(笑)
浴槽の中ではなぜかいつもしっぽを振ってこっちをみているんですよ。
シャンプーが好きと言う訳ではないみたいですが…
2008-09-22 18:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:サイズの合う方是非♪(09/21)

kuririnmama★さん
ペット用オムツ、高いですよね~^^;
せっかくなので、どなたか合う方がいらっしゃればいいのですが…
まろんちゃんは赤ちゃん用だったんですか。
人間用の方が安いですもんね。
穴を開けるか開けないかだけであれだけ値段が違うのはどうしてでしょうね~^^;
赤ちゃん用をしっぽの部分を切って使われている方もいらっしゃるようなのですが、暴れん坊のくるみには無理でした(^^ゞ
(中の綿を出しちゃうんです。)
2008-09-22 18:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:サイズの合う方是非♪(09/21)

FCのんちさん
シャンプー、大変ですよ~(笑)
浴槽に入っている時はしっぽフリフリでおとなしくしてくれているのですが、いつも二人がかりでやってますもん。
洗うまではまだいいのですが、乾かす時は部屋中走りまわってますよプププッ (*^m^)o==3
2008-09-22 18:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/855-d63505d1

 | ホーム |  page top


