プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



眠かったのかな?

くるみが痛そうなところで寝ているので、(襖のレール部分)
写真を撮ろうと思ったら、なんか変な顔しています。

ふてくさってるそれとも眠いだけ


違う子みたいです。

パシャパシャ撮っていたら…


いつものくるみ

シーズー 『撮ってたのね!』って
いつものグリグリお目目に戻りました^^;

わんこって表情豊かですよね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
ポチッと今日も宜しくお願いします。


コメント

痛くないの?

アロハ~!
アハハ、くるみちゃんもなんだ。
モリーもそんなとこで痛くないのって感じの寝方してます。
木が冷たくて気持ちいいのかな?
撮ってたのねのお目目が可愛い~!!
また開き座り、我家ではアジの開きスタイルと呼んでいます。
こういうポーズが、本当に可愛いシーズーですよね。
2008-09-17 17:21 | モリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:眠かったのかな?(09/17)

人間だったら ほっぺにバッチリ後がつきそうよね(笑)
さくらもそうだけど なんでそんなところ?
なんでそんな寝方?って思うような所で寝てるよ。
 くるみちゃん パチっとお目目あけてこっちを
見てるお顔かわいぃ~(^ー^* )♪
2008-09-17 20:55 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:眠かったのかな?(09/17)

くるみちゃん コメントのとおりの表情だから
可愛いというか面白いというか…思わず私までにんまりしてしまいます。
うちはカメラを向けるとそっぽ向くからなかなかいいショットが撮れません。カメラマン泣かせです(*_*)
2008-09-17 21:00 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

可愛いオメメ❤

こんばんは~(・・?
私もモリーママさんと同じ事おもった~!!
くるみちゃん暑かったのかな~?
うちのB&Cも、レールで寝る事あるよ~^m^
くるみちゃん、また写してんの~って言ってるみたいな顔に見えるよ♪
2008-09-17 21:04 | のんち #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

こんばんは~

きゃあーヾ(。><)シ いつものくるみちゃんじゃないっっ 

いつものお目目にもどってよかったぁ♪
でもすごい真顔だぁ♪(^^*

TAKUは寝てるのに半分目が開いてたりします~
そして中の目が動くんです・・・
なんか怖くって、思わずおふとんを被せちゃった~~~(^^;
2008-09-17 21:26 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:眠かったのかな?(09/17)

わんこって何処でも寝ちゃいますね。
あ。人間も何処でも寝れる人いるね。
でも、わんこって敏感でちょっとした音で目が覚めるみたいね。

襖のレール部分、固そうだから枕持ってきてあげたくなるけど
余計なお世話って言われそう。
2008-09-17 22:15 | hamchan21 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:眠かったのかな?(09/17)

以前にもこんな姿ありましたねぇ(^_-)-☆

頭が冷たくて気持ちよいのでしょうかねぇ。
2008-09-18 12:52 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:痛くないの?(09/17)

モリーママさん
モリーちゃんも痛そうな場所で寝ているんですね^m^
せめてあと少し前に出て畳の上に頭を乗せればいいのに…(笑)
一枚目と二枚目の顔のギャップが笑えるでしょ?!

モリーちゃんも開脚で寝ている時があるんですね。
比較的真っ直ぐな子が多いようですが、シーズーは開脚の子も多いのかな?!
アジの開きスタイル、我が家でもそう言ったりしますよ。うふふっ(*゜v゜*)
2008-09-18 13:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:眠かったのかな?(09/17)

桜小町♪さん
o(*^▽^*)oあはっ♪確かに人間だったら当分跡が残っちゃうわ~(笑)
わんこって変なところが好きですよね。
この場所だってせめてあと少し前に出れば畳なのにね。
2枚目だけの写真だったらあんまり何も感じないのでしょうけど、1枚目とのギャップが激しいですよねプププッ (*^m^)o==3
2008-09-18 13:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:眠かったのかな?(09/17)

FCのんちさん
うちもなかなかカメラ目線は難しいです。
カメラを構えるとそっぽ向いちゃうし…
カメラを持っている時は呼んでも知らん顔なんですよ。^^;
考えてみれば珍しくカメラ目線ですね(*^-^)ニコ
2008-09-18 13:17 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:可愛いオメメ&#10084;(09/17)

のんちさん
そうなんです。暑くて伸びてたんですよ。
のんちさん家も案外レール好きですか。プププッ (*^m^)o==3
わんこって変なところが好きですよね。
私はココちゃんの道路の白線の上に寝そべっているのが好きだわ~(*^_^*)
2008-09-18 13:21 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは~(09/17)

chocov_vさん
一枚目の写真、ブサ顔になってますよね(゚m゚*)プッ
私も見てみてびっくり。
二枚目の写真とのギャップが笑えるなぁと思って…

TAKUくん半目開いてるの?
くるみもたま~にあったような…
そうそう!黒目が動くんですよね。
でも、あのかわいいTAKUくんの半目状態、ちょっと見てみたいです。(o^-^o) ウフッ
布団かけちゃったの?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
chocov_vさん面白すぎ!!
2008-09-18 13:24 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:眠かったのかな?(09/17)

hamchan21さん
ホントホント!どこでも寝ちゃいますよね。
この間も布団から頭だけ落っこちて寝てました。
血が登らないのかしら?とちょっと気になっちゃったりして…(笑)
確かにわんこは敏感ですよね。
寝ていても好きなものの音がすればグーグー寝ていても次の瞬間には起きてますもんね。

痛そうだなぁと思うとたまに手で枕がわりにしてあげる時ありますよ(笑)
2008-09-18 13:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:眠かったのかな?(09/17)

kuririnmama★さん
そうなんです。しょっちゅうこういうところで寝てますよ(笑)
頭が気持ちいいのですかねぇ?
それなら手前のフローリング側にいればいいのに、なぜかレール部分なんですよねプププッ (*^m^)o==3
2008-09-18 13:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/851-e40129f8

 | ホーム |  page top


