プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



股割りっぽくない?!

昨日の事ですが、ピンポンが鳴って誰かが来た時の
くるみの様子を撮った写真です。

シーズー “くるみも仲間に入れてもらえるかも?!”と思って
待っているところです。

      股割り1

くるみの伸び方ってご存知な方も多いと思いますが、
日頃から肉球が見える伸び方ではなくカエルのように開いています。

でも、今回の開き方ってなんだか股割りみたいに見えませんか?


  股割り2

シーズー 『何かおかしい?!』って
顔してますね~^^;

前足も伏せてないから変なのかな?!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
今日も応援宜しくお願いします。m(__)m



コメント

Re:股割りっぽくない?!(09/16)

割ってる割ってる(^_-)-☆
痛くないのでしょうかねぇ。

ところで、先日はメールありがとうございました。
おかげで、全然迷惑コメントはいらなくなりましたよ。
又何かあったら教えてくださいね(^_-)-☆
2008-09-16 20:33 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:股割りっぽくない?!(09/16)

可笑しい!
かわいい!!

うちもたまに前足は立派におすわりの状態なのに、後ろ足だけだら~ん。
絶対笑えますよね(~o~)
2008-09-16 22:28 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:股割りっぽくない?!(09/16)

可愛いo(*^▽^*)o~♪
くるみちゃんの特許みたいだね!股割り♪
振り返ったお顔も、とってもキュートです。

ブログのお友達に石けんを作っていらっしゃる方がいたんですね!
ちょっとお邪魔して来ました。色々と作っていらっしゃってびっくり!
わんちゃんにも石けんっていいみたいですね。
今度、ラフも洗ってみようと思います。
2008-09-16 22:38 | hamchan21 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:股割りっぽくない?!(09/16)

kuririnmama★さん
私もこれくらい柔かかったらいいなぁと思うんですけど…ガッチガチです(笑)

あの設定で大丈夫でしたか?よかった~♪
私もお友達に教えていただいたんですよ!
2008-09-17 08:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:股割りっぽくない?!(09/16)

FCのんちさん
わんこって変な格好で居ること、ありますよね?
それも、その変な格好でリラックスした顔していると思わず笑っちゃいます。

前足は疲れないのかしら~?!(笑)
2008-09-17 08:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:股割りっぽくない?!(09/16)

hamchan21さん
こういう開き方する子ってあんまり見ないよね?!
うちでは“くるみ開き”って呼んでます(o^-^o) ウフッ
本犬としてはフツーなんでしょうね。

石鹸…わんこにもいいですよ!
くるみも石鹸で洗っています。
最初のうちはごわごわするという方もいらっしゃるようですが、リンス代わりにクエン酸(お酢とかレモンとか)で薄めたお湯をかけてあげるといいようです。
(その後、流してね。)
石鹸で洗うようになってからはシャンプーをする機会も減りましたよ。
2008-09-17 08:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

こんにちは♪

やん♪可愛い~♪(o´艸`)
痛くないのかなぁ???

振り返ったくるみちゃんが、またいいお顔♪
うふふ♪パソコンの前で笑ってしまいましたよぉ~
可愛すぎます~

どうやって開いてるんだろう・・・
TAKUはできないみたいだし~~~
2008-09-17 10:14 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:股割りっぽくない?!(09/16)

こんにちは~沖縄から戻ってきました!

くるみちゃん開き、縦じゃなくて横開きですよね♪
見返り美人なスタイルだわ~

思い出してみたけど、パールは寛ぐ時は縦に伸びて
暑い時などは同じ様な横開きをしてる気がしますよ~
2008-09-17 11:30 | himiparuko #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんにちは♪(09/16)

chocov_vさん
後姿だけでも何か語ってるでしょ?!(゚m゚*)プッ
はじめ、蛙みたいに膝を曲げているんだけど、その後、にゅっと足を開くんですよ。
なので、痛くはないと思うわ~o(*^▽^*)oあはっ♪
振り返った顔も“何か?!”って顔してるでしょ?(笑)
TAKUくんは暑い時って縦に伸びてるのかな?
この開脚、私としてはとても羨ましいです(笑)
2008-09-17 12:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:股割りっぽくない?!(09/16)

himiparukoさん
お帰りなさい♪
沖縄でのお話、楽しみにしているよ♪

くるみはほとんど縦に伸びることはないですね~
足だけは横。
普段は膝を曲げている事が多いように感じるけど、今回はめちゃめちゃ開脚してますよね(゚m゚*)プッ

そっか~パールちゃんは縦も横もするんだね。
器用だわo(*^▽^*)oあはっ♪
2008-09-17 12:59 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/850-82cb3e41

 | ホーム |  page top


