プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



タイミングが良かったのか悪かったのか…

最近本当に変な天気が続いていますよね。

結局昨日の夜から今日にかけても雨&雷でなかなかぐっすり
眠れないですね。
みなさんの住んでいる地区は大丈夫だったでしょうか?!


今日はお昼頃、出掛ける用があったので、くるみをケージに入れて…と
思っていたら、お散歩に連れて行ってもらえると思って
しっぽフリフリで寄ってきたんです。
(普段は嫌がって逃げるのに…)

こんな風にされちゃうとお散歩にいかない訳にも行かず、
外を見てみたら雨はほとんど降っていない感じだったので、
出掛ける前にお散歩に行ってきました。
傘をさすほどじゃないけど、ポツンポツンと雨が降っていましたけどね。

で、家に着いた途端、ザ~~~~っと降ってきました。
タイミングが良かった

最近なかなかお散歩に行けないですからね~(~_~;)


くるみをお留守番させてちょこっとお出掛けして帰る途中、
今度はめちゃめちゃ晴れてる^^;

湿度が凄くて蒸し暑いからお散歩には向かないけど、ベランダに
くるみを連れて出ようかと思っていたら、晴れているのに大雨

結局ベランダには出られませんでした(;_;)
一歩遅かったわ。

     外を見ています。

     くるみも突然の雨に外を見ています。


関東地方は今日の夜も雷雨かも?!ですって。
今日も眠れないのかしら?(TmT)ウゥゥ・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

コメント

こんばんは♪

変なお天気が続いていますよねぇ・・・
お散歩しながら空を見ることが多くなりました~

くるみちゃん、お散歩行けてよかったですね♪(^-^)
TAKUは・・・タイミングを逃して行けなかったんですよぉ・・・(ToT)しまったぁ~~~
2008-08-30 20:07 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:タイミングが良かったのか悪かったのか…(08/30)

本当にこの頃変なお天気だよね。
雨さえ降らなければ8月にしては涼しくていいんだけどね~。
今夜もまた雷雨なのかしら?
こう変な天気が続くと大地震とかも心配になってきちゃうのは私だけかな~(縁起でもない?)

くるみちゃんもこう雨続きだと退屈しちゃうよね。
うちも晴れ間を見つけてお散歩してます。
2008-08-30 20:26 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは♪(08/30)

chocov_vさん
突然雨が降ってくるから、ついつい空を見ちゃいます。
今回もちょっと先の方が黒い雲があったので、もしかしたら…と思って早足でお散歩に行って正解でしたよ^^;
TAKUくんはタイミングを逃しちゃったのね~
ホントこの天気じゃ行くタイミングがなかなか難しいよね。
2008-08-31 08:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:タイミングが良かったのか悪かったのか…(08/30)

リン★ママさん
8月とは思えない涼しさだよね。
いつもなら『真夏日が○○日続いています』なんて言っている時だよね(~_~;)
雨が降ってもある程度、予測できればいいんだけど、今の雨って突然じゃない?!
この間も父と買い物に行って晴れていたから傘は車の中に置いていっちゃって買い物終わったらどしゃぶりでした。(>_<)

昨日の夜も雨は降ったけど雷は無くてよかった。
でも…こんな変な天気が続くと本当に大きな地震でもないかと心配しちゃうよね。

雨が止んでしばらくしても道路が濡れているから足が汚れて大変だよね。^^;
2008-08-31 08:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/833-589d24bc

 | ホーム |  page top


