プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



凄かったですね。

関東にお住まいのみなさん、夜中の大雨&雷
大丈夫だったでしょうか?!

私は夜中、パソコンが心配になって電源を抜きに
眠い目を擦りながら起きる事になってしまいました。
(パソコンが雷でやられて壊れてしまった事があるんです。)

くるみも大雨&雷で眠れなかったようで、私が電源を抜きに行く時に
しっぽを振りながら私の後をついてきていましたよ。
どこか出掛けると思ったのかしら?!プププッ (*^m^)o==3

なかなか雷が鳴りやまず、煩くて眠れなくて…

こういう日に限って仕事なんですよね~

起きる間際になったら睡魔が襲ってきて…
目覚ましの音で目が覚めました(TmT)ウゥゥ・・・
(普段はちゃんと起きられるし、嫌いなので目覚ましかけないんですが、
念の為にセットしておいて良かった^^;)



     2度寝

     くるみは家族が起きた後に2度寝です。羨ましいぃ


雷が嫌いなわんちゃんって結構いらっしゃると思うのですが、
くるみの場合は怖い時と好きなんじゃない?!って思う時が
あるんですよ。^^;

怖がって膝の上で震えている時があるかと思えば、
シーズー 『散歩に行こう♪』 って
しっぽ振ってる時もあったり…(←今回以外にもあるんです。)
変でしょ?!いったいどっちなんだろう?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。





コメント

豪雨

アロハ~!
大変な豪雨のようですね。
雷付きでしたか~。。
くるみちゃん、大丈夫な時もあるんですね。
でも、あの大きな音、嫌いな子の方が多いでしょうね。
睡眠不足たいへんでしたね。。
2008-08-29 20:27 | モリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:凄かったですね。(08/29)

こっちも夜中に停電になったみたいで朝起きたらエアコンがピカピカ点滅してたよ。
夜中に市内放送は流れるし本当に凄い雨だったなぁ。
昨日の雷は怖がって眠れなかったわんこがたくさんいただろうね。
くるみちゃんは雷が大丈夫なときとダメな時があるんだね(笑)
りんは雷がなってもいつでもマイペースで気にしてない様子だな~^^;
2008-08-29 20:40 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

凄かったねー

昨日の夜は凄かったね(;o;)
雷鳴っててもへっちゃらでお散歩するくせに
流石に昨日は怖かったみたいで 目まんまるくして
固まってたよ(^-^;

 二度寝うらやましいよね~(笑)
さくらなんて 二度寝どころか 寝っぱなしよ(^-^;

くるみちゃんの大あくび超可愛い~♪♪
2008-08-29 22:25 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

こんばんは♪

ほんとに!凄かったですね(>_<)
めちゃめちゃ怖かったです・・・
結局、私も朝まで起きてました~

さっきもドーンっ!!って・・・
爆弾が落ちたみたいに家が揺れてびっくりです(゚ o゚;)
TAKUも夜中なのにちょっと吠えてしまって・・・

TAKUは雷が鳴るとなぜか玄関にダーって走って行って吠えるんですよぉ・・・
くるみちゃんは怖いときと全然平気なときがあるんですね(^-^)
吠えたりはしないのかしらぁ???
2008-08-30 02:48 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:豪雨(08/29)

モリーママさん
我が家の家の近くは被害とかは無いんですが、かなりの量の雨が降りましたよ。
モリーちゃんは雷どうなんでしょう?!
くるみは最近は喜んでいる事の方が多いかも???

睡眠不足は今日もだったんです。
夜中の雨と雷は勘弁してもらいたいですね。(>_<)
2008-08-30 15:08 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:凄かったですね。(08/29)

リン★ママさん
そちらの方が雨や雷が強かったのかもね。
うちの方は今回停電は大丈夫だったよ。
数日前の雨の時は停電になったけどね。
それにしても、今日も夜中雨と雷だったし、ゆっくり寝かせてもらいたいよね。

りんちゃんはマイペースなんだ^^;
ホントりんちゃんはおとなしくていい子だよね。
くるみは最近喜んでいることの方が多いかも?!(~_~;)
2008-08-30 15:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:凄かったねー(08/29)

桜小町♪さん
雨と雷、凄かったですよね。
くるみはさすがに眠れなかったみたいだけど、怖がっている様子はなかったですよ。
これが1匹でお留守番だったらどうかわからないですけど…(笑)
さくらちゃんの目を真ん丸くした姿、想像しちゃいました^m^

さくらちゃんとはまた違ったあくびでしょ?!(笑)
さくらちゃんの方がお上品だったわプププッ (*^m^)o==3
2008-08-30 15:17 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは♪(08/29)

chocov_vさん
いつまでもゴロゴロしていましたもんね。
おまけに2日続けて…(;_;)

TAKUくん、夜中の雷にびっくりしちゃったんでしょうね。
くるみは吠えたりとかはしないんですよ。
でも、最近慣れたのか喜んでいることが多い気がしますよ(~_~;)
2008-08-30 15:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/832-f7bc8b80

 | ホーム |  page top


