プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今年は早いです

今年は早々とここの上に乗るようになりました。


     膝の上1

     父の膝の上。


暑い季節は父の近くにはほとんど寄らず、何かもらえるかも?!と
思う時だけ側に来ていました(笑)

(ちなみに今年は一度だけ。その時の日記は⇒こちら)


そして、めちゃめちゃくつろいじゃってます。

     膝の上2

     父は結構嬉しそうなんですよ(*≧m≦*)ププッ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチッとお願いします。






コメント

Re:今年は早いです(08/28)

あらくるみちゃん、お父さんのお膝でおすまし顔だね(^^)
ここのところ涼しいからね~。
また暑さが戻ったらお父さんのお膝には乗らなくなっちゃうのかしら^m^

2008-08-28 19:32 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

こんばんは♪

ホントだぁ♪
くるみちゃん、すごいくつろいでるぅ~~~

お父様のお顔は見えませんが、ニコ~ってしていらっしゃるような感じがします♪
2008-08-28 21:04 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年は早いです(08/28)

昨日は暑かったけれど、今日は涼しかったですものね。
そして大雨で又くるみちゃんお散歩行けませんでしたねぇ(ーー;)
2008-08-28 23:49 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年は早いです(08/28)

リン★ママさん
いつもの場所に居ないので、どこに居るのかな?と思ったらちゃっかり父の膝でくつろいでいました(笑)
暑くなったら…もちろん乗らなくなっちゃいますよプププッ (*^m^)o==3
2008-08-29 08:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは♪(08/28)

chocov_vさん
いつも居る場所に居ないなぁと思ったら父の膝の上にちょこんと乗ってました(笑)

父は“どうしたんだよ~急に…”なんて言いながら喜んでいましたよ。
2008-08-29 08:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年は早いです(08/28)

kuririnmama★さん
ちょっと暑いかな?と思う日があっても真夏暑さは無いですよね。
ホント、雨ばっかりでもう秋なのかしら?!って思っちゃいますね。
せっかく涼しくなっても雨ではお散歩に行けずに困っちゃいます。(>_<)
2008-08-29 08:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年は早いです(08/28)

お父さんのお膝の上が居心地良くなる時期になってきたことなのねぇ。秋なのねぇ。
まだ8月だけど、何だか涼しいもんねぇ。
物悲しくなるもんねぇ。

思わずあくびも出ちゃうよねぇ。

ベストショットです!!
2008-08-29 09:19 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年は早いです(08/28)

みみママちゃんさん
もうそんな季節かな?!って思っちゃいますよ~
今年は秋を感じるのが早いですね。

あくびの写真、なかなかいいでしょ?(笑)
タイミングよく撮れました^m^
2008-08-29 18:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/831-f318eba4

 | ホーム |  page top


