プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



始まっちゃいました。^^;

今日も朝から雨で8月とは思えない涼しさです。


普段とってもお散歩が大好きなくるみでも、さすがに暑い時期は
朝のお散歩催促って1回あったかなかったか…記憶に無いくらいだったの。

でも…今日の朝から始まっちゃいましたよ。


催促1

シーズー 『ここ数日、涼しいんだけど…』


催促2

シーズー 『そろそろ、朝のお散歩行きませんか?』

強引に母の膝の上に乗っかってきて催促です^^;


雨だったので結局お散歩に行けなかったのですが、なかなか納得しないようで…
外の雨にちょっと濡れたらやっとわかってくれたようです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
お散歩に行けなかったくるみにポチッとお願いします。

コメント

Re:始まっちゃいました。^^;(08/25)

全くよく降りますねぇ。
朝の散歩は全くしなくなっている我が家ですが、夕方の散歩も出来ず毎日家の中で走り回っている二頭です。
お散歩大好きなくるみちゃんには可哀想なお天気ですよねぇ。
2008-08-25 19:28 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

おねだり

アロハ~!
おねだり顔が可愛いくるみちゃんです。
折角涼しかったのに、雨で残念。。
もう少ししたら、いい秋風が吹くかな?
2008-08-25 19:57 | モリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:始まっちゃいました。^^;(08/25)

くるみちゃんのおねだり顔 かわいいんですけどぉ♪ むふふ。 こんなお顔で見られたらなんでも
しちゃいそうよ(笑)

 しっかし 本当に涼しくなったね。
涼しいのはいいけど 雨は勘弁してほしい(π0π)
2008-08-25 20:15 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:始まっちゃいました。^^;(08/25)

くるみちゃんのおねだり可愛いねぇ。
じーっと大きなお目目で見つめてくるのね。

ウチも、朝からガンガン歩くようになってきました。
つい数日前の暑さで「歩きたくなーい」と言うダラケタ姿は今はないですよ。
2008-08-25 21:41 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:始まっちゃいました。^^;(08/25)

可愛いくるみちゃんにじーーっと見つめられて
お母様は困ったでしょうねぇ
ワンワンって吠える訳じゃなく瞳で訴えられると
正直叶えてあげたくなりますよね☆
せっかく涼しくなって来たのだから
せめて曇り空になってくれたらいいのに~
2008-08-25 22:13 | himiparuko #79D/WHSg | URL編集 ]

おはようございます♪

きゃあ~♪可愛い~~~~っ♪♪♪
くるみちゃんたらそんな風におねだりしちゃうんですね!!
ふふふ♪(*^^*)

せっかく涼しくなってきたのに・・・
雨・・・(;_;)
お散歩行きたいよねぇ~くるみちゃん♪
いいお天気にならないかなぁ~
2008-08-26 05:57 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:始まっちゃいました。^^;(08/25)

くるみちゃんかわいい~(´▽`*)
そんなにジーッと見つめてくるのね。
ここのところ涼しいのはいいけど雨ばっかりでお散歩も行けないよね。
早く雨やまないかなぁ。
2008-08-26 09:34 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:始まっちゃいました。^^;(08/25)

kuririnmama★さん
秋の長雨?!ってくらい降ってますよね~(~_~;)
うちも夏の間はほとんどと言っていいほど朝のお散歩は中止でしたし、夜も日によって…(^^ゞ
お散歩大好きな割には夏場の催促はほとんど無かったんですよ(゚m゚*)プッ
これからの季節が大変だぁ
2008-08-26 10:55 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おねだり(08/25)

モリーママさん
普段はやんちゃなくるみもこんなしおらしい顔されちゃうと連れて行かない訳にもいかなくなっちゃうんですよね(~_~;)
昨日は無理だけど…

今日の朝も母に催促してやっと連れて行ってもらえました。ニャハハ(*^▽^*)
2008-08-26 10:58 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:始まっちゃいました。^^;(08/25)

桜小町♪さん
この顔に弱い家族です(^^ゞ
普段やんちゃなくるみもしおらしく見えるでしょ?!
このまま放っておくと引っ掻いてきて凄いんですけどね^^;

夏はどこへ行っちゃったんでしょうね?
でもまた暑くなるって話もあるし…雨は秋になってからでいいんだけどね。(;_;)
さくらちゃんはお散歩催促とかしないのかしら?
2008-08-26 11:01 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:始まっちゃいました。^^;(08/25)

みみママちゃんさん
凄くしおらしく見えるでしょ?!一応…
このまま放っておくと引っ掻いてきて凄いのよニャハハ(*^▽^*)
夏の間はほとんどお散歩催促もなかったけど、これからがわんこにとってはベストシーズンで私達は大変よね^m^
2008-08-26 11:06 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:始まっちゃいました。^^;(08/25)

himiparukoさん
一度抱っこして外を見せたんですけど、それだけでは納得いかなかったみたいで、もう一度外に出て雨に多少濡れたら納得したようですよ。
くるみは日頃からあまり吠えないの。
そのかわりそのまま知らん顔していると強引に登ってきて引っ掻いて猫みたいだよニャハハ(*^▽^*)
本当に雨が多くて困っちゃいますね。
2008-08-26 11:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます♪(08/25)

chocov_vさん
おねだりしている目でしょ?
この目にみんな弱いのよ~ニャハハ(*^▽^*)
でも、このまま知らん顔していると強引に登ってきて引っ掻いて大変なのよ^^;

TAKUくんはお散歩催促とかしないのかな?
雨ばかりで困っちゃいますよね。
2008-08-26 11:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:始まっちゃいました。^^;(08/25)

リン★ママさん
この目で見られたら弱いでしょ~
久しぶりの催促だったし、連れて行ってあげたかったけど雨じゃね~(~_~;)
早速、今日も催促していてやっと連れて行ってもらっていましたよ。^m^
2008-08-26 11:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:始まっちゃいました。^^;(08/25)

ウフフ、くるみちゃん真剣な眼差し~^m^
散歩にはいい気温だけど、雨降りだからザンネンだね。。。
でもちゃんと雨がわかって納得してくれるから、聞き分けがいい子ですね。
2008-08-26 13:37 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:始まっちゃいました。^^;(08/25)

babyaliceさん
この目は反則ですよね~(笑)
このまま知らん顔していると強引に乗っかってきて引っ掻いて大変なんですけどね^^;
結局、今日の朝お散歩に連れて行ってもらっていましたよ(*^-^)ニコ
聞き分けがいいのか悪いのか…結構しつこい時もありますよ(~_~;)
2008-08-26 13:57 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/828-041ce64d

 | ホーム |  page top


