プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今日も涼しいです。

今日も朝から涼しい一日です。

もう秋かな?!って思ってしまうくらい。

でも、きっとまた30度以上の日々が戻ってくるんでしょうけどね。


今日はあまり天気がよくなさそうなので、久しぶりに日中お散歩に
行ってきました。
まさか、まだ8月だと言うのに日中お散歩出来るとは思わなかったです。

     日中のお散歩

  足取りも軽やか
  でも…小雨が降ってきてしまって早々に戻ってきちゃいました。

  みなさんの住んでいらっしゃるところも今日は涼しかったかしら?!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると嬉しいです。




コメント

こんにちは∪o・ェ・o∪

ホント、ここ数日涼しくってしのぎやすいですね~

こう涼しいと秋暑が思いやられますね~

くるみちゃんもステキなお顔です(*^_^*)
2008-08-23 17:20 | Kar-Mo-Cha- #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今日も涼しいです。(08/23)

今日は肌寒いくらいの陽気だね。
もう秋なのね~、っていう感じだけどまだまだ暑さは戻ってくるだろうね。
寒暖の差で体調を崩さないように気をつけましょう!
わんこには過ごしやすくて快適かな。
2008-08-23 17:39 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今日も涼しいです。(08/23)

今日も涼しかったですね~
8月と言うのに・・・
着る物に困ってしまいますよ。

くるみちゃん、涼しくて足取り軽やかだったかな?
2008-08-23 21:12 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今日も涼しいです。(08/23)

清里は激さむだったよ(T_T)
長袖でちょうど良かった。体おかしくなっちゃいそうよね(-o-;

 くるみちゃん 日中のお散歩に大満足って
お顔してる♪ 可愛いわん(o^-^o)
2008-08-23 21:39 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

三寒四温

アロハ~!
冬から春に、三寒四温で暖かくなると言いますが。。
夏から秋もそうなのかな?
でも、お散歩少しでもいけてよかったですね。
雨降りは涼しくていいけど、お散歩がね~。
2008-08-24 05:52 | モリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

おはようございます♪

とっても涼しかったですね!
そして今日も・・・(今日は朝から雨だけど~>_<)

くるみちゃん、爽やかなお顔してますね♪
うふふ♪くるみちゃんってやっぱり可愛い~~~っ♪
2008-08-24 10:07 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんにちは∪o・ェ・o∪(08/23)

Kar-Mo-Cha-さん
もう秋?!って思っちゃうくらい涼しいですね。
早速長袖出しちゃいましたよ(^^ゞ

でも、このまま涼しくなってしまうことは無いんでしょうからね~ホント思いやられますね(;^_^A アセアセ・・・

くるみ、ちょっと伸びてますが、珍しくカメラ目線です^m^
2008-08-24 15:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今日も涼しいです。(08/23)

リン★ママさん
ホント、半袖ではちょっと寒いくらいですよね。
今日も涼しいけど、このまま秋になっちゃうってことはないでしょうからね~(~_~;)
私は冬→春は大丈夫なんだけど、夏→秋は急激に冷えるから体がついていけなくていつも体調を崩しちゃうんだよね~
気をつけないと…
くるみは私に似て寒いのが苦手みたいだからこう涼しいと丸くなって逆に寒そうだよ^m^
2008-08-24 15:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今日も涼しいです。(08/23)

みみママちゃんさん
涼しい日が続いていますよね。
私は暑すぎるのはさすがに嫌だけど、そこそこ暑いくらいの方が過ごしやすいので、急激に温度が下がるとちょっと辛いかも?

散歩をするにはちょうどよい温度でしたけどね~♪
くるみの足取りもかなり軽やかでしたよ。
2008-08-24 15:46 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今日も涼しいです。(08/23)

桜小町♪さん
わぁ~例年通りの暑い日だったら、清里は気持ちよい感じだったんでしょうけどね~
私は関東にいても長袖でしたよ(^^ゞ
寒いの苦手なの。

夜にばかり散歩に行っていると日中のお散歩が嬉しいみたいですよ~。(朝は早起き苦手なので…(^^ゞ)
2008-08-24 15:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:三寒四温(08/23)

モリーママさん
残暑厳しいこの季節にこんなに涼しいのは珍しいんじゃないかなぁ?!って思います。
急に暑くなるのは大丈夫なんですが、逆は苦手で…
早速長袖出しちゃいました(^^ゞ

私の家の近所はコンクリートの道ばかりなので、この時期のお散歩は早朝か夜しか行けないので日中のお散歩は嬉しかったみたいです。
雨も家の近所になってちょっと強くなってきたのであまり濡れずにすみましたよ(*^-^)ニコ
2008-08-24 15:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます♪(08/23)

chocov_vさん
急に涼しすぎですよね。
汗をかかないのはいいのですが…体がついていけない(>_<)

久しぶりに日中のお散歩で嬉しかったみたい。
ちょっと伸び気味ですが、珍しくカメラ目線ですよね^m^
2008-08-24 15:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/826-9aec2d87

 | ホーム |  page top


