プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



秋も近いのかも?!

関東地方、今日は朝からとっても涼しい一日でした。

今日は久々七部袖のシャツを着ちゃいましたよ~^^;


最近は日中、暑くても夕方になると涼しくなる日もあったり…
そろそろ秋が近づいてきているのかも?と
思う日も増えてきました。


2、3日前、私が自分の部屋から居間へ行くと母がお昼寝中。
くるみはどこ?!と探してみたら、母の背中にべったりくっついて
見る場所によっては隠れてしまう位置にいました(笑)
今日のように涼しい日ならわかるんだけどね~

徐々に涼しくなっているのが分かるのでしょうか?!

背中合わせ

でも、この日は結構暑かったと思うんだけどね。(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
今日も応援していただけると嬉しいです。



コメント

添い寝

アロハ~!
しのぎやすい日も出来てきたんですね~。
秋も目前かな?
アハハ~!くるみちゃん、おばあチャマにピッタリくっついてお昼寝でしたか。
「何か問題でも?」のお顔が可愛い~!!
2008-08-22 19:42 | モリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:秋も近いのかも?!(08/22)

わんこって、気温のちょっとした変化に敏感なのかもしれないね。
散歩中のみみの足取りも段々軽くなってきましたよ。

くるみちゃん、くっついてると安心して寝てられるのよね。
2008-08-22 22:32 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

こんばんは♪

ホント♪涼しかったですね~(^^)
夕方のお散歩は肌寒いくらいでした~

ピタってくっついてるくるみちゃんのチラってカメラ目線♪(⌒^⌒)bうふっ可愛いです~

スイカ~~~♪
くるみちゃん、おいしそうに食べてましたねっ☆
水分補給くらいしか思ってなかったんですが、こんなに優れた果物だったとは!!
TAKUもスイカ大好きなんで、また買ってあげようと思います~♪
2008-08-23 02:50 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:添い寝(08/22)

モリーママさん
昨日今日は多分、一昨日に比べると10度くらい違うんじゃないかしら?!
このまま秋になっちゃうのかなぁ?なんて思うとまた30度以上の日が続くんでしょうね。

最初は寝ていたんですけど、カメラを構えたら珍しくこっちを見てくれましたよ(*^_^*)
2008-08-23 16:00 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:秋も近いのかも?!(08/22)

みみママちゃんさん
微妙な温度の差に敏感ですよね。
今日はさすがに朝から涼しいのでご飯が出来るまで全く起きてくる気配なしです^^;

秋は散歩するには良い季節ですよね。
今日も涼しいけど、このまま秋にはならないんだろうなぁ

くるみはどっかしら体をくっつけているのが好きみたい。
真夏はさすがにくっついてこないですけどね。
みみちゃんはどうですか?!
2008-08-23 16:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは♪(08/22)

chocov_vさん
急に涼しくなりましたよね。
汗をかかないのはいいのですが、冷えすぎのような…

チラ見がいいでしょ?
私が扉を開けた時は二人してぐっすりだったんですよ。

そう♪スイカって凄いですよね!
このお話を伺ってからこまめにスイカは食べています。
TAKUくんもお好きなら是非是非♪食べさせてあげてください~(*^-^)ニコ
2008-08-23 16:08 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/825-fedc96f2

 | ホーム |  page top


