プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



無事着きました~♪

無事田舎に着きました♪
渋滞も無くスムーズでしたよo(^-^)o

時間が早かったので田舎の近くにある海で時間をつぶしたのですが、あまり泳いでいる方は少なかったような…
関東の海とは大違いです(^_^;)

去年は海の写真を撮ったような気がするので、今回は『浜茶屋』の写真です。

浜茶屋って…?
と思う方もいらっしゃると思うので…(笑)
関東で言うところの『海の家』です
『はまじゃや』って響きが結構好き
でも、中に入ったことが無いんですよ(^^ゞ


コメント

Re:無事着きました~♪(08/14)

お疲れ様~無事に到着したようですね。
今日はこちらは猛暑でしたよ。
そちらはどうですか?

海の家って全国共通の呼び名じゃないんだね~
2008-08-14 17:16 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

浜茶屋

アロハ~!
海の家、浜茶屋って言うんですね。
子供の頃、良く行きましたよ~。
浜茶屋、本当素敵な響きです。
2008-08-14 17:54 | モリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:無事着きました~♪(08/14)

お疲れ様~
渋滞もなく無事到着したみたいだね。

浜茶屋ってお茶するところかな、、なんて勝手に思ってたら 
海の家なのね~。 
確かに『はまじゃや』って素敵な響き~。
2008-08-14 23:13 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:無事着きました~♪(08/14)

リン★ママさん
田舎も結構暑かったですが、関東ほどでもなかったような…
朝とかどしゃぶりの雨だったりしたので、多少は涼しかったかも?!

海の家って全国共通だと思いましたよね?
私も最初に聞いた時は何屋さんだろうと思っちゃいました。
2008-08-16 19:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:浜茶屋(08/14)

モリーママさん
そうなんです。浜茶屋ってなんかレトロな感じですよね。^m^

私も海の家は小さい頃に行ったっきりで記憶も無いくらいなんです^^;
2008-08-16 19:08 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:無事着きました~♪(08/14)

桜小町♪さん
行きは渋滞も無くかなりスムーズに着いてしまいましたよ。

浜茶屋ってお茶屋さんみたいですよね。
私も最初は喫茶店みたいなものかな?とか色々思っちゃいました。
何となく、田舎のイメージにピッタリで田舎に行くと海の家とは私も言わないんですよ(笑)
2008-08-16 19:10 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/817-1017c732

 | ホーム |  page top


