プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



バタバタしていました。

今日の夜から父の実家(石川県)に車で行ってきます。

と言う訳で、くるみは知人の家にお泊りです。

ケージをばらしたり、アルミボードを移動したりしていたら、
くるみも一緒になってバタバタバタバタ
くるみも準備に参加してくれていたようです(笑)


 落ち着きました。

 一段楽したところです。
 手前にあるのがお預けバッグです。

ちなみに田舎に行く準備はまだしていません
急がなきゃ~(>_<)




17時頃、くるみをお迎えに来てくださって
先程、着いたよ~♪とご連絡くださいました。

結構おとなしくいい子にしているようです^m^


                         


田舎に行っている間はパソコンが無いのでコメントの返信、
みなさんのところにお邪魔できませんが、帰ってきたらお返事させて
いただきますね。

数日の間、日記は携帯から田舎での出来事を書く予定です
くるみの話はお休みになりますが宜しくお願いします。m(__)m


※携帯での更新はいつものように日記の下にブログ村の
リンクを貼る事が出来ないので、トップページから
クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます。
田舎に行っている間もポチッとしていただけると嬉しいです。



コメント

Re:バタバタしていました。(08/13)

くるみちゃんはもうお迎えにきてもらったんだね。
きっといい子にお留守番してくれるね。
石川県まで長旅になるだろうけど気をつけて行ってきてね。
携帯からの更新楽しみにしてるよ~。
2008-08-13 20:08 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

お気をつけて

行ってらっしゃーい。

くるみちゃんも、実は自分も田舎に行けるものだと思ってたのかなぁ。
お知り合いのおうちでもリラックスして過ごせると良いね。

むうさんの田舎での日記楽しみにしてまーす。
2008-08-13 20:42 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

お里帰り

アロハ~!
お盆のお里帰りいいですね~。
くるみちゃんも、良い子でお留守番できるでしょう。
石川県は日本海側ですね。
海水浴も行くのかな?
楽しんできてくださいね。
2008-08-13 20:52 | モリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re[1]:バタバタしていました。(08/13)

リン★ママさん
ちょっと早めに来てもらっちゃいました。
預ける側がお届けするんじゃなくてわざわざ迎えに来てくださったので…
夜中ずーっと車の中なので年々辛くなりますが、今からラーメン、フランクフルトを食べるぞ♪とお腹をすかせています^m^
田舎もいつも同じところしか行かないから、去年と同じかも?!(^^ゞ
2008-08-13 21:15 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お気をつけて(08/13)

みみママちゃんさん
ありがとうございます♪
あと1、2時間したら出発しようかなぁって感じです。
くるみは初めてなのでお互い緊張しているかもしれませんが、きっと楽しんでくれていると思います^m^

田舎に行ってもこれと言ってどこに行く訳でもないので、ローカルなネタになりそうです^^;
2008-08-13 21:18 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お里帰り(08/13)

モリーママさん
毎年の恒例行事なんです。
祖母が去年亡くなったので、もうそろそろ行けなくなっちゃうかもしれませんが…
くるみは電話でお聞きしたところによるといい子にしているようです。
ちょっと安心。

日本海側の海は結構綺麗なので泳ぎたいところですが…何年も泳いでないですね~^^;
1人で水着着ても寂しいですからね~(~_~;)
2008-08-13 21:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

おはようございます~♪

もうご実家に着いていらっしゃいますね♪
長旅、おつかれさま~~~っ

くるみちゃんはお知り合いの方のところでお留守番なんですね(^-^)
お願いできる方がいらっしゃるのはすごくいいですね♪

TAKUがこの間トリミングしていただいた方のところでお預かりもしてくれそうなので、TAKUもこれから少しずつ慣らしていこうと思います(^^;

むうさん、いっぱい楽しんできてくださいね~♪
2008-08-14 09:53 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます~♪(08/13)

chocov_vさん
いや~今回も長い旅でした^^;

今回、初めての方にお願いするので、最初はお互いにちょっと心配でしたが、知人なので逆に安心できましたよ。

いつでも一緒に居れることが一番いいけど、何も無いとは限らないですからね~
先日のトリミングの方は良い方っぽいですものね。
少しずつ慣らしておくといざと言う時にTAKUくんも負担にならずにいいかもしれないですね。
2008-08-16 19:05 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/816-169243e3

 | ホーム |  page top


