プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



怖い写真じゃありませんよ。

今日は仕事だったのですが朝、父に会社の側まで
送ってもらっちゃいました

前にも日記で書きましたが、(詳しくは⇒こちら)
暑い季節になるとくるみは父を居間で見送り、
その後、居間のお隣の部屋から外に出た父を
見送っているんです。
(ちょうど駐車場に面しているので、家の中と外で
お見送りしてくれるんです。)

今日は私もその気分を味わえたのですが…^^;
時間が無くて1枚撮った写真がコレ

  お見送り~♪

決して怖い写真じゃありませんよ
網戸越しにお見送りしてくれています。

家の中からは良く見えるのですが、外からだと案外分かり
にくかったですね^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです(*^-^)ニコ





コメント

Re:怖い写真じゃありませんよ。(08/12)

障子が少ししか開いてないからくるみちゃんもその隙間から一生懸命お見送りしてるのね~。
なんだか健気でかわいいっ(*^_^*)
確かにちょっぴり心霊写真っぽいけどね( ̄m ̄*)ププッ
2008-08-12 19:37 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

網戸の向こうから

アロハ~!
網戸の向こうのくるみちゃん、なんとも可愛い~!!
行っちゃうの~?ってお顔ですね。
こんな風にみおくられちゃうと、もう行くの嫌になったりして。。
2008-08-12 20:05 | モリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:怖い写真じゃありませんよ。(08/12)

うっすら陰が。。 なんだろう?って
よーーく見たら 可愛いくるみちゃんのお顔が
見えてきた~(笑)
とっても可愛いわ~♪
 ここでお見送り中だったのね=^-^=
2008-08-12 23:11 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:怖い写真じゃありませんよ。(08/12)

リン★ママさん
いつもこうやって父をお見送りしているんだけど、私自身は家の中からしか見たことが無くて…
父はそのままくるみが覗いているのも気付かずにいっちゃうこともあったの。
確かにうっすらとくるみが居るのがわかる程度だから、気付かないのも無理ないよねプププッ (*^m^)o==3
2008-08-13 08:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:網戸の向こうから(08/12)

モリーママさん
家の中と外でお見送りしてくれるので、仕事に行くのが嫌になりますよ~(笑)
でも、仕事から帰ればまたお出迎えしてくれるので、それが楽しみで帰ってきます(*^-^)ニコ

網戸越しにぼんやり写っているのが怖いようなかわいいような…o(*^▽^*)oあはっ♪
2008-08-13 08:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:怖い写真じゃありませんよ。(08/12)

桜小町♪さん
よく見ないと何だろう?って思っちゃいますよね(゚m゚*)プッ
家の中からはよく見えるのですが、外からだと分かりにくくて、父もくるみの存在を気付かずに行ってしまう事もあるんですよ^^;
(気付いた時は、外でも“いってくるよ~”って挨拶しています)
2008-08-13 08:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:怖い写真じゃありませんよ。

何度も訪問&書き込みしてすいませんm(__)m
実は、先日処方食を止めてから初めての検査をしてきたんです。
今回わ朝の散歩から帰宅してから、とったんですが、尿の色が結構黄色く…
もしかして?と不安を抱えたまま検査して貰った所…やはりまた結晶が(>_<)
『処方食あるならちゃんと食べさせて下さい。』と怒られました。。
ご飯わ何ら変わってないんですよ。ただ今回わ、ビタミンCを飲ますのを忘れていただけで……
トマトを食べたってのは、関係ないって先生に言われましたし(:_;)
この場合って、前の食事の状態に戻すべきなんでしょうかね?
2008-08-13 14:34 | 竜ママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re[1]:怖い写真じゃありませんよ。(08/12)

竜ママさん
いえいえ。いいんですよ。
先日ブログで拝見しました。
結石が出てしまったのですね。うーん残念。

うちではアズミラとビタミンハーブブレンドとお野菜煮とカウチグラスマシュマロウブレンドの組み合わせがよかったのだと思っています。
特にカウチグラスマシュマロウブレンドは泌尿器に良いハーブですので、おすすめです。
お野菜煮とフードだけでは足りない部分があるのかもしれないですね。

処方食を食べさせるかどうか…それはキツイ言葉に聞こえるかもしれませんが、竜ママさん次第だと思いますよ。
ただ、今現在残りがあるのであれば、今までと同じ様に少し混ぜてあげて徐々に減らすようにしてもいいかもしれないですね。

私自身、くるみの身をもって処方食の怖さを体験しましたので、今後も別の病気になることがあったとしても処方食を食べさせることは一生無いです。

前にもお話しましたが、KarMoさんのところでご相談はされてみましたか?
ご自身でやるには限界なのであれば専門家のお知恵を借りるのも一つの方法だと思います。
この方はハーブや自然なもので治癒させる方法を色々ご存知です。
私も何度もくじけそうになりましたが、KarMoさんのおかげでくるみも元気になりました。
アズミラ他、ハーブ類はこちらのお店でご相談させていただいて購入しています。

早く良くなるといいですね。
2008-08-13 17:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/815-db92065b

 | ホーム |  page top


