プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



小顔になりました。

前回、カットしていただいた時にちょっと顔が大きめだったので、
今回は体も顔も小さめにお願いしました。

 もさもさ

カット前はこんな感じでした。
もう少し伸ばしておいてもいいかなぁと思ったのですが、
夏なので暑いしね~(;^_^A アセアセ・・・


 アップ

お顔はこんな感じ。
耳も短くなって小顔さんです。


 ちっちゃくなりました~

体は顔以上に小さくなって帰ってきましたよ~
足長さんになりました(゚m゚*)プッ


そして、今回のリボンは…

 リボン

パールの付いた赤いリボンです。
今回は毛が短くなったのとパールの分が重いみたいで
早々に外す事になってしまいましたが…^^;


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
応援いつもありがとう♪
一日一回ポチッとお願いします。


コメント

Re:小顔になりました。(08/07)

くるみちゃん、スッキリしたね。
体も2周りくらい小さくなった感じ。
今は一番暑い時期だから短い方が涼しくていいだろうね。
短いお耳のくるみちゃん、お顔が小さいから良く似合ってるよ。
2008-08-07 11:41 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:小顔になりました。

くるみちゃん、カットして一段と可愛くなりましたねぇ(●⌒∇⌒●)
毛が延びてる時も可愛いけど、汚れやすかったり大変ですよね(*_*)
尿検査わ最初1~2週間位で行った方がいいんですかぁ!
そーいえば、くるみちゃんは、ホリスティックの病院行ってるんですか?
竜が今行ってる病院は2件目なんですが、先生が熱心ぢゃないんですよ(┰_┰) 病院選びも本当難しいです。
話し違いますが(^-^;
竜も歯磨き大嫌いです。
歯磨きって、犬の歯磨き用の歯ブラシの方がいいんですかね? 歯磨きさせたくても、やり方みたいのがイマイチ解らなく、ガーゼでたまに拭く位です。
2008-08-07 15:13 | 竜ママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:小顔になりました。(08/07)

くるみちゃんかわいい~(*^_^*)
随分変身してきたね~。
上の写真と比べると違う子みたいだわ。
上のまったり癒し系のくるみちゃんも好きだけど、すっきりかわいいくるみちゃんも好き~LOVE★⌒ヾ(^-’*)
カットすると本当にちっちゃくなって帰ってくるんだよね。
赤いリボンも似合ってる~・・・けどもう取れちゃったのね^^;
2008-08-07 18:20 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:小顔になりました。(08/07)

きゃあ 可愛いぃじゃないの~♪
お顔がはっきり見えていいかも。
 なんだか若返った感じよー。
それにふた周りくらい 小さくなった感じ(笑)
さくらもそうなんだけど トリミング行くと
あら?痩せた???って思うよね~(笑)
2008-08-07 19:55 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

小顔

アロハ~!
可愛い~!
仔犬ちゃんみたいです。
お耳が短いのも可愛いですね。
本当、全体に小さくなった感じ。
おりぼんも良く似合ってますよ~。
2008-08-07 20:59 | モリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:小顔になりました。(08/07)

くるみちゃんもすっきり夏バージョンになりましたね。
小顔になったし、体もほっそりに見えるわよー。
カメラ目線が、何か言いたげで可愛いわ~♪
2008-08-07 21:30 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:小顔になりました。(08/07)

少し伸びた頃って何気に一番可愛いんですけどね(^^♪でもそれで維持するの難しいよね。
スッキリしたくるみちゃんも可愛いよ♪
私は耳が短いくるみちゃんのほうが好きだよん(^o^)丿
2008-08-08 11:41 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:小顔になりました。(08/07)

良夢。さん
前回、いつも以上に長めだったこともあってすぐにもこもこさんになってしまいました。
逆に今回は思った以上に短くなって帰ってきて…
顔はOKですが、体の方は短すぎたかなぁ?
短い耳の方が私もいいかなぁ?って思っています(*^_^*)
2008-08-08 13:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:小顔になりました。(08/07)

竜ママさん
ありがとうございます♪
冬だったらもう少し伸ばしておいてもいいかなぁ?と思ったんですが、暑いので…^^;

うちは病院を使い分けています。
尿検査は家から近い普通の病院です。
病院選びは難しいですよね。色々行ってみるといいと思いますが、逆に熱心すぎて何でもお薬とか注射ってところもありますから、どちらがどうとも言えないですよね(~_~;)
ホリスティックの病院は今現在問題が無いので定期的にお顔を見せてお話をするだけです。

歯磨き、ガーゼで拭くだけでもだいぶ違うっていいますよ。
うちは犬用歯ブラシは高いので、人間の赤ちゃん用の歯ブラシを使用しています。
コップに水を入れて歯ブラシを濡らしながら磨いていますよ。(*^_^*)
2008-08-08 13:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:小顔になりました。(08/07)

リン★ママさん
いつものことと思いつつ、カットして帰ってくると新鮮だよね。
ちょっと体は短くなりすぎちゃって…思ったよりも小さくなってびっくりしちゃいました(^^ゞ

今回のリボン、パールとビーズでかわいかったのですが…
ちょっと重かったみたい(~_~;)
2008-08-08 13:17 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:小顔になりました。(08/07)

桜小町♪さん
別の子みたいですよね。
朝、カットをお願いして私が仕事から帰った時にはすっかりカットの日だってことを忘れていたので、小さくなったくるみを見てびっくりしちゃいました(笑)

今回じゃないのですが、ちょっと毛が伸びすぎちゃっていた時に父が太りすぎじゃないか?って心配してて…ただ毛が伸びただけだよって言ったんですが、信用してなくて、カットしてびっくりしていましたよ(゚m゚*)プッ
2008-08-08 13:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:小顔(08/07)

モリーママさん
昔は耳を長くしていたのですが、手入れも大変だし、一回耳を短くしたらかわいかったので、ちょっと短めにしてもらっています。
顔はいい感じですが、今回は体が小さくなりすぎちゃいました。

りぼん、とってもかわいかったのに…
ちょっと重かったみたい。
普段から苦手なんですけどね。
2008-08-08 13:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:小顔になりました。(08/07)

みみママちゃんさん
うちもかなり短くしちゃいました。
って言うか、思ったよりも短くなりすぎましたが…^^;
まぁ顔はこれくらいでd(-_^)good!!ですけどね。

何かいいたげ?わかる??
実はきゅうりで釣っていたんですよ(゚m゚*)プッ
2008-08-08 13:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:小顔になりました。(08/07)

babyaliceさん
秋~冬だったらもう少し伸ばすんですけどね~
暑いので切っちゃいました。
でも…思ったよりも体が短くなりすぎてびっくりです^^;
私もくるみは耳が短い方が似合うような…あはは親バカですね。
それに活発な性格とピッタリですよね(笑)
2008-08-08 13:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/810-9d2760fe

 | ホーム |  page top


