プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



セミナーのお知らせ♪

先日、お友達のブログで紹介されていたハーブセミナー、
まだまだ先の話ですが、申し込みしちゃいました♪

今回のセミナーは前々から私が欲しいと思っている
全米で30万部を突破!! ハーブ大百科 Herbs for Pets
と言う本を書いていらっしゃる方が講師としていらっしゃるんです。
(本屋では立ち読みした事があるんだけどね~^^;)

で、セミナーの内容は
(頂いたパンフレットをスキャンしてみました。)

ハーブセミナー

日程:2008年11月16日 10:00~17:00

場所は新宿の日本青年館大ホールで行われるそうです。

受講料は10000円
前売り8500円(10月15日振り込み確認分まで)


定員90名でご予約も順調なんだそうです。
すぐにいっぱいになってしまうかもしれないですね。

遠くにお住まいの方ごめんなさい^^;


くるみに食べさせているハーブはこちらのものなんですよ~♪



申し込みは 株式会社ノラ・コーポレーションのHPを
ご覧下さい。


セミナーってかなり勉強になりますよ~

まだ先の話ですが、どんなお話が聞けるか楽しみです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです(*^-^)ニコ


コメント

Re:セミナーのお知らせ♪(07/26)

10:00~17:00って丸1日ですよね…。すごい。
10000円って高いと思ったけど、それだけ内容も濃いんでしょうね。
本も素敵な表紙で眺めてるだけでも、癒されるかも。
でも高いっ(私にはこれがネックの万年金欠女です)

もうすっかり秋から冬へ移る時期。どんなお話が聞けるか楽しみですね。
2008-07-26 18:20 | hamchan21 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:セミナーのお知らせ♪(07/26)

こういうセミナーもあるんですね。
それも外国の方。
勉強熱心なむうさんだなぁ。
楽して得したいなんて、みみママは考えが甘いデス。
2008-07-26 22:05 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:セミナーのお知らせ♪(07/26)

hamchan21さん
海外から講師を招いて一日のセミナー、前売りなら8500円は安いと思います。
払うのは高いんだけど…(笑)

この本、かなり分厚い本でハーブの写真と効能について詳しく書かれています。
ペット用とはなっていますが、人間用にもかなり役に立ちそうな感じなんです。

今回のセミナーはブログ友達もいらっしゃるようですし、セミナーも楽しみですが、ブログ友達に会えるのも楽しみなんです。
2008-07-26 22:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:セミナーのお知らせ♪(07/26)

みみママちゃんさん
色々なセミナーがありますよね。
私はあんまり本を読むのが得意ではないので、セミナーで噛み砕いてお話してくださると頭にも入りやすいし、本にはない素敵なお話を聞けてセミナーって結構好きなんです。
勉強熱心なんて事はないですよ。
普通の勉強は大嫌いですから…o(*^▽^*)oあはっ♪

ホリスティックケアって“こんなものが?!”って思うものが劇的に効果があったり…
結構面白いんです。
2008-07-26 22:39 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:セミナーのお知らせ♪(07/26)

手作り食に変えてから私もあれこれ本読んだり
してるけど セミナーはまだ行ったことないなー
 ほとんど丸一日! すごーい。
お値段も高いけど実際聞くと 物凄くお勉強になりそうよね。
 是非是非行ったら感想聞かせてね~。

ママは可愛いくるみちゃんのために 一生懸命で
くるみちゃんは本当に幸せワンコだわん♪♪
2008-07-26 22:43 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:セミナーのお知らせ♪(07/26)

桜小町♪さん
百聞は一見に如かずですよ。
数年前に別の外国の方のセミナーに参加した事があるのですが、このお話もとても面白かったです。
本などでは読むことが出来ない内容でした。

セミナーのお値段、外国の方をお招きしてこの時間と値段はお安い方だと思います。
支払うのはかなり高くて大変ですが…^^;

もちろん、話せる範囲でブログにも載せるつもりですよ♪
くるみの為って言うより最近は自分が楽しんじゃっているんですよね~(^^ゞ
最初はくるみの為って思っていたけど自分の為になることも沢山なんです。
2008-07-26 22:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

おはようございます~

とっても魅力的ですね!
いいお話がいっぱい聞けそう♪
獣医さんや専門家の方がたくさん参加されそうですね・・・
すごいなぁ・・・

私は・・・
うん♪むうさんの感想を待とう!
楽しみに待ってま~す♪(;^_^A
2008-07-27 08:22 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます~(07/26)

chocov_vさん
セミナー、一度参加されるといいですよ♪
受講料が高いものが多いですが、イベントなどで安く受けられる時もありますので…

そう!獣医さんとか専門家ばかりが集まりそうだから私なんかが行っちゃって大丈夫かなぁ?と思ったんですけど、おとなしく聞いている分にはわからないもんね(笑)

まだ先の話ですが、お話出来る範囲でupしますね♪
2008-07-27 22:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/798-6e07ba9f

 | ホーム |  page top


