プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



網目付かない?!

ここ数日、本当に暑いですよね~ε-(´o`;A アチィ

クーラーをつけてもダラダラわんこのくるみ。


ふと見てみるとこんなところで行き倒れておりました(*≧m≦*)ププッ

網目はつかないの?1

アルミプレートに乗るならちゃんと乗ればいいのに、
敷居に乗っている方が多いような…^^;


そして、顔が

網目はつかないの?2

ケージと襖の間に顔を突っ込んでおります。

わんこって変なところで寝るのが好きですよね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです(*^-^)ニコ

コメント

Re:網目付かない?!(07/19)

毛が生えていなかったもしかしたら顔に跡が残っているかもね。
それにしても気持ちよさそうですねぇ。
2008-07-19 18:30 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:網目付かない?!(07/19)

シーズーは、体温が高いけど

自分でちゃんと、温度調整しているみたいだね~

くるみちゃんもかなりの学習をしているみたいだね

賢いですよ~~

関心関心

ご無沙汰で~~~す。。  ルータカ☆
2008-07-19 20:12 | タカサン36114 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:網目付かない?!(07/19)

りんもプレートに全身乗っけないで顔だけとか部分的に乗ってることが多いよ。
自分なりに体温調節してるのかしらね~。
2008-07-19 20:24 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:網目付かない?!(07/19)

この格好だと寝ぐせついてますね!
起きた時のお顔を見たかったー。

私だったら確実に線がくっきり残っちゃいます。
シーツの跡や枕の跡も残っちゃうでんですよね。
お肌に張りのあったのはいつの事やら。
2008-07-19 23:20 | hamchan21 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:網目付かない?!(07/19)

本当に毎日暑いですね。
梅雨明けしたので これからますます暑い日が続くと思うとぞっとします(^^;;

 我が家のさくらも 色んな所で行き倒れておりまーす(笑)
 ワンコってホントへんなところで 変な格好で寝るのが好きですよね(笑)
2008-07-19 23:22 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:網目付かない?!(07/19)

kuririnmama★さん
ホントそうですよね~(゚m゚*)プッ
顔に跡は残っていませんでしたが、毛に変な癖がついていましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
2008-07-20 16:21 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:網目付かない?!(07/19)

タカサン36114さん
暑くなると別の場所に移って…
涼しいところを求めて放浪の旅をしています(゚m゚*)プッ

ルーちゃんも放浪の旅に出ているかしら?!
2008-07-20 16:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:網目付かない?!(07/19)

リン★ママさん
何で一部分だけなんでしょうね?!
面白いよね~
それも、突然ドタっと倒れて…
一瞬、病気?!って思ったときもあったけど、最近は慣れました^m^
涼しいところを探すの、上手だよね。
2008-07-20 16:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:網目付かない?!(07/19)

hamchan21さん
やっぱりわかりますぅ?!
寝グセついていましたよ。さすがに顔に網目はついてなかったけど…
今度は寝グセの写真、撮っておきますねo(*^▽^*)oあはっ♪

私も最近はくっきりお肌に跡がついちゃいますよ(T_T)
ぴちぴちなんて言われていた頃が懐かしいわ~^^;
2008-07-20 16:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:網目付かない?!(07/19)

桜小町♪さん
梅雨明け、したんですよね~
嬉しいようなこれからの暑さを考えるとぞっとするような…

ホント行き倒れって言葉がピッタリくるような倒れ方しませんか?
ドタって…(⌒▽⌒)アハハ!
さくらちゃんも色々なところで行き倒れているんですね~
うちはこの時期へそ天で寝たり…色々楽しませてくれています
2008-07-20 16:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

行き倒れ

アロハ~!
アハハ~、くるみちゃんも行き倒れ。。
でも、原因は暑さなんですね~。。
モリーも良くハウスの入り口付近で行き倒れています。
モリーも変なところに、頭くっつけて寝てます。
これも、ワンコの習性だったんだ~。
くるみちゃん、お顔に網の目付いちゃったかな?

2008-07-20 19:07 | モリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:行き倒れ(07/19)

モリーママさん
冬はドタッと倒れるようなことはしないんですけど、暑い季節になると突然ドタッと倒れこんで寝ております(゚m゚*)プッ
最初は具合でも悪くなったんじゃないかと本当に思っていたんですよ~(笑)

モリーちゃんも行き倒れているんですね^m^
見てると本当に面白いですよね。
くるみは顔に網目がついていたかどうかはわかりませんが、しっかり寝グセはついていました(⌒▽⌒)アハハ!
2008-07-21 13:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/791-88497ad8

 | ホーム |  page top


