プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



タイミング悪ぅ(>_<)

1ヶ月程前から新しい仕事をしています。

犬とは全く関係の無い仕事なんですけどね。


で、今日から同じ部署の人がリフレッシュ休暇の為に
お休みなんです。


私、何度か転職していますが、どういう訳か私が入って
1ヶ月位の間に同じ部署の方が長期のお休みを取られるってケースが
多いんですよね。
なんでだろう?!
まだよく覚えていないのにどうしようって状態に
いつもなるんです。

私の部署は私を含め4人なのですが、またまたタイミングが悪い事に
同じ部署のいつも仕事を教えて下さっている方の親戚にご不幸があって
私よりも早く帰ってしまったんです。
残りのもう一人は午後から外出^^;

電話も数日前に取り始めたばかりでよくわからなくて…
そんな状態で今日は残り1時間30分を1人でなんとか乗り切りました(TmT)ウゥゥ


明日も教えてくださっている人は午前中、お休みだそうで気が重いです


そんな私を知ってか知らずか、くるみは

 何かありました?!

シーズー『お姉、どうしたの?!』って顔しています。

そう見えるのは私だけ?!



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます。
ポチッと宜しくお願いします。


コメント

Re:タイミング悪ぅ(>_<)(07/17)

新しいお仕事はじめたんだね~。
確かにまだ完全に仕事を覚えていないのにひとりはちょっと不安だよね。
私だったらたまにはひとりのほうが気楽でいいわ~なんて思っちゃいそうだけど(^^ゞ
でもきっとむうさんなら大丈夫だと思って任せてくれたんだから自信を持って頑張ってね(*^_^*)
2008-07-17 20:16 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

お仕事どうですか(*^_^*)

むうさん、全然知らなかったわ。
お邪魔していないせいですね、ごめんなさい 汗。

いきなりお仕事復帰だったんですね。
いろいろお忙しいかもですね。

むうさんのことだから動物関係かな、って感じがしたけど 違うんだ。

お洋服とか作るお仕事も素敵なのに(*^_^*)
2008-07-17 20:27 | happy♪ライター☆ぴぴ #79D/WHSg | URL編集 ]

ひっさしぶり~~

ご無沙汰してました(~_~;)

むうさん、お仕事はじめられたのですね!
やりはじめたお仕事でまだなれないかもしれませんが
案ずるより生むがやすし~ですよ(*^_^*)
がんばってくださいね!!

2008-07-17 20:56 | Kar-Mo-Cha- #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:タイミング悪ぅ(>_<)(07/17)

リン★ママさん
一応…家にばかり居ると世間体も悪いしねぇ(^^ゞ
ただ遊んでいる訳じゃないんだけど…

多分、もう少し慣れれば一人の方が気楽♪と思うこともあると思うのですが、まだそこまでいけてないんですよね。
電話さえなければ全く気にならないんですけどね^^;

応援してくださってありがとう!
明日も午前中はどうなることやら…って感じですが少しの辛抱ですものね。
2008-07-17 23:01 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お仕事どうですか(*^_^*)(07/17)

happy♪ライター☆ぴぴさん
いえいえ。仕事の話、ブログで書くのも初です。
あんまり私の事を書いても読んで下さる方は面白くないと思うので…(笑)

本当は動物関係で…とも考えたんですが、なかなか私がやりたいと思うものが無いんですよね。
実はね、毎日勤務じゃないんです^^;
洋服もやりたいと思っていますが、まだまだ収入を得られるほどではないので、お休みの日にコツコツ作ろうかと思っています。
お洋服のこと応援してくださってありがとうございます♪
そろそろ少しずつ始めたいなぁと思っているんですよ。(*^_^*)
2008-07-17 23:08 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ひっさしぶり~~(07/17)

Kar-Mo-Cha-さん
そうなんです。
私、合わなかったら早く見切りをつけた方がいいと思う方なのでなかなか人には話せなくて…(笑)

本当は私の事はあまり書きたくなかったんですが、今日はヘロヘロになりすぎてブログを書く内容をまとめられなかったんです^^;
毎日勤務ではないので、休みの日にそろそろ洋服を作り始めようかなぁ?なんて思っています(*^_^*)

応援してくださってありがとうございます♪
2008-07-17 23:15 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:タイミング悪ぅ(>_<)(07/17)

お仕事、大変だったんですね。
それなのに色々とごめんなさいね。

いきなり一人っきりに事務所に放って置かれると
気が重いですね。
どうしてそんな職場ばかりに当たってしまうんだろう。
リン★ママさんの言われるように、むうさんには任せられるって思うからなんじゃないかなぁ。
信頼厚いんだと思います。
2008-07-17 23:56 | hamchan21 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:タイミング悪ぅ(>_<)(07/17)

むうさん、お久しぶりです
新しいお仕事を始めたのですね!
最初の1ヶ月って覚えることや人間関係など
ただでさえ疲れるっていうのに
そんなに人が不在になったら不安ですねぇ
本当にお疲れさまでした

くるみちゃん、むうさんのぐったりした様子を
きっと感知して心配してくれてるんだぁ
そういう優しさに癒されますよね☆
2008-07-18 02:48 | himiparuko #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:タイミング悪ぅ(>_<)(07/17)

hamchan21さん
お仕事は大変ですが、定時で上がれるし、パソコンを使うのは日常的なことなので、全く問題なかったですよ。
逆に気を使わせてしまってごめんなさいね。

私っていつも楽な方ばかりに目が行くので神様が与えて下さった試練なのかもしれないです^^;
それに切羽詰んないと物も覚えないですからね~(^^ゞ
信頼厚いだなんて…お恥かしいわ(*ノノ)キャ
そんな風に言っていただけると励みになります。
2008-07-18 08:05 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:タイミング悪ぅ(>_<)(07/17)

himiparukoさん
ありがとうございます。
自分に任されている仕事は案外すんなりと覚えられたのですが、リフレッシュ休暇でお休みしている方の仕事はチンプンカンプンで…^^;
一つ一つやり方を確認しながらやっているのですが、今までこなした事の無い量+電話番なので、昨日はヘロヘロになっていました^^;
人間関係も悪い人は居ませんが人見知りが激しいのでまだまだ緊張しています。

しんどい時の愛犬の姿って本当に癒されますよね。
くるみが家族になる前は結構仕事を引きずっていましたが、今はあまり考えなくなっています。
2008-07-18 08:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/789-b06a22fb

 | ホーム |  page top


