プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



こんなに明るくなっていたのね~^^;

最近、母にお散歩をお願いする機会が多くて、私が休みの日も
午前中のお散歩だったので夕方お散歩に行く機会が
少なかったんです。

久しぶりに夕方お散歩に行ってふと気が付くと


まだ明るいんですよね~


  ふんふんチェックしています。

シーズー 『ベンチの下もまだまだ見やすいワン』



  しみじみ…

シーズー『明るくなったもんだね~』
   としみじみ申しております(笑)


この写真は近くの公園で撮ったもの。
周りの景色が写っていないので明るさが分かりにくいと思いますが、
日中と同じカメラ設定なんですよ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます♪

コメント

Re:こんなに明るくなっていたのね~^^;(07/04)

今は一番日が長い時期だもんね。
夏至も過ぎてこれからだんだん短くなって行くのがちょっと寂しいけど・・・。
でも、夕方って何時頃お散歩に行ったのかなぁ?
2008-07-04 18:43 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんなに明るくなっていたのね~^^;(07/04)

夕方もこんなに明るかったら、お散歩に出やすいですね。
もうアスファルトの温度は下がってるかな?
大阪も昨日は熱帯夜とかで…
今日もそのようです。寝苦しい。。。

くるみちゃん、まだおりぼん付けてるねっ!
2008-07-04 19:09 | hamchan21 #79D/WHSg | URL編集 ]

日照時間

アロハ~!
この季節、マウイも日照時間が長くて助かります。
冬の間は4時頃お散歩でしたが、今は6時半でもOK。
お散歩もゆっくりいけていいよね~。
2008-07-04 19:55 | モリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:こんなに明るくなっていたのね~^^;(07/04)

くるみちゃんはとっても優しいお顔ですね(^-^)b
リボンが似合ってます。
うちは男の子なので、トリミング時につけてもらうリボン、やはり違和感あります。

日が長いとなんだかトクした気分になります!!
夕飯用意して、その後ゆっくり散歩してます。(o*-')b
2008-07-04 23:48 | marvy-mama #79D/WHSg | URL編集 ]

おはようございます♪

夕方なのに全然明るくて・・・
ついつい帰るのが遅くなってしまいます~

くるみちゃん、優しいお目目で何を見てるのかしらん♪
2008-07-05 08:07 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:こんなに明るくなっていたのね~^^;(07/04)

良夢。さん
気が付いてみればもう夏至は過ぎていたんだよね^^;
そんな事もすっかり忘れてお散歩に行ったものだから、こんなに明るくなっていたのね~ってちょっとびっくり。
お散歩は6時ちょっと前頃かなぁ?!
2008-07-05 16:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:こんなに明るくなっていたのね~^^;(07/04)

hamchan21さん
暗くなっちゃうとさすがにくるみと二人だけでお散歩は行きにくいし…
これくらい明るいと二人で散歩に行ける時間帯が長くていいですよ。
ただ今日は暑い!!(;^_^A アセアセ・・・
逆に夕方じゃないとお散歩に行けそうにありません(>_<)

くるみのリボン、毛が絡まってきてしまったので外しましたよ。
2008-07-05 16:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:日照時間(07/04)

モリーママさん
マウイの日照時間は日本とあんまり変わらないんですね。
こちらも今の季節は6時半頃までは大丈夫そうです。
今日はめちゃめちゃ暑いんですけど、そうなると今度は6時半頃じゃないとお散歩に行けないのよね~^^;
2008-07-05 16:37 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:こんなに明るくなっていたのね~^^;(07/04)

marvy-mamaさん
くるみの事、ほめていただいてありがとうございます♪
男の子のリボン、私は結構好きですよ。
一応、気を使ってブルーとかにしてくれたりしませんか?!

日が長いといいですよね~
私も得した気分になります(*^-^)ニコ
お散歩以外に利点は無いんですが、でも明るい方が気分がいいからかしら?!
2008-07-05 16:39 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます♪(07/04)

chocov_vさん
夕方とは思えない明るさですよね。
暗くなるとくるみと二人での散歩が出来ないので今はいい季節ですよね。
でも、今日みたいに暑いと夕方涼しくなってからじゃないと出掛けられませんね。(>_<)

くるみの目線の先…実は子供がはしゃいでいるんですよ。
2008-07-05 16:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/776-58e58cbe

 | ホーム |  page top


