プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



癒しフェアいかがですか~?!

随分前に大阪のお友達が“癒しフェア”についてお話、していて
ちょっと興味があったんです。

お友達のお話によると大阪の方はイマイチだったようですが、
東京の方が規模が大きいようなので、面白いかも?!と
言われていて、まだ先だから…と思っていたら、いつの間にか
もう1ヶ月切っちゃっていました^^;


わんこの癒しにつながるものもあるようですし、
なんと言っても、登録すれば入場料1000円のところ、
タダですよ~♪



遠くの方はごめんなさいだけど、お近くの方、いかがでしょうか~?!


早速登録して無料チケットをGetする予定です。
(枚数に限りがあるようです。すっかり忘れていました^^;)
トップページの右側、有名人のお写真が載っている下の方に
『無料入場券応募フォーム』があります。


  kurumi

  何をして癒してあげようかねぇ?!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます。
まずはポチッとしていただけると嬉しいです。


コメント

Re:癒しフェアいかがですか~?!(07/03)

癒しフェア、ワンコのための催し物もあるんだね。
ドッグヨーガやカリスマ獣医師の野村先生のお話って言うのが面白そうだね~。

東京ビッグサイト・・・ちょっと遠いんだよね^^;
こういうイベントももう少し近くで開催してくれるといいんだけどね~。
2008-07-03 17:18 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

癒しフェア

アロハ~!
癒しフェアって、人間にもワンコにも癒しにつながるものの、フェアなのか?
興味深いですね。
くるみちゃんも皮膚トラブルあったんですね。
モリーもです。
モリーはチキンアレルギーでした。
フードを変えて、今は大丈夫。
手作りされてるんですね。
モリーはアレルギー食から、冷凍生食+野菜穀物ミックスにしました。
あったフードを探すのも大変ですよね。
2008-07-03 20:51 | モリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:癒しフェアいかがですか~?!(07/03)

へぇー、興味ある~!!
無料券があるのね。
わんこはキャリーや抱っこが条件みたいね。
みみが耐えられるかどうかと、みみパパの興味次第だわね。
2008-07-03 22:33 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:癒しフェアいかがですか~?!(07/03)

リン★ママさん
癒しフェアってどんなの?!って思っていたけど、結構盛り沢山ですよね。
ドッグヨーガ、一度やってみたいんですけどね~(笑)

東京ビッグサイト、うちからも遠いんですよね~
前は電車で行っていたんですが、横浜からビッグサイト行きのバスが出ているのでこれに乗れば結構楽に行けるんですよ。
出来ればパンパシフィック横浜とかだと最高なんだけど…ってそれは私が近いだけか(笑)
2008-07-03 23:15 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:癒しフェア(07/03)

モリーママさん
そうなんです!
人間専用ってものもあるかもしれませんが、わんこの癒しに繋がるものの催しもあるみたいです。
くるみの皮膚トラブルは完全にフードの栄養不足によるものでした。(マグネシウムが足りてなかったのです。)
モリーちゃんはチキンアレルギーなんですね。
今は大丈夫でよかったです。
うちはフード選びに2年かかりましたから…^^;
完全手作りにしたり、良いフードとお野菜をトッピングしたり…気楽に手作り食していますよ。
2008-07-03 23:21 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:癒しフェアいかがですか~?!(07/03)

みみママちゃんさん
よさそうでしょ?!
おっ!行かれるのならみみちゃんもご一緒なんですね。
うちはくるみのことは全く考えてなかった~(笑)
お留守番です。

“癒し”とかって女性は大好きだけど、男性はなかなか難しいのかも?!
2008-07-03 23:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:癒しフェアいかがですか~?!(07/03)

そんなイベントがあるんですね。
大阪でも行われてたんだね。知らなかったよ。
私の情報源、限られてるからなぁ…。

むうさんも行くんですね。私も近かったらご一緒したいなぁ。
くるみちゃん、ワタチは毎日おねぇに癒されてますよって顔してますよ^m^
2008-07-04 00:46 | hamchan21 #79D/WHSg | URL編集 ]

こんばんは~

い、癒されたい~っ

東京ビッグサイトかぁ・・・
人がいっぱいなのは苦手なんだけど、面白そうだし・・・
どうしようかしらん♪
2008-07-04 02:57 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:癒しフェアいかがですか~?!(07/03)

ワンコの癒しもあるなんていいね。
最近のワンコって何かとストレス溜まっていそうだもの。
うちのラムも溜まっているかも?
でも、東京かぁ~。遠すぎる~!
2008-07-04 08:37 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:癒しフェアいかがですか~?!(07/03)

ご無沙汰していました。。。

たぶん開催日に仕事復活していないだろうから、私も行こうっと!
会場でお会いしたいですね♪詳しくはメールでネ(^_-)
2008-07-04 10:15 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:癒しフェアいかがですか~?!(07/03)

hamchan21さん
癒しフェアのお話、大阪で開催する時にお伝えすればよかったですね。

ホントお近くだったらよかったのに…
くるみ、癒されている顔してますか?!
うれしいわ~うふふっ(*゜v゜*)
2008-07-04 18:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは~(07/03)

chocov_vさん
癒されたいでしょう?!(o^-^o) ウフッ
私も人混みは苦手。
おまけにビッグサイトって結構広くて迷うんですよ(゚m゚*)プッ
申し込みをすればタダですので、お時間があったら行ってみてくださいね♪
2008-07-04 18:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:癒しフェアいかがですか~?!(07/03)

良夢。さん
わんこの癒し、どんなものがあるのか楽しみです^m^

雨が続いてお散歩に行けない時や急な用で預けなきゃいけない時などストレスがたまることがあった時に何か出来るといいですよね。
行けたらレポしますね~♪
2008-07-04 18:37 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:癒しフェアいかがですか~?!(07/03)

babyaliceさん
この度はご愁傷様です。
心からお悔やみ申し上げます。

babyaliceさんが元気じゃないとわんこも癒されませんものね!(でも、まだまだお辛いと思いますので無理なさらないで下さいね。)
どちらの日に行く予定ですか?お会いで出来るといいですね!
2008-07-04 18:46 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/775-109f17f5

 | ホーム |  page top


