fc2ブログ

プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

やっと使えそうです。

昨日はあんなに涼しかったのに・・・(夕方ちょっとだけ湿度が高かったけど・・・)
今日はとっても暑いです。当然ですが半袖ですよ~
やっとクーラーの出番かしら?

     くるみも昨日は毛布にうずくまっていましたが、今日はこんな感じ。

     伸び伸び1

     『あちゅいでしゅ!』って顔してます。


     伸び伸び

     上から見るとこんな感じ。
     前にもお話した事ありますが、くるみはまっすぐ足を伸ばさずに
     いつも開脚です。

     これを見る度に思うこと・・・体、柔らかくしなきゃ~!
     ダイエットしなくちゃ~!って思います。
     そう思って数日前から“おうちヨガ”始めてます。
     
     半年位前からず~とやっていなかったらめちゃめちゃ体、硬く
     なっていました~

ここ数日やっているのはです。

          


新しく出ているが欲しいのよね~

          





スポンサーサイト



コメント

Re:やっと使えそうです。(06/27)

エアコンの出番がきましたか、、 もうこっちも暑くて・・・ナイショでエアコン使ってます。^m^)いひ 
母から電気代が上がる~~って叱られるからね。 (ё_ё)キャハ 
ヨガ・・・(・へ・;;)うーむ・・・・、、かなり汗かきそう。。。 夏ダイエットにはいいかもしれない・
・・・   お腹とお尻周り なんだか、余計な脂肪がついてきたみたい(笑)
2007-06-27 20:09 | ぐらまてい #79D/WHSg | URL編集 ]

Reやっと使えそうです。

僕はいまビリーにはまってます。
僕の親がやっててたまに僕もやりますよ。

ヨガは・・・やったことないなぁ・・。」
2007-06-27 20:21 | テロリスト1号 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと使えそうです。(06/27)

私もそろそろダイエット始めなくちゃ!
夏はごまかしきかないからね~(^_^;)
ヨガもやりたいけど、DVD買って果たして続くかどうか・・・。
わりと体は柔らかいほうなんだけどね~。お肉がね~。
そんな事書きながらおやつを食べてる私。矛盾してる~。
くるみちゃんも今日は暑くて伸びてるね。
アンヨがかわいい(*^。^*)
2007-06-27 21:45 | リン★ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと使えそうです。(06/27)

くるみちゃん、ホント暑そうだね。
でも、畳の上にいるとちょっと涼しそうだけど。
クーラーの出番はあったのかな?

うちのラムも開脚の方が多いかなぁ。
でも、寝ると足が短く感じない?

ダイエットかぁ~、私もしないとなぁ。
でも、運動苦手だし・・・。
2007-06-28 09:50 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと使えそうです。(06/27)

ぐらまていさん
昨日は早速つけましたよ!!
すごい快適♪やっぱりこの間までのエアコンは涼しくなかったよ。
ヨガ・・・この時期になると頑張ってます(^^ゞ
薄着になるとやっぱりね~^m^
2007-06-28 18:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:Reやっと使えそうです。(06/27)

テロリスト1号さん
おおっ!ビリーどうですか?
ちょっと気になるのよね~(笑)
通販のCM見てたら買ってしまいそう~~~
ヨガ、体も柔らかくなるし、いいですよ!
2007-06-28 18:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと使えそうです。(06/27)

リン★ママさん
私は毎年この時期になると頑張ってます!(゚m゚*)プッ
ヨガのDVDって結構出来がいいので私はやりだすと続いている方だよ。
体、本当に硬いのよ!これじゃ~年取った時大変そうだなぁっていつも思って頑張ってます。
私は伸びてる足のりんちゃんも好き(*^_^*)
2007-06-28 18:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと使えそうです。(06/27)

良夢。さん
畳の上は涼しいけど、ちょっと経つとくるみの熱気?で暑くなってます(笑)
やっとクーラーつけることが出来ましたよ。
とっても快適です!!

ラムちゃんも開脚派なんだね。
そのわんこそれぞれで面白いね~^m^

この時期になると頑張ってダイエットしています。
年と共に余計な所にお肉が・・・(^^ゞ
2007-06-28 18:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/403-2c38d1bf

 | ホーム |  page top