プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



来年もよろしくお願いします

随分ご無沙汰しちゃいました。

くるみは元気ですよ。

今月は色々忙しくてくるみのお散歩は母にまかせっきりでしたが
今日は母が忙しいと言うので久しぶりに私がくるみとお散歩へ…



私と久しぶりで喜んでくれているのか家を出るなり
走る走る



お散歩1

やっと止まってくれても早く先に行きたそうです^^;


お散歩2

アップの写真を撮ろうと思ったらペロリ写真になっちゃった。
でも、美味しいものは何もないですよ。



お散歩3

お気付きかもしれませんが…
先日カットしたばかりです。

相変わらずカメラ目線はしてくれませんけどね^^;



今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。





コメント

新年明けましておめでとうございます^0^!
本年も、よろしくお願いします♪
素敵な一年にしましょうね~^-^♪

☆P
2014-01-01 14:29 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

くるみちゃーーーん

明けましておめでとうだワン
元気そうで良かったワン
去年はあんまりくるみちゃんのお顔、見られなかったワン
今年はもっと見たいワン
今年もヨロシクねワン
2014-01-01 17:59 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

*素敵な一日を~^-^

こんにちは^0^
くるみちゃん、可愛い~
新年早々見れて嬉しいです。

楽しくお正月を、
お過ごしでしょうか?^-^
私は今日から本格始動します♪
素敵な一日を~^0^♪

☆P
2014-01-02 13:18 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

こんばんは♪
おひさおひさ~!
くるみちゃん、元気そうで良かった。
すごい嬉しそうに走ってたね(*^-^)ニコ

相変わらず、仕事がハードなのかしら?
頑張りすぎて、体調崩してない?大丈夫?

たまには、サボったりして、ガス抜きしてね♪
2014-01-06 22:29 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-07 11:39 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-10 13:45 | # | [ 編集 ]

お久しぶりです

私も大変ご無沙汰しちゃってまして・・・
昨年はとってもお世話になりました。あっちでもこっちでもね。
今年もよろしくお願いしますね。

くるみちゃん、元気元気ー!!
走りますね~♪
むうさんとのお散歩がよっぽどうれしかったのね!
でもくるみちゃんの姿をカメラ片手に撮りながら走ってるむうさんもスゴイ!!
2014-01-22 22:22 | みみママちゃん #xO2eC49g | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-28 14:44 | # | [ 編集 ]

Re:

今更ですが、今年も宜しくお願いします。
2014-03-27 22:30 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: くるみちゃーーーん

トラッチママさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
今年はもう少し更新を…と思っていた矢先にアクシデントがあって…
ごめんなさい。
2014-03-27 22:32 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: *素敵な一日を~^-^

京師美佳さん
お返事が遅くなってごめんなさい。
アクシデントがあって更新が遅くなってしまいました。
これからはもう少し更新出来るといいんだけど…^^;
2014-03-27 22:35 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re:

ななママさん
お返事ありがとう遅くなってごめんなさい。
色々アクシデントがあって更新出来なかったの。
まだ色々あって暫くは更新出来ないかもしれないけど…
仕事も色々あったけど、自分の方も色々あって…^^;
ぼちぼち更新していこうかと思います
2014-03-27 22:38 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 七草粥^-^

京師美佳さん
毎年七草食べますか?
実は私、食べた事ないんです^^;
2014-03-27 22:39 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

みみママさん
ご無沙汰しています。
色々あって更新出来なくて…
まだ落ち着いないので暫くは更新出来なさそうにないんですけどね。
くるみとの散歩はいつもあんな感じ(笑)

本犬が喜んでくれたらOKです。
でもかなりは〜は〜言ってますよ(笑)
2014-03-27 22:43 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 可愛い~^-^

京師美佳さん
軽やかに走っているでしょ〜
私もついて行くのがやっとです(笑)
2014-03-27 22:45 | むう #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪
むうさん、くるみちゃん、元気にしてますか?
すっと、更新されてないので、心配です・・・。
2014-05-05 12:30 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

ななママさん

こんばんは~♪
お久しぶりです。
ブログ更新出来なくてごめんなさい。
くるみは元気ですよ。
私は忙しいのと、ちと体調不良で
お休みしちゃいました(^_^ゞ
ごめんなさい。
2014-05-05 21:53 | むう #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪
むうさん、仕事張り切りすぎたのかな?
くるみちゃんに、癒されて、元気になってね。
あんまり、何でも、頑張り過ぎないように!!
2014-05-06 13:40 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

実は職場の人が急遽辞めちゃって…
なんだかごたごたしてたの(-_-;)
まぁ今でもごたごたしてるんだけどね。
ありがとうね~♪
2014-05-06 16:25 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2306-9cb52476

 | ホーム |  page top


