プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



似てる?!

前回の続きです。

くるみの写真を送って作ってもらったケーキです。

くるみケーキ

ジャ~ン

似てるでしょ~

こんなにかわいいと食べられないよ



本犬とも比べてみました。

まだかなぁ?!

早く食べたくてちょっと不機嫌なお顔です(*≧m≦*)ププッ


ケーキを開けようとしたらもう凄い反応で
自分のケーキだってしってたみたいなの。
どうして自分のだと分かったんでしょうねぇ?!

いい子にしてるよ

早く食べたくて伏せしていい子して待ってみたり
私のところに飛びついてみたり…
忙しかったよ^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

可愛い~><

こんにちは^0^
似てますよね~
凄く可愛いですよ~

☆P
2013-10-26 12:14 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

本当に似てる
何で出来ているのかな?
全部食べられるの?
何か食べるには忍びないね
2013-10-26 19:22 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-27 13:25 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-28 10:32 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-29 13:51 | # | [ 編集 ]

こんばんは♪

ブログお休みしてるのかと思ったら、更新されてた~!

くるみちゃんって、もう10歳になったの、うっそ~ん!!
初めて会った(見た?)頃から、ほとんど変わってないよね。

健康のこと、ものすごい考えてもらってるからだろうなぁ♪

うう~、でも、このケーキは、可愛すぎて、食べづらいぞ。
ナイフを入れるのは、きっついし、どうやって食べたの~?

くるみちゃん、頭からガブッと共食いした?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2013-10-29 23:51 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

こんにちわぁ~。
お久で~す。お元気でしたか?

こちら、北海道は最近、結構寒くなって来て、初雪が降るのももうすぐかな?って感じです。
そちらはまだ暖かいのかな?

くるみちゃんのケーキ、良く似ててかわいいね~^^
ホント、これなら食べるのもったいないわぁ~。
特にお顔は残しておきたいって感じだね。
私も来年のラムのお誕生日に買ってあげようかなぁ~。

それにしても、くるみちゃん、もう10歳になったんだね。
でも、とても10歳には見えないよ。
凄~く毛艶がいいし、クリンクリンになってないから若く見えるね。
やっぱり手作り食がいいのかなぁ?
ラムも見習わないと・・・。
2013-11-01 11:39 | 良夢。 #ZJmJft5I | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-01 12:41 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-04 12:51 | # | [ 編集 ]

Re: 可愛い~><

京師美佳さん
お目目キラキラでめちゃめちゃかわいいんですよ。
これが食べられるなんて…って感じです。
2013-11-05 12:56 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トラッチママさん
写真を送るとその子に合わせて作ってくれるんですよ~
くるみの部分はポテトらしいです。
ケーキは全部食べられるのでくるみ部分を食べちゃうのは
可愛そうな気がしたけど本犬全く気にせずでした。
2013-11-05 13:01 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 楽しい一日を~^-^

京師美佳さん
ちょっと涼しくなってきましたが晴れると
散歩日和でいいですよね~
2013-11-05 13:03 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 今日も元気に♪^-^

京師美佳さん
いつもありがとうございます。
2013-11-05 13:09 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 寒いですね><

京師美佳さん
急に冷えると体がついていかないです。
寒いの苦手なので…
やっと風邪が治ったところなので気を付けます。
2013-11-05 13:12 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
なかなか更新しなくてごめんね~

私もくるみが10歳になっていたとは…って感じ(笑)
びっくりだよね。
普通10歳くらいになるとやっぱり変わるもの?!
健康のことは案外考えてないよ^^;
テキトーテキトー。
他の皆さんの方が色々工夫してるよなぁと思うことも
多々あるよ。

食べたところ、気になるでしょ~
くるみの顔の部分は外してケーキ部分から最初に食べたよ。
顔の部分は最後に…
本犬は全くお構いなしに共食い(*≧m≦*)ププッ
2013-11-05 13:18 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

良夢。 さん
お久しぶりです!!
ちょっと風邪を引いちゃいましたがもう復活しました。
そっか~もう北海道は初雪が降る季節なんだね~
こっちはちょっと温度が下がっただけでも寒くて寒くて(笑)

写真を送ると特徴をつかんで作ってくれるの。
詳細を伝えるとそのように作ってくれるらしいよ。
何よりもいいなぁと思ったのはお食事のケーキだから
ごはん代わりにあげられたこと。
甘いケーキもいいけど、そうなるとご飯の量とか
考えないといけないからねぇ。
お食事ケーキの方がちょっと高いんだけどね^^;

顔はなかなか食べずらいよね~
一応、顔は外して一番最後にあげることにしたよ。
ラムちゃんもきっと喜ぶと思うよ~

10歳くらいになるとやっぱり見た目で違う?!
最近は家でも寝てばかりだけどね~
でも病気もせずに元気でいてくれているので
助かるよ。
2013-11-05 13:33 | むう #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-31 11:59 | # | [ 編集 ]

Re: 良いお年を~^-^

京師美佳さん
今年も色々ありがとうございました。
来年はもう少しブログ更新できるように
頑張ります^^;
来年もよろしくお願いします。
2013-12-31 14:43 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2305-9dbed11b

 | ホーム |  page top


