プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



収穫!

暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

私はちょっと夏バテしてます
貧血なので夏バテなのか貧血なのかよく分からないんですけどね^^;



去年、初めて植えて成功した小玉スイカさんを今年も植えていたんです。

プランターでもちゃんと生るんですよね~


スイカとくるみ1

くるみの頭よりも小さいけど、ちゃんと種もあるよ。






スイカとくるみ2

スイカ好きなくるみ、今年の出来をチェック中。


家庭菜園だと物によっては甘味が薄かったりするようなものもありますが、
スイカは売り物と変わらないくらい甘くて美味しいですよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらは去年のスイカですよ。


コメント

ちっちゃいけど立派!

美味しそうなスイカが出来ましたね~♪
プランターでもちゃんと出来るんですね。
皮が薄くて果肉一杯!ちっちゃくても食べ応え有りそうー。
くるみちゃんもスイカが好物なのね。
みみも大好きよん。
2013-08-21 21:28 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

こんばんは

ピグでは時々お見かけするけど、くるみちゃんには会えないから
こうやってブログでくるみちゃんに会えると、とても嬉しいです
今年は特に暑いから身体には充分、気をつけてね
スイカ、完熟ですね
とっても美味しそう
2013-08-21 22:05 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

ご無沙汰です^-^

こんにちは^0^
くるみちゃん、元気そうで
嬉しいです♪^-^
スイカも赤くて、
美味しそうですね~^。^

☆P
2013-08-22 12:04 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-23 08:21 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-24 12:36 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-28 12:55 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-02 09:41 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-03 12:48 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-05 10:46 | # | [ 編集 ]

楽しい日曜日を~^-^

こんにちは^0^
東京オリンピック
決定しましたね♪
7年後が楽しみです。
では、素敵な日曜日を~♪

☆P
2013-09-08 10:35 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-09 12:59 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-10 11:39 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-11 08:11 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-12 13:21 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-13 11:25 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-14 04:27 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-16 12:40 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-17 07:29 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-19 07:01 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-20 12:31 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-21 12:36 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-22 08:53 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-25 12:15 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-26 12:51 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-29 12:56 | # | [ 編集 ]

Re: ちっちゃいけど立派!

みみママちゃんさん
お返事が遅れてごめんなさいm(__)m
プランターでも2個も出来たんですよ。
冷蔵庫にも入れやすいサイズでd(-_^)good!!です。
みみちゃんもスイカ好きなんですね。
ジューシーだし私も大好きです(*^m^*) ムフッ
2013-10-22 16:06 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは

トラッチママさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
おまけにお邪魔もしていなくて…
更新すると来てくださるのは本当にありがたいです。
春ごろからプチ体調不良がありまして…
少しPCをする時間を減らしていました。
と言いつつピグはやってましたけど(^^ゞ

スイカ、家で作ったものの割には甘くて美味しかったですよ
2013-10-22 16:09 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: ご無沙汰です^-^

京師美佳さん
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
おまけにいつもコメントありがとうございます。
なのにまとめてお返事でごめんなさい。
コメントはちゃんと目を通させていただいていますよ。

家庭菜園で作ったスイカの割にはホント甘いんですよ。
冷蔵庫にも入れやすいサイズでd(-_^)good!!です。
2013-10-22 16:11 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2303-2332ee57

 | ホーム |  page top


