プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今年も…

最近、急に蒸し暑くなりましたね~

この間まで丸まっていたくるみも…


開いてます1

開いてます(*≧m≦*)ププッ

ブログを昔から見てくださっている方はご存知かと思いますが
くるみはのびのびアンヨはしないで開脚なんですよ。




開いてます2

こっちを向いたところを撮りたかったんですが、
カメラを向けちゃうと絶対こっちを向いてくれません(>_<)

カメラが無ければこっちを向いてたのに…


くるみの開きは期間限定ですよ~
今年も暑い日が続きそうですのでしばらくは見れそうです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

うん、本格的に暑く成ったよね
トラッチもフローリングに直寝です
2013-06-18 06:38 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

体調にお気をつけて^-^!

こんにちは^0^
熱中症で寝込まれる方が、
多いようです。
水分しっかりとって、
室内でもご注意ください^-^

☆P
2013-06-18 15:00 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

お天気にご注意を^-^

こんにちは^0^
今日は、雷を伴う大雨の恐れがあるとかで、
私も、長靴デビューしてお出掛けです。
お天気に注意してくださいね。
スイーツ食べて、今日も元気に、
頑張りましょう~^-^!

☆P
2013-06-19 11:34 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

台風が来てますね^-^;

こんにちは^0^
台風が近づいておりますので
お天気にご注意ください。
湿気も多いので、
体調にも、ご注意を~^-^

☆P
2013-06-20 11:32 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

楽しい花金を^-^!

こんにちは^0^
午後に台風の影響で、
またお天気あれますので、
お出掛けなどご注意くださいね!
美味しいスイーツでも食べて、
元気に頑張ってくださ~い♪^0^

☆P
2013-06-21 11:19 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

楽しい週末を^-^♪

こんにちは^0^
お天気も回復してきましたね
楽しい週末を、お過ごしください♪
私もお仕事頑張ります♪^-^

☆P
2013-06-22 10:35 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます

トラッチママさん
寒い時はフローリングの方に全く行きたがらないのに
今では伸び伸びです(*≧m≦*)ププッ
ホント涼しいところをよく知っていますよね~
2013-06-23 15:23 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 体調にお気をつけて^-^!

京師美佳さん
熱中症、怖いですよね。
真夏よりもまだ体が慣れていないこの時期の方が
なりやすいとか…
水分補給はきちんとしないといけませんね。
2013-06-23 15:24 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お天気にご注意を^-^

京師美佳さん
最近変なお天気が多いですよね。
梅雨なので仕方がないんでしょうけど…

おおっ長靴デビューですか。
雨で憂鬱でも新しいものがあると少しテンション
上がりますよね。
2013-06-23 15:25 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 台風が来てますね^-^;

京師美佳さん
台風、西の方は結構被害が出ていますね。
そちらの方は大丈夫ですか?
こちらは雨と風が強いですが、それほどでもなかったです。
2013-06-23 15:26 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 楽しい花金を^-^!

京師美佳さん
雨が続いて嫌ですね。
私の仕事は雨が降るととても忙しいので
ここ数日かなりしんどいです(>_<)
2013-06-23 15:28 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 楽しい週末を^-^♪

京師美佳さん
やっとお天気が回復してよかったです。
でもまだ不安定で雨が降ったり…
梅雨が明けると暑いけど雨続きも
うっとうしいですね。
2013-06-23 15:30 | むう #- | URL [ 編集 ]

今週も頑張りましょう^-^!

こんにちは^0^
今月も最終月です。
早いですね~^-^;
生憎お天気ですが、
今週も、頑張りましょう♪

☆P
2013-06-24 09:15 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

素敵な一日を~^-^

こんにちは^0^
毎日慌ただしく、記憶も
曖昧になりがちな毎日、
時間は大切にしたいですね。
体調崩してる方も多いので、
お気をつけて~^-^!

☆P
2013-06-25 14:09 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

今日も凄い雨です^-^;

こんにちは^0^
朝から生憎の雨ですが、
今日も笑顔で楽しく
元気に頑張ってください^-^!
素敵な一日を~♪

☆P
2013-06-26 10:33 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

楽しい午後を~^-^

こんにちは^-^
今日は少しお天気も回復ですね。
お出かけしたり楽しい午後を
お過ごしくださいね~♪
私も、現場中です^。^
では、楽しい午後を~♪

☆P
2013-06-27 12:43 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

お天気いいですね^-^

こんにちは^0^
久しぶりに快晴です♪
お洗濯日和ですね。
せっかくのお天気ですので、
楽しい花金を、お過ごしください♪

☆P
2013-06-28 12:32 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

楽しい週末を^-^♪

おはようございます^0^
今週もお疲れ様でした!
楽しい週末を、お過ごしくださいね~♪
素敵な一日を~♪

☆P
2013-06-29 09:25 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

暑いですね~><

こんにちは^0^
石川からの出張帰りです。
かなり、暑いですので、
熱中症に、ご注意くださいね。
今週も、頑張りましょう^-^

☆P
2013-07-01 11:59 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

楽しい一日を^0^!

こんいちは^0^
今日もムシムシ暑いです。
体調にお気をつけて!
今日も元気に頑張って下さい^-^!

☆P
2013-07-02 10:42 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

お疲れ様です^-^

こんにちは^0^
今日はお天気が悪く、
曇りがちですね。
気分だけでも明るく、
元気に頑張りましょう^-^♪

☆P
2013-07-03 11:29 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

今日は雨です^-^;

こんにちは^0^
昨日に引き続き、
今日も大雨になるかもです。
お出かけの際は、お気をつけて。

☆P
2013-07-04 10:38 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

ご無沙汰です~

久しぶりに開いたら、自分の所のトップにスポンサーサイトが出現ー(>_<)
何とかせねば~!いや、何とかしますッ!!

最近、蒸し暑くなってきましたね~。
みみも「ハアハア」が激しくなり、
アルミボードの上べったり張り付いてますよ。
2013-07-06 09:45 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-21 10:36 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-22 13:45 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-23 11:29 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-24 15:53 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-25 11:35 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-26 09:01 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-27 19:49 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-28 09:27 | # | [ 編集 ]

Re: ご無沙汰です~

みみママちゃんさん
お返事が遅くなっちゃってごめんなさ~いm(__)m
私もトップがスポンサーサイトが出現しちゃってるわ^^;
何とかしないとね。

毎日暑いですね~
お元気ですか?!
私はちょっと夏バテ気味です。
2013-08-21 15:07 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2302-8e44d93e

 | ホーム |  page top


