プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



桜が咲く前

またまたご無沙汰しちゃいました。スミマセン


写真は色々撮っていたんですが、なかなかUP出来なくて…
そうこうしているうちに風邪をひいてしまいました。

今回は1週間熱が下がらず…だったのですが、
その後はスッキリ♪今はちょっと前まで風邪を引いていたとは
思えないほど元気です(笑)


ちょうど桜の時期に熱を出してしまったために
あまり写真が撮れなくて残念だったよ。


と言うことで3月中旬の桜が咲く前の写真^^;

桜が咲く前1




桜が咲く前2

この頃はまだ蕾も硬そうだったのに
あっという間に散っちゃいましたよね~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

楽しい日曜日を^-^!

こんにちは^0^
くるみちゃん、可愛くお写真
とれてますね~^-^

お天気大丈夫ですか?
私の住む新大阪は、お天気悪いですが
昨日程荒れていません。
お天気悪いですが、素敵な日曜日を、
お過ごしくださいね~^0^

☆P
2013-04-07 10:49 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

今週も頑張りましょう^0^

こんにちは^0^
今日はお天気いいですね!
今週も一週間、頑張りましょう♪
素敵な一日を^-^♪

☆P
2013-04-08 11:09 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

私も風邪を引いたり治ったりの繰り返しだよ。
夫婦間で、風邪菌のパスし合ってる(゚m゚*)プッ

くるみちゃ~ん、久しぶりに会えたわ~!
相変わらず、モデルさんみたいに、ツン♪

この、ちょっとプライド高そうな感じが
近所のあ~ちゃんに似てて好き(*^-^)ニコ
2013-04-08 14:20 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

素敵な一日を*(^o^)/*

こんにちは(^O^)
今日は、お天気良いですね!
元気に楽しく、一日を、
お過ごし下さいね!*\(^o^)/*

2013-04-09 09:10 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: 楽しい日曜日を^-^!

京師美佳さん
ありがとうございます。
桜が咲く前の写真なので、UPするの
どうしようかと思っていたんですけど、良かったです♪
2013-04-09 15:51 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 今週も頑張りましょう^0^

京師美佳さん
最近、晴れると暖かくていいですね~
ただ風が強いのが難点ですが…
2013-04-09 15:52 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
あらら。パパと交互に風邪ひいてるのね~
仲良すぎよ(笑)
無理しないようにしてね。

私があ~ちゃん気になる理由はそこだったかぁ
言われてみればプライド高そうな顔するところが
似てる(*≧m≦*)ププッ
2013-04-09 15:59 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 素敵な一日を*(^o^)/*

京師美佳さん
今日も暖かくて気持ちが良いですね。
でも、ちょっと風が強くて…
先日よりはましですけどね~
そちらの方の風強いですか?!
2013-04-09 16:01 | むう #- | URL [ 編集 ]

マスクが必要です^^

こんにちは^0^
お天気良いですが、花粉が凄く
朝からくしゃみが止まりません><(笑
少し乾燥してる様なので、
水分しっかりとってくださいね^。^

☆P
2013-04-11 11:50 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

素適な花金を^-^♪

こんにちは^0^
今年は早めに花粉症も
終わるそうです~^-^
私も症状ひどかったので、
助かります♪では、
今日も素敵な花金を♪^0^

☆P
2013-04-12 12:32 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

素適な花金を^-^♪

     
こんにちは^0^
今年は早めに花粉症も
終わるそうです~^-^
私も症状ひどかったので、
助かります♪では、
今日も素敵な花金を♪^0^

☆P
2013-04-12 12:34 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

素敵な週末を~♪

こんにちは^0^
朝から大きな地震で
飛び起きました><
どこで起きてもおかしくないので、
暫くご注意くださいね^-^!

☆P
2013-04-13 09:53 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

楽しい日曜日を^-^

こんにちは^0^
今日は、少しお天気が
崩れるようですのでご注意ください。
お風邪ひかれませんように。
私もメインのPCが壊れたので、
電気屋さんに行ってきます^。^♪
では、素敵な一日を~^0^♪

☆P
2013-04-14 13:37 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

今週も頑張りましょう^-^

こんにちは^0^
今週も、はじまりました!
季節の変わり目で、
体調も崩しやすいですが、
元気に頑張りましょう~^0^

☆P
2013-04-15 10:38 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

素敵な一日を^-^

おはようございます^0^
今日も朝からバタバタしますので、
早くにご挨拶に伺いました♪
寒暖差激しいですので、
体調に、お気をつけて!^-^

☆P
2013-04-16 04:28 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

楽しい午後を~^^♪

こんにちは^0^
今日はお天気崩れる様なので、
お出かけの際は、傘をお忘れなく。
午後も素敵にお過ごしください♪

☆P
2013-04-17 11:03 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

お天気良いですね^-^!

こんにちは^-^
今日は、お天気も良く、
お洗濯がよく乾きました。
今日も元気に頑張りましょう♪^。^

☆P
2013-04-18 11:06 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

今日も頑張りましょう^-^

こんにちは^0^
あっという間に週末
今日一日、元気に頑張りましょう♪
私もお天気良い中、
お打ち合わせに出かけます♪
素敵な一日を~^-^♪

☆P
2013-04-19 09:25 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

素敵な週末を^-^

こんにちは^0^
肌寒い週末となりました。
お風邪ひかれないように、
温かくしてくださいね^-^
素敵な週末を~♪

☆P
2013-04-20 12:53 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

寒いですね><!

こんにちは^0^
今日は昨日の雨のせいか?
本当に寒いです><
お出かけする時には
温かくしてお出かけ下さいね♪
私は、ストーブ付けながら
防犯コラム書いてます♪^。^

☆P
2013-04-21 10:16 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

お天気良いですね^-^!

こんにちは^0^
今日はお天気も良くなる様です。
少し寒いかもしれませんが
元気に今週も、頑張りましょう♪
素敵な一日を~^-^♪

☆P
2013-04-22 10:47 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

楽しい一日を~^^♪

こんにちは^0^
もうすぐGWというのに
まだまだ寒いですね。
お休みの計画は立てましたか?
私はお休み無しで、頑張ります!^^
では、素敵な一日を~♪

☆P
2013-04-23 12:35 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

素敵な一日を~^^♪

こんにちは^0^
あいにくのお天気ですが、
気分だけでも明るく、
今日も頑張ってくださいね~^。^♪

☆P
2013-04-24 13:16 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

暖かいです^-^♪

こんにちは^0^
今日はお天気いいですね。
体調整えて、今日も元気に
頑張ってくださいね~^-^♪

☆P
2013-04-25 12:06 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

今日もお元気に^-^!

こんにちは^0^
おかぜ大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

明日からGWの方も多いですね。
私は、TVの収録などがあり、
お休みできないのが残念ですが。
今週も今日で終わり、
頑張りましょう~^-^!

☆P
2013-04-26 09:33 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

素敵なGWを~♪^0^

こんにちは^0^
今日からGWですね。
私はお仕事ですが^-^;
お天気も良いですし、
楽しいGWスタートを~♪^0^

☆P
2013-04-27 11:25 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

素敵な日曜日を^-^♪

こんにちは^0^♪
今日はお天気も良いですね。
お外は紫外線も多そうなので、
UV対策して、出てくださいね^-^♪
素敵な日曜日を~^0^♪

☆P
2013-04-28 11:35 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

混雑にご注意を^-^

こんにちは^0^
GWも中程、暦通りの方が
ご旅行などからお帰りになり、
交通機関も混雑します^-^
ご移動は、お気をつけて!

☆P
2013-04-29 10:14 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

今日は一日雨ですね^-^;

おはようございます^0^
今日は一日雨の様です。
お出かけの際は、
傘をお持ちくださいね^-^
では、素敵な一日を~♪

☆P
2013-04-30 05:21 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

新しい月のスタートです^-^!

こんにちは^0^
新しい月のスタートです。
今月もよろしくお願いします♪
今月は誕生日なので、
良い月にしたいです♪
では、素敵な一日を~^-^♪

☆P
2013-05-01 13:04 | 京師美佳 #mvbCGtS2 | URL編集 ]

こんにちは^0^
昨日は、寒かったですね~><
体調崩されない様に、
どうぞお気をつけて~^-^!

☆P
2013-05-02 09:59 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

楽しい一日を^0^!

こんにちは^0^
今日はお天気も良く、
お出かけ日和ですね。
楽しい週末を、お過ごし下さい♪^-^

☆P
2013-05-04 09:42 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

楽しいこどもの日を^-^♪

こんにちは^0^
街のあちこちに綺麗な鯉のぼりが♪
子供の日、子供の為の日ですが
大人にも子供時代はあったので、
みんなで楽しんで下さいね♪

☆P
2013-05-05 10:58 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

GWも後一日^-^;!

こんばんは^0^
GWも、あと1日となりました。
今日は、のんびりの方も多いと思います。
移動される際には、混雑に、
ご注意くださいね~^-^!

☆P
2013-05-06 02:48 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

頑張りましょう^-^

おはようござます^0^
GWも終り、本格的なスタート!
今週もよろしくお願いします♪
素敵な一日を~^0^♪

☆P
2013-05-07 07:23 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

楽しい一日を^0^!

こんにちは^0^
お天気は良いのですが、
今日も冷えますね><
寒暖差激しいので、
お風邪ひかれませんように~^-^!

☆P
2013-05-08 11:46 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

素敵な一日を~^-^!

こんにちは^0^
寒暖差激しく、朝夜ストーブ
昼は、薄着な私です。
お風邪ひかれませんように♪
午後も、楽しくお過ごしくださいね~♪

☆P
2013-05-09 13:51 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

楽しい花金を^-^!

こんにちは^0^
今日出今週も終りですね。
早いな~><!
楽しい花金を、
お過ごしくださいね~^-^

☆P
2013-05-10 09:47 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

素敵な週末を~^-^

こんにちは^0^
生憎のお天気ですが、
楽しい週末を、
お過ごしくださいね~^-^!

☆P
2013-05-11 11:36 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

今週も頑張りましょう^-^!

こんにちは^0^
今週もまた一週間
頑張りましょう~^-^
朝から食べ過ぎて、
眠いスタートです(笑
素敵な一日を~♪

☆P
2013-05-13 11:41 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

今日もお元気に^-^!

おはようございます^0^
今日も素敵な一日を、
お過ごしくださいね~^-^♪
朝晩は寒いので、
お風邪ひかれませんように♪

☆P
2013-05-14 06:25 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

体調にお気をつけて^-^!

こんにちは^0^
熱中症になりやすい様です。
水分をしっかりとって
気を付けてくださいね~^-^!
今日も元気に頑張りましょう♪

☆P
2013-05-15 13:15 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

暖かいです^-^♪

こんにちは^-^
今日もお天気良く、
暖かいですね~^0^
お出かけしたくなりますね♪
では、素敵な一日を~♪

☆P
2013-05-16 12:19 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

素敵な一日を^-^!

こんにちは^0^
今日も、全国的に暖かい
一日になるようです♪
今日で今週も終りです。
元気に頑張りましょう~♪^-^

☆P
2013-05-17 11:56 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

素敵な週末を~^-^

こんにちは^-^
今週も、お疲れ様でした。
周りで風邪の人も多いです。
お疲れがたまってるんでしょうね。
体調にはほんと、気を付けてください!
素敵な週末を~^-^!

☆P
2013-05-18 13:11 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

体調にお気をつけて^-^!

こんにちは^0^
今日は、あいにくの天気ですが、
気分だけでも明るく、
元気に楽しく過ごしましょう♪

☆P
2013-05-19 15:25 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

今週もよろしくお願いします♪

こんにちは^0^
今日は、少し暑くなるようです。
蒸し暑くなりますので、
体調にお気をつけて!
今週も、頑張りましょう♪^-^

☆P
2013-05-20 10:16 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

楽しい一日を^0^!

こんにちは^0^
今日は暑くなりますよ。
クールビズしながら、
水分しっかりとって、
熱中症にはご注意下さいね!

☆P
2013-05-21 11:48 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

今日も暑いです^。^

こんにちは^-^
今日は6月下旬くらいの
暑さになるようです。
アイスが美味しいですね~
体調に、お気をつけて!

☆P
2013-05-22 12:43 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

体調にお気をつけて^-^!

こんにちは^0^
流行ってるのは風疹だけでなく、
夏型過敏性肺炎とかアレルギー
もあるようです。
エアコンやお部屋のカビなどが
原因とのことなので、
換気をしてカラッとさせてくださいね^^
お気をつけて~^0^!

☆P
2013-05-23 13:11 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

楽しい週末を^-^♪

おはようございます^0^
今週も、お疲れ様でした!
お天気イマイチですが、
楽しい週末を、お過ごしくださいね~♪

☆P
2013-05-25 09:30 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

楽しい日曜日を~^-^

こんばんは^0^
良いお天気ですね。
暑い日が続いてますので、
水分しっかりとって
熱中症に、ご注意くださいね~!

☆P
2013-05-26 10:51 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

今週もよろしくお願いします♪

こんにちは^0^
早いところは今週に
梅雨入りするようです。
鬱陶しいお天気ですが、
今週も、頑張りましょう~♪^-^

☆P
2013-05-27 12:28 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

頑張りましょう^-^

こんにちは^0^
とうとう梅雨入りしましたね。
湿気も多く鬱陶しいですが、
元気に頑張りましょう♪^-^

☆P
2013-05-28 12:51 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

嫌な雨ですね^-^;

こんにちは^0^
今日も生憎のお天気ですが、
美味しいご飯とスイーツで
元気に楽しくお過ごしくださいね~♪
素敵な一日を~♪

☆P
2013-05-29 10:37 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

楽しい花金を^-^!

こんにちは^0^
今日で今月も終りですね。
しかも、花金!
素敵な一日を、
お過ごしくださいね~♪

☆P
2013-05-31 13:22 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: 楽しい花金を^-^!

京師美佳さん
沢山コメントいただいていたのに
まとめてお返事でごめんなさい。
最近暑くなってきましたね。
場所によっては30度越えのところもあるとか…
熱中症に気を付けましょうね。
2013-06-13 16:07 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2300-aa3bcbd8

 | ホーム |  page top


