プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



旅行その7

韓国旅行の続きです。

お昼ご飯を食べた後、ホテル周辺をプラプラ歩きました。
そして、ホテルに戻って少し休憩。

ドラえもん見ました border="0"

またまたテレビ鑑賞。
ドラえもんです。


ちょっとお休みしてたらもう夜ご飯(笑)


焼肉屋にて

次は“ゴリラ”と言う焼肉屋さんに行ったよ。

早めに出たつもりだったけど、すでにお店はいっぱい。

でもこのまま帰る訳にはいかないので待つことをアピール。
(韓国の人は待たない人も多いみたいです。)


焼肉屋にて1

思ったよりもお店の回転が良くてすぐに呼ばれました。


とても手際の良いお店で座るとあっという間にテーブルはいっぱい。

焼肉屋にて2

今回食べたのはトントロです。

日本で食べるとちょっとコリコリというか…硬さを感じるけど
ここのは食べやすかったです。

沢山の野菜を巻き巻きして食べたよ♪


焼肉屋にて3

そして、あともう一つ頼んだのがテンジャンチゲ。

お腹もいっぱいだったし、ごはんはいらないと伝えたんだけど
強引に食べなさいと言っているのか置いていかれた^^;
料金同じでいいんだけどね~

こちらは優しい味で美味しかったですよ~

そうそう。キムチを網で焼いて食べたらとっても美味しかったよ。
(周りの人たちが網で焼いて食べてたの真似してみました 笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

待った甲斐が有りましたね
キムチ、焼くのか
家で試してみようかな?
でも本場とキムチの味が違うよね
2013-02-25 20:35 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

素敵な一日を(≧∇≦)

こんにちは(^O^)
やはり、本場は、美味しそう
食べたいですね〜*\(^o^)/*

今日は、東京からお邪魔してます。
少し温かい様ですね。
素敵な一日を、お過ごしください♪

☆P
2013-02-26 13:27 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

あ~、今回は「ドラえもん」だぁ\(^▽^)/
言葉わからなくても、理解できそうな気がする。
日本のアニメって、やっぱり人気があるんだね。

焼肉、焼肉~、私、豚肉が一番好きなんだぁ♪
野菜を巻き巻きすると、美味しいよね(*^-^)ニコ

本場ではキムチを焼くんだぁ、香ばしくて美味しいのかな?
ん~、それも巻き巻きして、やっぱり、お肉が食べた~い!
2013-02-26 23:25 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

今日は雨模様ですね^-^;

おはようございます^-^
今日は雨の様です。
傘をお忘れなくお出かけ下さい。
素敵な一日を^0^♪

☆P
2013-02-27 06:54 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

今日もお元気で^^

こんにちは^-^
東京3日目、睡眠不足ですが、
楽しくお仕事しています。
今日も元気に頑張りましょう♪
素敵な一日を~^0^

☆P
2013-02-28 11:10 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^
今日は暖かいですね~
体調に気をつけてくださいね。
素敵な一日を^0^♪

☆P
2013-03-01 13:29 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんにちは^0^
今日も、花粉のきついですね><
マスクして、歯医者さんに、
行きたいと思います^-^
では、素敵な日曜日を~♪

☆P
2013-03-03 10:26 | #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

今週も頑張りましょう^^

こんにちは^0^
今週も一週間、頑張りましょう~♪
今日も花粉がきついですね。。。
くしゃみが止まりません><
では、素敵な一日を|♪

☆P
2013-03-04 12:50 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

今日もお天気良さそうです^-^♪

おはようございます^0^♪
今日はお天気も良いようです♪
花粉は多い様ですが・・・
元気に頑張って下さいね~♪^-^

☆P
2013-03-05 06:55 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

大気汚染にご注意を^-^!

こんにちは^0^
今日は、大気汚染が酷いようです。
お出かけの際は、マスクをするなど、
気を付けて下さいね!^0^

☆P
2013-03-06 13:13 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: こんばんは

トラッチママさん
本場のキムチじゃなくてもきっと美味しいと思いますよ。
焼肉屋でキムチを頼んだりしますが、焼いたことは無かったので
ちょっと新鮮でした。
2013-03-06 15:10 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 素敵な一日を(≧∇≦)

京師美佳さん
活気があって楽しかったです。
みんなどんな風に食べているのかキョロキョロ
見ちゃいました(笑)
2013-03-06 15:16 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
毎回アニメは見ないとね♪(笑)
韓国では沢山チャンネルあるから見ている人は
多くはないと思うけど…

お肉と一緒にたくさんの野菜が来るのがいいんだよね。
それも別料金じゃないのがd(-_^)good!!よ
焼きキムチ、周りの席の方々がみんなやってたよ。
そのまま食べるよりも酸味が柔らかくなって美味しかったよ。
2013-03-06 15:23 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 今日は雨模様ですね^-^;

京師美佳さん
27日は雨だったんでしたっけ?!
こちらは1日が結構降りましたよ。
2013-03-06 15:30 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 今日もお元気で^^

京師美佳さん
東京にいらしていたんですね~
寝不足が続いていて大変そうですが
頑張ってくださいね~
2013-03-06 15:31 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
最近は暖かい日も増えてきましたね。
暖かいと気分がウキウキしちゃいます
2013-03-06 15:32 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
花粉、飛んでますね。
私はあまりひどくない方なんですが
今年はちょっと目がしょぼしょぼします。
2013-03-06 15:34 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 今週も頑張りましょう^^

京師美佳さん
くしゃみが止まらないのは辛いですね。
私はそんなに症状が出ないのですが、
今年は目がしょぼしょぼして辛いです。
2013-03-06 15:36 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 今日もお天気良さそうです^-^♪

京師美佳さん
お天気が良いと暖かくていいですね~
まだ夜は寒いですが…
花粉の季節が早く終わってくれるといいですね。
2013-03-06 15:37 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 大気汚染にご注意を^-^!

京師美佳さん
大気汚染、徐々に日本にも流れてきている
みたいですね。
花粉と結びつくと症状が悪化するらしいので
注意が必要ですね。
2013-03-06 15:48 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2298-564d58e7

 | ホーム |  page top


