プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



旅行その3

旅行2日目。

この日は朝、ホテルから近いカフェに寄ったよ。
そこのカフェでカフェラテを頼んだら…


カフェラテ

ハート型にしてくれた(笑)




今回の朝食は…
とても楽しみにしていたチヂミのお店。
トンインドン

粉物好きとしては美味しいと聞いたら食べない訳にはいかないでしょう!
ってことでこのお店になりました。

まず運ばれてきたおかず達です(*^m^*) ムフッ

おかず1



おかず2



おかず3



おかず4



たれ

手前と奥の2種類のタレ。

ここで作ってます

チヂミは中の厨房じゃなくてなぜか出入り口で焼いていたよ。
この方が作るチヂミが絶品と他のブログでも紹介されていた(笑)


マッコリ

そして、朝からマッコリです
チヂミとマッコリが合うって書いてあったので…(^^ゞ



今回、チヂミの盛り合わせを注文。
盛り合わせ1

最初にズッキーニ、豆腐、エゴマの葉にひき肉を詰めたチヂミが運ばれてきたよ。



盛り合わせ3

そして、その後牡蠣のチヂミが運ばれてきました。

油を使っている割には案外さっぱりしていて
どれもとても美味しかったです。

ここのお店を朝行ったのには理由があるんです。
トンインドンはかなり人気店のようでいつも行列が出来ているとのこと。
開店時間なら空いているというので朝に…

もちろん、一番乗りでした。
(韓国の人は開店と同時にお店に入るという習慣があまりないみたいです。)

しばらく私達だけだったので本当に人気店なのかしら?!と思っていたのですが、
食べ終わる頃にはほぼ満席。
一気にお客さんがいらっしゃいました(笑)
やっぱり人気店のようです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

朝1効果

チヂミ、中の具が変わっていますね
美味しそう!!
2013-01-25 06:46 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

おはようございます^0^
今日は朝からお客様がくるので、
バタバタしてます^-^;
素敵な花金を、お過ごしくださいね~♪

☆P
2013-01-25 07:10 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

がっつりー!!

おぉぉーー!!
前日のお鍋も美味しそうだったし、この日も朝からいいですねー。
珍しくお酒もあったりして^^b
チヂミって薄いお好み焼きなのかと思ってたんですけど、
本場のはいろいろあるんですねー。
(韓国料理、全然知らないんですー)
食べてみたいな~♪
2013-01-27 00:48 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

インフルにご注意を^-^

おはようございます^0^
美味しそう~♪
チチミ食べたいです~♪

今日は、朝から講演ですので、
早くにお邪魔してます♪
楽しい日曜日を、お過ごしくださいね。
お風邪ひかれませんように!

☆P
2013-01-27 04:57 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

お疲れ様です(^O^)

おはようございます(^O^)
今日は、全国的に雪など、
お天気荒れ模様ですので、
御注意下さいね〜*\(^o^)/*
今週も、頑張りましょう〜♪

☆P
2013-01-28 11:58 | 京師美佳 #.JqIcgBc | URL [ 編集 ]

Re: 朝1効果

そうなんです。
普通のチヂミと違うでしょ?
豆腐も濃厚だし、私としてはえごまとひき肉が美味しかったです。
また食べたいなぁ
2013-01-28 22:36 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
朝からお客様がいらっしゃるのは
大変ですね。
うちはお片付けしないと呼べないわぁ(>_<)
2013-01-28 22:44 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: がっつりー!!

みみママちゃんさん
韓国に行くといつでもお腹いっぱい(笑)
チヂミは今回みたいに一口サイズの物とか色々あるみたいです。
韓国料理美味しいですよ~
なかなか日本では味わえない味です。
2013-01-28 22:48 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: インフルにご注意を^-^

京師美佳さん
チヂミ美味しいですよ~
やっぱり本場の味は違いますね。

毎日お忙しそうで体調管理大変ですね。
私も風邪をひかないように気を付けます。
いつもお気づかいありがとうございます。

2013-01-28 22:53 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様です(^O^)

京師美佳さん
朝起きたら雪がうっすら積もっていて
びっくりしました。
でも、日中は晴れて暖かくなり
雪もあっという間に融けちゃいましたけど…
今年は雪が多そうですね。
2013-01-28 22:53 | むう #- | URL [ 編集 ]

今日もお天気良さそうです^-^♪

おはようございます^0^
今日は、お昼を同窓会で、
お友達と過ごすので、
夜中のうちにお邪魔してます♪^-^
素敵な日曜日を~♪

☆P
2013-02-03 04:55 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: 今日もお天気良さそうです^-^♪

京師美佳さん
同窓会ですか。
いいですね~私は今まで同窓会とかやったことがないので…
(呼ばれてないだけ?!)
一気に学生時代に戻ってしまったんじゃないですか?(*^_^*)
2013-02-05 15:48 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2293-59f2b303

 | ホーム |  page top


