プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今年もよろしく♪

今年もあっという間に10日が過ぎてしまいましたね。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。



もう少し早く更新するつもりでしたが新年早々に仕事が入っていたのと
その後、旅行に行っていたので遅くなっちゃいました(^^ゞ

旅行の話も近々載せる予定ですよ♪



と言うことで…

1日に撮った写真です。


甘えちゃってます。

2日から仕事だったのでそろそろ寝ようかなぁと
思っていたようなのですがくるみが父の膝の上を占領中。




眠くなっちゃった

おまけに先に寝ちゃいました。

こんな風に甘えられちゃって新年早々動くことが出来なかった父でした(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

今日も

おはようございます^0^
明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

これは、動けませんね~(笑
可愛すぎます。

今日は、鏡開きする企業に、
朝からご挨拶に行くので、早いご挨拶を♪
ぜんざい頂いてきま~す♪^-^
では、今日も一日頑張りましょう♪

☆P
2013-01-11 06:38 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんにちわ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね。

こちら北海道は師走から雪が降り続き、私の住む地域は特に大変な事になってるよ。
でも、全国で寒いらしいよね。
それでも、ラムは毎日、お散歩に行ってるよ。

くるみちゃん、膝の上で気持ち良さそうに寝ているね。
かわいい^^
この着ているセーターって手作りっぽいけど違うかな?
2013-01-11 12:39 | 良夢。 #ZJmJft5I | URL [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします~♪

遅ればせながら・・・・・お邪魔いたしました!
くるみちゃん、相変わらずお父さん大好きっ子。
お父さんのお膝の上が大好きなのね。
くるみちゃんのお正月早々の幸せ感が伝わってきますよ。
何か美味しいもの食べたかな?
くるみちゃんの写真はいつも幸せ&安心感が伝わってきてほんわかするわ。

コメント読んで・・・実は私めもピグしておりましてね・・・ブログよりも毎日開いてる始末なの(^_^;)
今年ものんびりがんばりますので、みみ共々よろしくおねがいしまーす!!
2013-01-11 18:11 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

今日も冷えますね><

おはようございます^0^
今日はテレビのロケなどあり、
バタバタしますので、
早い時間に御挨拶です^-^♪
素敵な週末を、お過ごしくださいね♪

☆P
2013-01-12 06:35 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: 今日も

京師美佳さん
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

さすがの父もこんな風にされると動けなくなるようで…(笑)
一応、困っていました。
2013-01-12 15:33 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちわ。

良夢。 さん
今年もよろしくお願いします

テレビでよく北海道の雪の話を目にしていたから
良夢。 さんのところはどうなのかな?と思っていたの。
そちらも凄いことになっているんだね。
例年よりもかなり酷そうだよね。
その中、ラムちゃんお散歩とは凄いなぁ
くるみだったら歩かないかも?!

このセーター手作りっぽい感じだけどこれは市販品。
自分で作ったこともあるんだけどね。
2013-01-12 15:36 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 今年もよろしくお願いします~♪

みみママちゃんさん
こちらこそ、更新自体が遅くて…(笑)

父は2日から私も3日から仕事だったため
あまりお正月休みと言う感じがしなかったのですが
くるみはまったりお正月を満喫していたようです。

きゃ~!!ピグされていたんですね!!
ぜひぜひ♪ピグともになってくださいませ~♪
むうで検索しても沢山出て来ちゃうと思うので…
IDがmuu2003です。
2013-01-12 15:40 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 今日も冷えますね><

京師美佳さん
今日はテレビのロケですか。
のんびりしている暇はなさそうですね~
寒い日が続いていますのでカイロ忘れずに。
体冷やさないようにしてくださいね。
2013-01-12 15:41 | むう #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-12 16:03 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2290-cba325e4

 | ホーム |  page top


